プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


休みの日くらい ゆっくり寝ていたいのに…
オリンピックが気になって
結局早起き ┐(´-`)┌
スポーツ観戦が大好きです♪
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

やっと晴れた♪
美容室に行くつもりだったが
せっかく晴れたんだもん もったいないから
お散歩行くのだ~ρ(^-^*)ノ  寒いけど…スゴク寒いけど…

なにやら 浜辺は カップル多し。
可愛らしい袋持ってる。

あぁ…
今日はバレンタインだったのね
今気付いた私って (´-ω-`;)ゞポリポリ
100214-3.jpg
そー言えば、
職場で 男性社員に用意する? ってメモが回ってね~
日曜だってことで、義理チョコは
あげないことで一致したんだった(笑

今年、男性はチョコの数少ないのかな??


すれ違う女子は オシャレしちゃって気合入ってんね~
スッピンでジャージにマフラーぐるぐる巻き。
オシャレよりも防寒バッチリ! の自分が…
100214-4.jpg

海コースを回避し公園へ(汗
100214-2.jpg

久々に まともなお散歩でご機嫌(´∀`*)ネー
100214-1.jpg

帰宅後。
なんかなかったかなぁ。。。 あった!あった~
100214-5.jpg

クリックしてね。いつもありがとうございます(o^-')b
にほんブログ村 犬ブログへ 
※コメ欄閉じてますよ~

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/568-44f511cc

 | BLOG TOP | 


