プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



粘ってます。

もぉ~ 更新を休みすぎて
なにから書いていいのやら (´-ω-`;)ゞポリポリ

あ! 節分の豆まきしたんですよ♪
100213-1.jpg

鬼のお面被ったら
ちょっとは怖がってくれるかと思ったのに
100213-2.jpg
なんか…めんどくさそう
昔は怖がってくれたのに...φ(。。*)イジイジ...
100213-3.jpg
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

お散歩といえば。。。
しっかし、なんで こんなに寒いのよ (TωT)
来週も続くって言うじゃない…
100213-4.jpg

そろそろ暖かくなるから! と思えばこそ
お目覚めタイマー使わなくても 頑張れてるのに…
一段と寒いじゃないかぁ~(゚∀゚ll)サムーッ
毎朝、頑張って着替えてます!


決して 『疲れてるから』 とか 『寒いから』 ってだけじゃなく
シニアの体には刺激が強いか? と思い
お散歩出るのも悩む寒さ。 (日没後だし)
100213-6.jpg
ついでに、雨が多いのよね (ノД`)ハァ
そりゃ~イライラ解消にも連れて行きたいのはやまやま。
いっそのこと、雪降ってくれたら行けるのに…

そんな私の心配を 知ってか知らずか
いや、その態度は 知らないな(汗
100213-5.jpg
かれこれ 30分は
玄関で粘ってます ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

クリックしてね。 とっても励みになってます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寒いし、雨降るしで、お散歩もままならないですね。
うちもポンちゃん、毛が無いから震えて、鼻水たれちゃうのよ。
だから、散歩に行くのを毎日迷っています。
結局、行かない日が多いのよ。
カップには悪いけどね。
ポンちゃんだけお留守番は、かわいそうで出来ないのよ~。
なんとかしたいです。

Tonちゃんは、迷うけど結局は行くのかな?
まだまだ寒いから気をつけてね。

あぁ、南国へ避難したい今日この頃・・・。
午後から出動のはずが上司命令で午前から仕事したりするわけで・・・・。
お散歩は、今日寒い中行ってきました。
帰りには「抱っこ」をせがまれ、腰にキテマス(ToT)
愚痴っちゃったよ、ここで。
ポメとはいえ、寒いとくしゃみ連発。唾をつけるな!さりげなくママんちのジーンズで拭くな!
ちょり家はこんな感じでありんす。

お久しぶりです
本当に寒いですよね~
TONちゃんは、寒いの大丈夫だもんね!
お~玄関で粘るすごーい
うちにもちっこいのが、かばんで、まってるよ!

☆ぴっちより皆様へ

v-22 まこちさんへ
お返事、大変遅くなってごめんなさいv-435
お天気悪い日は…迷うけど結局行くんです(笑
やっと暖かくなりましたね♪
ポンちゃん&カップちゃんはご機嫌にお散歩ですか?
Tonは、ぜぇ~ぜぇ~息切れしちゃって
すでに暑いみたいです(;^_^A アセアセ

v-22 ママんちさんへ
お返事、大変遅くなってごめんなさいv-435
暖かくなって南国気分じゃ~ん♪
Tonは暑がって動きが鈍くなっております(汗
私もTonにクシャミの唾かけられる~
でも、今は花粉で私がかけてます(;^_^A アセアセ

v-22 あいさんへ
お返事、大変遅くなってごめんなさいv-435
うっかりキャリーバッグを片付け忘れ
玄関で粘られてます…
こうなるとオヤツでも、肉系じゃないと出てこない(笑
私が心配するほど老犬じゃないのかもしれないけど
年々心配が増えますねぇ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/567-dca91381

 | BLOG TOP | 


