プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


強風で 窓がガタガタゆれてる~

(ノД`)ハァー お散歩休みたい・・・
011026-1.jpg

どんなに お日様サンサンのお天気でも
風が強い日は テンションが下がる私です (+_+)

海辺は砂が舞うので…
100126-2.jpg
↑ 顔がシュッ!と なるくらい強い風でも ぜ~んぜん平気♪

今日は、砂浜を避け 公園へお散歩。
100126-3.jpg
狭い公園を ぐるっと3周もしたら…

もぅ 帰りたい私と、

まだ帰りたくないTon б(´・ω・`;)ンー
100126-4.jpg
結局、20分は グルグル歩かされた。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
前記事に載せ忘れ。
歯のチェックもしたんだった!
100126-5.jpg100126-6.jpg

どちらも 奥歯が少~し 茶色くなってきちゃったな~

耳も臭わん♪ どこ触っても痛がらない♪
排泄も良好! 食欲満点!
私が、目に見える範囲では問題なし (*^-゚)v
早く痩せて、病院に 尿検査に行かなきゃ!

クリックしてね。感謝感激ヽ(*´□`*)ノ ありがとう!!
にほんブログ村 犬ブログへ 
※ お急ぎのお仕事アリ!本日、コメ欄閉じますよ~

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/563-793ab152

 | BLOG TOP | 


