プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



カレンダー

今年のカレンダーは ↓365カレンダー
100118-1.jpg

毎日ポメポメカレンダー♪
やっと参加できました (*^-゚)v

Tonは 11/16にいるよ~
100118-2.jpg

誕生日の前日。 (誕生日は取れなかった)
見たら 『明日はTonの誕生日だ!』 と思ってね♪

みーんなの誕生日も、ちゃんと書き込んだから
今年は “オメデトウ” を言いそびれることはないはず (o^-')b
(昨年、出遅れたお友達ゴメンね)

昨年の秋頃かな…
「カレンダーの表紙候補の一時審査に通りました!」
と、嬉しいお知らせをいただいた。
大きい画像があれば送ってくださいと連絡あり。
100118-4.jpg
ちょうどその頃、
よくない事が続く イヤな時期でね~
『表紙に選ばれたりして~(*´∀`)アハハン♪』 って
ちょっと心が躍る 楽しみができたのを覚えてる。

365カレンダーを購入した方は、分かってるでしょうが
結局、二次は・・・
100118-3.jpg
しょうがないね!
表紙に選ばれた子達も可愛いもんな ┐(´-`)┌
この子達と勝負(?) できたと思うだけでも 立派じゃないか~


でも、やっぱり ちょっぴり悔しいな(笑
だから、こんなの作ってみました ⇒“ジグソーパズル
100118-5.jpg
5分や10分じゃ~できませんよ~(私で40分)
なので、ヒマでヒマでしょうがない!
って人は、ぜひチャレンジしてみてね~(・o・)ノ

クリックしてね。  励みになります ('-'*)アリガト♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

あ。そういえば今年はカレンダー記事にするの
忘れちゃった。
お友達がカレンダーに載っていると
お誕生日忘れなくて良いですよね~♪♪
今年はTonちゃんもいるんだ~(*^_^*)

え~!すご~~い!!表紙候補に選ばれたんですね!!
そして、選ばれる子はそういうお知らせがくるんだ・・・。
残念だったけど、それだけでもすごい事ですよね♪
確かに、み~~んな可愛いもんな~。
その中で、表紙に選ばれるって、すごいですよね。
私も来年狙ってみよう!!・・・て、そういうので
選ばれた事ないしな。
黒っ子って、あまり華やかじゃなく見えるから、
選ばれにくいのかな??
・・・て、Tonちゃんは候補に選ばれるってことは
やっぱり我が家の黒っ子達が地味なのか(笑

ジグソーパズル、見てきましたが面白いですね~!!
今度やってみよっと(人´∀`).☆.。.:*・

ジグソーパズル途中なのに~!
出勤だよーーー!ぎゃぽーーーん!

Tonちゃんの隣が空いてたから、入れました。
誕生日はもう取られちゃってたから近い日でと思ったら、Tonちゃんが居たので、お隣へv-398
表紙に応募したけど駄目だったみたい。

ジグソーパズル、作ったのね。
暇な時に挑戦するからね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっと前にコメ入れたんだけど、書いちゃいけない事書いたみたいで投稿できなかった(泣)
多分あれよ・・・
ピッチさんが2カップUPなんて・・・
微乳同盟解散宣言なんてするから・・・
『私も○乳になりたい』ってかいたからよ~
てかなんで?
こっそりなんかしたんでしょう!!
ちょっと非コメで教えなさいよっ!!
でないと泣く~~~!!!!!(爆)

はぁ、力入っちゃった(^^;
Tonちゃんパズルやったよ~!
意外と難しくて目がチカチカしてきた。
赤目になる前に止めてきた(笑)
あしたまたチャレンジするぞっ!!
Tonちゃんの表紙候補の写真、めっちゃ可愛いもの~
ぜったい完成させますよ~♪

なんか上に必死な人がいる(爆)

Tonちゃん、365カレンダー初参加だったんですね。
それと、表紙の一次選考にも通ったったって、二度びっくりです。
確かにいい写真ですもんね(^-^)
うちも今年も登録はしたんですけど…
取り合えず場所キープだ!!と適当な写真を送って、そのうちいい写真に変えようと思ったまま忘れてて、ピンボケな写真になってしまいました(笑)
パズル、リンク先にいって見たけど俺には無理そうだ~(^^;)

こんにちは!
Tonちゃん、365カレンダー、かっわいいですねー。来年こそ表紙をねらっちゃえ!さくらも参加してみようかな・・・。
ジグソーパズルもおもしろ~い!今度時間のある時にチャレンジさせていただきます^^;さくらもつくってみよ~(すぐマネするな!)
今日の秋田は、穏やかなお天気で、積もった雪も融けかかっていい感じです❤

365日カレンダーうちも初参加ですよ!
9月1日私の誕生日にいま~す
Tonちゃんの日にちまで楽しみです
ジグソーパズルやってみま~す

む…難しい~!

ジグゾーパズルちょっとやってみました。
小さなお花が沢山な分、難しいですよぉ~。

☆ぴっちより皆様へ

i-239 pompogさんへ
3ワンズのほかに、ちゃんとpompogさんのbirthayも書き込んだから♪
確かに、華やかさに欠けますよね…
アレは、お花があったのも良かったのかも!

i-239 ママんちさんへ
ヒマな時に…って注意したのに(笑
楽しんでいただけたかしら?(・o・)ノ
ちょりさんも作ってみる? 毛量を考えると…超難問だね!

i-239 まこちさんへ
いつか作ろうと思ってたジグソーパズル…
悔し紛れに このタイミングに作ってしまった(笑
11月はジョンくんもいて賑やかだわ♪

i-239 ピチマメママさんへ
fc2では「○乳」はNGワードみたいよ~
投稿してもエラーでたはず(笑
ひっそりと微乳同盟脱退させていただきました。
ママさんはパズルやっちゃダメなの!(゚Д゚;) フンガー

i-239 まささんへ
写真を褒めてくれてヽ(*´□`*)ノ ありがとう!!
私も場所キープが優先で、写真は差し替えようと思ってたまま
忘れちゃってたんです(汗
まささんはパズル苦手そうだもんね~

i-239 クミコSさんへ
あ!さくらちゃんのパズルもぜひ作って~やりたい!
暖かいのも一瞬で、また寒くなりそうなので
お気をつけくださいな(・o・)/

i-239 あいさんへ
去年はことごとく希望日が取れず、諦めたのです(涙
あいさんはもちろん、ゆきちゃん・かんなちゃん・ちゅらちゃんも
バッチリ記入済みですよん(*^-゚)v

i-239 今日子センセへ
難しいですよ~(笑
しかも目がチカチカしてくるので
どうかムリせずに♪

すご~い!!

表紙の候補になるとそんなお知らせが来るのね~♪
ビックリだわ!!

Tonたん。
表紙にならなくても、可愛いですよv-9
(でも、表紙のコはみんな茶ポメ?とちょっと”不満”だったちくりん妻です。。。
Cooさまは候補にも上がらないくせに、ぐちっちゃった。。。)

ジグゾーパズル難しそうですね。
40分でできるなんて凄い!!

365日にカレンダーの表紙って登録した中から選ばれるんだ~しかも、一次、二次とかあるの?!(驚)有料って聞いたからまだ1回も登録したことないんだけど(せこい私)(笑)
表紙になれるならやってみたいかも~?( *´艸`)ウププ
でも、可愛いというより審査員の趣味もあるだろうから・・・可愛いから選ばれるのは違うような?(^^;)
だって、このTonちゃんの写真まじかわいいよ。
私だったらこれ表紙にするする♪そんでもってずっと眺める(人´∀`*)
だって、某企業のポメだけのカレンダー見てちょっとビックリしちゃった・・・ポメだけあまりにも売れ残ってて見たら・・・ん~誰が選んだんだろう?と趣味を疑ってしまいました(きゃー爆弾発言)(^^;)
いや、でも私以外の人もみんな言ってた(笑)
ま、個性的ってことでそれはそれでいいんだけどね( *´艸`)ウププ
でも、ポメだけ売れ残るってちょっと悲しいよね~(^^;)

365カレンダー届いてたのねv-364
気になってましたv-222

へぇ~一時審査があったのねv-405
あーぬか喜びだったねv-390

ぬか喜びと言えばv-356
PET博でモデル犬の登録して
合否の連絡が入るって聞いててv-213があり
ぇええv-441と思ったらv-295記入漏れの確認だけでしたv-395

365日カレンダーうちも買いました♪
Tonちゃんのお写真、お誕生日の前日というと...
私の誕生日ではないですか(〃'∇'〃)ゝ
光栄ですわ~☆Tonちゃん☆
表紙候補になったお写真本当にイキイキして素敵ヽ(=´▽`=)ノ 私が審査員だったら、絶対Tonちゃんを選んでるよ~☆

☆ぴっちより皆様へ

i-179 ちくりん妻さんへ
(ノ´▽`)ノアリガトー
みんなにそう言ってもらえると
表紙にならなかったことも ぜ~んぜん残念じゃないわ♪
確かに、この表紙のメンツにTonがいたら…違和感アリですね!

i-179 ルイママさんへ
なん次審査まであるのかしら??
有料って言ってもカレンダー代ですよ~
どうせカレンダー買うなら…って参加してみました♪
ママさんが撮る写真もキレイだし、もちろんルイたんが可愛いから
表紙なれるんじゃない? ちっ!強敵現る!かな(笑

i-179 チイさんへ
パズルの完成に時間がかかって
カレンダーの記事が遅れてました~
カレンダーの発送住所見たら…近くでさ…
取りに行くから送料ナシにしてほしかった( ̄へ ̄|||)

i-179 dorothyさんへ
あは~ん♪ 褒めてくれて(ノ´▽`)ノアリガトー
あれ?16日でしたか!? 私としたことがウッカリ!
もちろんdorothyさんのバースデーも書き込み済みなんですが…
15日に書き込んでた! 聞いてよかった。

ジグゾーパズル完成させました(*´ェ`*)ポッ
何だかんだしながら…2時間掛かった(;´▽`A``
難しかったけど、Tonちゃんの笑顔でヽ( ´ー`)ノ
頭冷やす、いい時間が出来ました。

来年は姫もカレンダーに応募しようかなぁw
今年のは結局、何もしなかったからd(・ω・*)ネッ

☆華さんへ

i-179 華さんの反応ないな~と思ってたら
やってたんですね(笑 完成させてくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪
親バカ発言だけど…完成した時のあの笑顔はたまんねぇ~(爆
今年は一緒に参加しよ~よ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/560-f99f79b4

 | BLOG TOP | 


