プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


今日は 朝から なんだか大忙し マジですか

それでも なんとか頑張ってみました003
落ち葉散らしてみたり やるなら もっと
雰囲気出したり 懲りたかったよ~~
全然 時間がありませんでしたぁ
やっぱり やるんじゃなかった絵文字名を入力してください

Tonは 写真撮る時 意外とジッとしててくれて
撮りやすいのでいろんなバージョン撮りたかった・・・落ち込み
(もちろんオヤツ与えながらでないとソワソワしますよ)
 
とにかく 急いで絵文字名を入力してください
   :
   :
   :
ひよこ まずは かぶせて・・・っと
s-DSC000757.jpg

ひよこ セピア調で ごまかして・・・っと
s-CIMG5354.jpg

ひよこ ロウソクバージョンも 載せて・・・っと ↓こりゃ失敗だな絵文字名を入力してください
s-DSC002858.jpg

ひよこ オヤツの代わりに コレ食べて♪
s-CIMG5374.jpg
↑はカボチャを茹でて潰した 『ザ・カボチャTonサイズ』
直径3cmほどの カボチャ玉。
なんとか雰囲気は出せたかな?

 ポチッとしないと イタズラするぞ~
にほんブログ村 犬ブログへ  

コメント

がはははは! 期待以上のかわいいTONちゃんでした!
あ、いや、怖~いTonちゃんでした!
おやつのかわりに、ポチっとね!
それにしても、TONちゃんおりこうさんにしてますね。
それは、あのおいしそうなカボチャがあったからですか?
e-487

あははは。。。。ろうそくバージョンが怖すぎーv-39。誰もいないと思うと。。。Tonちゃんがちょこんと。。。
セピア色素敵ですね!ポストカードに欲しい!(来年用?早すぎ?)
手作り御菓子が素敵!
Tonちゃん、楽しいv-476になったね!

いちおうやってみたんだ?i-278
いいんじゃない!可愛いしv-415
私は、カボチャすら食べとらんぞ♪
トンたんの方が、季節感味わってんじゃんv-218
人間の私より・・・(--)

結局ハロウィン味わったんですね~。
Tonちゃん可愛いですよぉ。
ウチは~言ってた通りな~にもしませんでした。
唯一、この前購入したスパイダーマンのタンクを着せてましたけど。
なんせムックが体調悪くて通院に付き合ってるのでそれどころではなかったのが現状ですけど…
40度近い体温が今日で3日目。
注射したりしても全然下がらなくて。
父&母はこんな事初めてで見てられない。って。
だからワタシも付き合って病院行ってます。
キョウスケは至って元気で、その元気を分けてあげたいくらい。

Tonちゃn、美味しいかぼちゃも食べれてよかったねっ。

Tonちゃん、か~わいーい(≧∇≦)
>やるならもっと懲りたかった~
ってありましたが、も~充分ですよー!可愛い♪♪
被り物してもあまり嫌がらないんですねー。
なんていい子ちゃんなんでしょっっ(*´∇`*)

Tonちゃん、可愛い(≧∀≦)e-266
サイコーですよぉv-218
私は、ローソクバージョンが好きだなぁ。
雰囲気でてるし、Tonちゃん、とてもキレイだよv-290
ハロウィンっぽいしv-352

かぼちゃのおやつ、美味しそうですね~。
可愛いですし。
頑張ったんですね~~v-343
我が家はやっぱり何にもしませんでしたv-356

きゃっ、いいですね~
ハッピ~ハロウィ~ン tonちゃんe-487
かぼちゃ玉、のりのお顔がとっても上手e-460
ろうそくなんてもう雰囲気バッチリですねe-267
なにより、tonちゃんのお利口さんは、もうすっかり
モデル犬の仲間入りですねe-461

♪woo-soraさんへ

i-260 もっと怖い感じにしたかったのに・・
今日の方が 迫力あったかも~e-263
オヤツが あったから“おりこうさん”なんですよi-229
カボチャは 茹でて潰した だけですが
甘~いカボチャだったので 喜んで 食べてくれましたi-179

♪ちくりん妻さんへ

i-260 ろうそく1本じゃ~光が足りませんでしたi-183失敗i-201
せっかくカラフルな小物たちなのに
セピアにしたら・・意味ないわぁ~i-240
イイ写真が撮れず 苦肉の策でしたe-330
セピア撮りは 結構楽しめますよ!
これから 時々 紹介していきます♪
お菓子なんてモンじゃありませんe-263
ただの 茹でカボチャですぅi-195
手間のかかった お菓子に見えるなら、手作りしました!って
ウソついて紹介すればよかったかなi-230

♪虹っちへ

i-260 全然 乗り気じゃなかったけど・・やったさ~i-232
ブログで『やる』なんて 自爆発言しちゃったために
えらい事になったもんだ・・しかも不満足な仕上がりi-241
Tonは ハロウィン仕様のカボチャ♪
私、余ったカボチャ。i-232切ないi-6

♪キョウままさんへ

i-260 ムックくんの体調悪くて それどころじゃないですもんね・・・
3日目も続くなんて どうしたんだろう。。
早く 良くなりますように! 頑張れムックくん!
スパイダーマン!見た~い!! 楽しみにしてます☆

v-62当たりカボチャでしたi-179
そのままで 十分甘~いカボチャでしたv-218
ケチらず 高いの買って正解☆☆

♪ミニママさんへ

i-260 お粗末さまですi-183
褒めていただいて 私、小躍りしてますi-178
モノによっては 嫌がる被り物もあるのですが
今回は 受け入れてくれたようです。。。
バック系に 入れてしまえば なお 動かず
ジィ~~っと して イイ写真が撮れますよi-179

♪pompogさんへ

i-260 褒めていただいて とても嬉しいですi-179
Tonを片手に 小躍りしてますi-178
光の加減に苦労しました。。。結局失敗したけどi-201
Tonは、終始 撮影に協力的だったのですが
顔の下に ローソク置いたら 怒られましたi-183
いい感じだったのにi-195来年頑張りますe-271

一番イライラしたのが 茹でカボチャの海苔切りかなi-229

☆ぽんままさんへ

i-260 時間ないしe-263 写真もイマイチだしe-263
せめて ハロウィ~ンぽい 写真でも載せようと 
震える手で(焦ると震える)
海苔切りしちゃいましたよ~v-356

Tonは 写真スタジオに連れて行くと
怖がってゼェゼェしちゃうので
舌出してる写真しか撮れないんですよ・・・i-6
自宅限定のモデル犬です~i-230

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/57-7b81a71b

 | BLOG TOP | 


