プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


ご無沙汰してま~す(汗

Tonは、見ての通りご機嫌MAX♪
100224-3.jpg
わ~ぃ! 飛べた 浮けた (´∀`*)ネー

私は、仕事も私生活も な~んか忙しく
自分のPCも開けられず ε= (++ ) バテバテ!!

…にも係わらず
応援ポチしてくださってる皆様
本当にヽ(*´□`*)ノ ありがとう!!

来週は少し落ち着きそうです♪
なかなか訪問もできず (ToT)ゞスンマセン
もう少しお待ちくださいな~
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

仕事は今が繁忙期。
とっても忙しくて職場もピリピリ!

そんな状況でも私は今日… 休みを取ったのです!
100224-4.jpg
言っときますが、ズル休みじゃないよ!
なん週間も前から正式に取った休日ですのよ~


なんのための休みかって~と
(* ̄ω ̄*) 馬に乗るため (* ̄ω ̄*)
想像していたよりも忙しくて
休日を取る理由が 「馬に乗りたいから!」 とは
さすがに言えなかったが(汗

後ろめたさなんて…な、ないもん!
その分、休日出勤したもーーん! ← 実は かなり後ろめたい(汗

ってワケで
寝不足だってパッチリお目覚め♪ 早起きしてウキウキ準備♪
だって 今月一度も馬に乗ってないんだもん。

いつもより多めのニンジン1.5㎏と
100224-1.jpg

今日のために念入りに磨き上げた馬具を
100224-2.jpg
車に積み込んで ρ(^-^*)ノ レッツゴー!

キュルキュルキュル…

       …プスン…

( ̄ェ ̄;) エッ?

エンジンかからな~い!


バッテリーがね…
3週間くらい乗ってないだけなのに(涙
サポート呼んで なんだかんだしてて、結局 乗りに行けず(TωT)
100224-5.jpg
ズルじゃないけど…“バチ”のような気がしてきた(汗


(ノД`)ハァー 久しぶりに 『やっちまった』。

さて、このニンジンどうするか ( ̄へ ̄|||) ウーム
前回は、生でボリボリ食べたんだっけ?
100224-6.jpg
 Tonさん♪ 全部食べてイイよん♪

100224-7.jpg

とりあえず…
明日のお弁当は ニンジン詰めだね(笑

クリックしてね。 感謝感激 ('-'*)アリガト♪
にほんブログ村 犬ブログへ 
お返事いつになるか分りませんが コメ欄開けときま~す♪

コメント

あら…
せっかくの休みが…_| ̄|○
バッテリーかぁ…
陽が当たるとこに置いておいたら
エンジン掛かったりするんだけどねぇ…

Tonちゃんの飛行犬キレイに飛んでるd(・ω・*)ネッ
姫の飛行犬も撮って欲しいわぁw

あいや~v-12v-406
とても残念なお話でありんすなぁ。凹むわ、そりゃ。
まあ、Tonちゃんにとっては、またお留守番しなくてよかったからラッキー?だったのかちら。
ふたりで楽しくお散歩でもしてきなされ~v-341

お仕事大変そうですね(汗)
そんな中、もぎ取ったお休みだったのに、がっくり、来ちゃいますよね(TT)
車はほんと、気をつけないとねー;;。冬はバッテリー上がりやすいですしね(--;
Tonちゃんは元気そうで何よりです♪

山盛りのニンジン、どうなったんだろ;;
にんじんスープは如何~?

ほんと仕事大変そうですね。
体第一で無理しないように~。

あらま、折角の休みだったのに残念でしたね(^^;)
うちも今冬、バイクのバッテリー外してなかったからちょっとヤバそうだ…

あらら、せっかくのお休みが…。
お馬さんに会えなくて残念でしたね。
でも、密かにTonちゃんは喜んでたかも…。

しばらくにんじん料理が並ぶのね?
栄養補給して、またお仕事頑張って下さいね。

残念~。にんじんせっかく下準備したのに。
tonちゃん、何個食べられるかな~?
そして今夜はカレーかな~笑
ぴっちさんにはゴメンだけど、tonちゃんがお留守番
じゃなくて、ちょっとだけ喜んじゃったぽんまま
でした~ニッコリ

ぴっちさんお忙しいんですね~。
体調にはお気を付け下さいね。
そろそろソチラは花粉が飛んでくる時期でしょうか?
辛い時期になりますね・・・(>_<)
それまでに仕事、落ち着いていればいいですね・・・。

そうそう。何かしようと休みを取ると
意外と邪魔が入りますよね~。
私も、ワンコの日と、バーゲンの日は必ず
有給取ってましたが、意外と邪魔が入って
上手くいかない・・・・。
しかもバーゲンの日は浮かれまくってるから
周りの人に言いまくり。
そしたらばたまに、超忙しい時、有給取り消された事も
あったっけ・・・・( ̄∇ ̄;)

でもほら、Tonちゃんにとったら
ぴっちさんがそばにいてくれた1日だったから
嬉しかったでしょうね♪

飛行犬Tonちゃん、キレイに浮いてますね~~。
モコゴロゆず、一度も成功しないです。

お久しぶりです~
私もプライベートでいろいろあって
PC開けれなかったぁ
Tonちゃん元気そうですね♪
お~人参いっぱいだ~
私も生で結構食べれるかも
人参娘~♪
昔あったような~~(古)

あらら、久し振りのお馬さんだったのに・・・残念。
あ、
お久し振りでございます(^^;
私もぴっちさんよりも~っとサボッてるから安心して!
ん?何を安心?ちょっと違うか?(笑)
久し振りにTonちゃんの可愛い顔見れていやされたぁ~
車はその後大丈夫なの???
てか人参食べ過ぎたTonちゃんの腹は・・・?(汗

v-448 華さんへ
もう替え時でもあるから仕方ないけど
間が悪かった(´・ω・`)ショボーン
せっかく飛行できたのに逆光気味(汗
ご機嫌時のTonは、飛行写真撮りやすいかも♪
カメラの上手な華さんが撮ったら きっともっとキレイに撮れるはず。
私の方こそ、華さんにTonの飛行犬撮ってもらいたい!!

v-448 ママんちさんへ
出かけたのにスグ帰って来た私にTonもビックリ!?
でも、ゆっくりお散歩できたおかげで
飛行犬撮れた~(*^-゚)v
なにが悲しいって…大量のニンジンよ(涙

v-448 そらさんへ
もぎ取った…って(笑 まさにソレ!
ニンジンは、とりあえず休みまで調理するのは
難しいので、ボリボリつまみ食いしてます( ̄⊥ ̄lll)
どんどこ乾燥していくので、みじん切りにして
冷凍庫にブッ込みました♪

v-448 まささんへ
馬に行けなかったのは本当に残念だけど
大量のニンジンの方がもっと残念(TωT)
バッテリーの替え時ではあったけど、ロードサービスの人が
とりあえず毎日1時間くらい乗ったら
しばらく乗れるよ~って言ったから
その日に2時間ドライブしたのに…翌日には動かなかった!!
また呼ばなきゃ(汗 そして緊急に替えなきゃ~ 

v-448 まこちさんへ
ニンジン祭り開催中です(TωT)
張り切って多めに用意したニンジン分だけ
ショックが大きかった(笑
料理こさえてる余裕ないので
生で消費中(;^_^A アセアセ

v-448 ぽんままさんへ
Tonは1日1個くらいしか貢献できませんね┐(´-`)┌
馬は午前中で帰ってこれるくらい短時間なんですよ~
Tonを連れて行くのが、私も急いで帰らなくてイイから
ラクなんだけど…連れてってもTonの喜び度がイマイチなのよね…

v-448 pompogさんへ
Tonも飛んでるけど、花粉飛んでますよ~(笑
去年と比べると症状は軽い気がしますが
それでも、も~鼻はグジュグジュの目がショボショボ(+_+)
せっかくの休み…ムダに疲れただけでした…

v-448 あいさんへ
あいさんもお忙しいんですね~
体調が悪いとかじゃないですか??
ニンジン…別に好きで生で食べてるワケじゃありませんのよ(;^_^A アセアセ
出来れば調理されたモノが食べた~い!
めんどくさがりと料理ベタが…
ニンジンをつまみにビール飲んでます(汗

v-448 ピチマメママさんへ
ご無沙汰しております(;^_^A アセアセ
車はダメですね…バッテリー交換に行きたいけど
行くヒマがなくて(涙
ニンジンを食べ過ぎてるのはTonじゃなく私。
Tonは一日1カケくらいしか貢献してませんよ~

こちらもご無沙汰してますv-390
Tonちゃんは散歩不足から激ブト
ぴっちさんは忙しさから激痩せしてないかなv-361

喪中と3ワン生活とi-247ココだけの話
めでたくv-434春がきましたv-347

☆チイさんへ

v-343 お返事遅くなりました!
Tonは留守番の時オヤツの分ご飯減らしたら痩せた♪
あのフードは本当に太るのかも…
私はストレス太りしてます(涙

きゃ~(≧▽≦) なになに!?春が来たって!!
個人的にとっても気になるわぁ~
とにかくメデタイことなのね?
心からオメデトウ♪お幸せに(。・・。)ポッ♪
↑こーゆーコト??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/569-f7f55811

 | BLOG TOP | 


