プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



満腹♪

記事を書きかけて 途中で挫ける(寝る)…
そんな数日が続き、中途半端な記事が溜まってく(汗

今夜の満月は ~Blue Moon~
100130-1.jpg
今夜の場合、月が青いっていうんじゃなく
ひと月に2回 満月がある時の
2回目の満月を ブルームーンと呼んだりします。
(天文用語ではなく、他にも意味はあるけどね)

約29日で 満ち欠け してんだから
月初めに満月を迎えたら
2月意外は、ブルームーンになるんだけど
意外に、見みれないもんなのだ (o^-')b

ブルームーンを見ると
幸せになれる♪ とか 幸運が訪れる♪
なんて言ったりするんですよ~

お時間のある人は、夜空を見上げてみては いかがっすか??

↓お月見しながらの 夜散歩♪
100130-2.jpg
ブルームーン効果か!?
この後 Tonさん…
ご馳走にありつく!

今日は、Cafeごはんだったのだ♪

(今回もまた!と言うべきか…)
食べるのに夢中で 写真はない ( ̄▽ ̄;)

一時、ダイエットを忘れ
お肉<さつま芋<ニンジン
ワンコメニュー食いまくり♪
100130-3.jpg

近頃、ダイエットに夢中になりすぎてるのか
常に 腹ヘリで 機嫌が悪かったTon。
つられて 私もイライラ…
大きな声で叱ることもあった (´・ω・`)ショボーン
100130-4.jpg
なんだか、久しぶりに
穏やかなTonの寝顔を見た気がする。

クリックしてね。 心より感謝 ( v^-゚)Thanks♪
にほんブログ村 犬ブログへ 
※ 今夜のブルームーンを見逃したって大丈夫♪
今年は 3月にも見ることができます。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

☆.。.:*・°オマケ.。.:*・°☆
ここ数日、ちょこっとお手伝いで
水着の女の子の 画像イジリ をしてるんですが…
ボィ~ン! キュッ! ボンッ!
って、みんなスタイル良いわけさ (゚ロ゚屮)屮

そんなのを 黙々と見続けてたら…
あの事” が不安になってきたのだ。

んで、木曜日、免許の更新へ行った帰りに
(↑スッカリ忘れてた)
一抹の不安と共に 下着屋さんへ。。。

( 」´0`)」オォーイ! みなさ~ん!
“妄想癖” でも “虚言癖” でもなかったよ!
100130-5.jpg
我ながら…卑屈すぎる! 素直に喜べ~ん (゚∀゚lll)

クリックしてね。 いつもヽ(*´□`*)ノ ありがとう!! 
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

今日はお月さま、すごく綺麗だったですよね~(^^)
出かけて帰り道、ずっとお月さま見ながら車に乗って居ましたよ~。

Tonちゃん、ごちそう一杯食べられて幸せだったでしょうねぇ♪
家の花蓮もいつもご飯少ない目だから、すぐ怒るのかなー(--;;?
おやつくれる人にはすぐなついちゃうしなぁ(^^;

夢じゃなくてよかったねぇ、ぴっちさん♪

えっ!?そうなのっ!?
幸せになれるのっ!?

・・・・・と、この記事を見て、雪の中外に出てまで
月を探しに行ったけど・・・・・
そうだった。今日は雪。
お空がどんよりしてて何も見えなかった~~(´・ω・`)ショボーン
狙うは3月。ぴっちさん、また教えてね♪
↑こんなに人任せで幸せはくるのかしら・・・( ̄∇ ̄;)

Tonちゃんは、お腹一杯ご馳走食べれて
ヨカッタネ♪
そう。ダイエットには息抜きも必要よね♪
そうそう、増毛おめでとう~~!!
そういえば、ほわほわになった気がすると思ったら
気のせいじゃなかったのね~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
このまま、もっふもふになるとイイネ(´ω`*)ネー

いいないいな~~。私も乗馬しようかな。
そしたら・・・そしたら2サイズ・・・いや・・・
1サイズでいい・・・
サイズアップする??
母乳終了後・・・・まな板に戻るどころか
しぼまないですむ??(必死)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あたしもお月様の写真撮りました♪
初めてのお月様撮影やったんで あんまキレイに撮れんかったけど・・・。

Tonちゃん、お腹すいてイライラしとったんですね
人間もお腹すいたらイライラしますもんね
(みーちゃんは悲しくなるけど 爆)
お月様に毎日お肉が食べたいです!ってお願いした?( ̄m ̄*)

いいなぁ~みーちゃんのお乳も大きくならんかなぁ
お月様にお願いしたら大きくなるかなぁ

昨夜はお月様を見て 変身 しました。
何になったかはぴっちさんのご想像にお任せします。

  ( ̄ー☆キラリーン

☆ぴっちより皆様へ

v-352 そらさんへ
空気が澄んでるから、冬の夜空はほ~んとキレイですね♪
Tonさん…
キャリーバッグに染み付いた お肉の香りで
翌日も楽しんでおりました(笑 
ファブリーズしなきゃ!!

v-352 pompogさんへ
ブルームーンは、あまり見れないモノってコトで
『そんなの見ちゃったアナタはラッキー』的な
ザックリした意味の言い伝えだと思うよ~(笑
芸能人の釈さんは、加圧トレーニングでデッカくなったらしい!
要は筋トレってことかしらね~

v-352 みーちゃんへ
みーちゃん撮影のお月様キレーだった((σ・ω・)σYO!
私なんて初めは、ただの“白っぽい丸”だったもん。
ダイエット中のTonは、常に「なにか食べる~」って
わめき散らしてて… ご飯を一日に数回に分ける作戦が
かえって“いつでも食べれる”と解釈してしまってるらしい。。。

v-352 ママんちさんへ
(*´∀`)アハハン♪ なにに変身したんだろ~
やっぱりゾンビかしら??
でも、満月に関係なくゾンビになれるよね(笑
「どデカ姫ラニアン」だったら見てみたい!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/564-fffba54a

 | BLOG TOP | 


