プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



病院ですよ。

今日は で Tonの採血に病院へ絵文字名を入力してください
s-CIMG5282p.jpg

助手席から スゴイ熱い視線を送ってる
病院へ着くと やっと散歩ではないことに気付き ぱんだもびっくり
表情が固まってる・・・   ゼェゼェして 震えだした
s-DSC00070h.jpg

少し先生と お話して 採血して 20分くらいで 終了。
コレがまた 外注の検査になるので、結果は 後日。

車に戻ると ピタッと震えは止まった。sc06
終わったのが分かるのね・・・ もしかして演技だった
s-DSC00072y.jpg

このまま帰ったら Tonが車嫌いになりそうなので
途中で降ろし、ご機嫌取りのお散歩
すっごく 足取り軽い絵文字名を入力してください 飛ぶように歩くおんぷ2つ
s-DSC00119r.jpg
         ルン♪ 機嫌が直ったところで・・・ルン♪
ひよこ 帰りますよ~
s-DSC00102o.jpg
ひよこ じゃ~ 明日迎えにくるから おいて行くね怒り
s-DSC00095h.jpg
 真面目な顔で 戻ってきた うーん
気疲れしたようで ウチに着いたら
スグに寝ちゃいました

 いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

トンたん、血ぃ~採られたか・・・v-394でも、帰りにお散歩できたのねe-266
3枚目の写真、マジで真剣な顔してる~i-278
ウケるわ(≧m≦)

っつうか、なんだか胃が痛いんだよね・・・e-263
変なモン食ったかなv-403
今日もトンたんにポチ。

ワンコは獣医さん嫌いですよね~(^^;;
嫌な事される場所だからしょうがないんですねどね。
Tonちゃん、帰りにお散歩できてよかったねー!
とっても楽しそうな写真に、こっちまで楽しくなってきちゃいました♪

ご心配おかけしましたが、昨日の爆睡が効いたのか、薬が効いたのか大分快方に向かい、またTonちゃんのお顔見に来ちゃいました~。

Tonちゃん置いていかれそうと察したのかな?
可愛い笑顔で戻って来てくれるなんて嬉しいですね!

Tonちゃんお元気に走ってますねぇ~。
こちらは実家のムックが風邪をひいたのか昨日から熱を出してます。
病院に着いたときには40.5度もあって全く元気がない…
キョウスケはいつものムックと違うからちょっと心配してたけど。
おやつあげても興味なし、キョウスケがガム噛んでてもほしいとワガママ言わない…
しばらくは通院と薬を飲むようになると思うけど。
一方キョウスケは~至って元気!!
全く問題ない様子。
でも犬同士って風邪移ったりするのかしら??

家紋、早速やってみました。
ワタシはひょうたん、キョウスケはうつぼかずら、ダー様は山でした。
ブログねたにさせてもらいまぁす。

採血したんだ。
病院について緊張するTonちゃん、わかります。
うちのポンちゃんは、病院は怖がらないんです。
むしろ、喜んで行くんだけど、トリミングに行くときは、お店に着いた時から、ブルブル震えちゃって、息が荒くなってきます。
終わると、Tonちゃんみたいにケロッとしちゃって、ルンルンするので、お店に人にも笑われてます。

Tonちゃんの置いてかないで~の写真、受けました!

tonちゃん、ぶるぶる震えちゃったんですねe-263
ぴっちさん、抱っこしてて、かわいそうになっちゃいますよねe-261「たちゅけて」ってお目目は‥
辛いですv-409
採血の結果が元気なtonちゃんを後押ししてくれますようにv-286

うちのワンコらも病院怖がりますv-356
モコなんて、ガタガタブルブル・・・・・・。
ゴローはただ固まってるだけですが。
病院前後のTonちゃん、超笑顔v-363
可愛いv-343

最後の写真のTonちゃん、必死ですね~~v-356
ぷぷ・・・・v-413可愛いe-420

♪虹っちへ

i-260 調子乗っちゃって 言う事きかないから
ムシして車に戻って歩いてたら
ちょ~焦って 走ってきたよi-179
あたしも 胃が痛いのよ・・・
もうそろそろ限界だぁi-240
また 夢で空を飛びまくるんだわぁ~v-26

♪ミニママさんへ

i-260 病院を出ると ケロッとしてるのが
まったく憎らしいi-229
病院へ連れて行った 反撃なのか 反動か
お散歩では 超ノリノリi-184i-184
全然 言う事聞かないんですよ~i-191
この日ばかりは 許しましたが・・・
楽しそうな雰囲気伝わりましたか??

♪ちくりん妻さんへ

i-260 お元気そうで 良かった♪良かった♪
安心しましたi-179
Tonは 『バイバ~イ』と 声をかけると
戻ってきますi-229
Come!とか もうちょっとカッコイイ合図に
したかったのですが、コレが一番効果があるみたいです。
散歩中 『バイバ~イ』って言いながら歩くの
恥ずかしいんですよ~e-263

♪キョウままさんへ

i-260 なにi-198 ムックくんファンとしては
とても心配e-263どうしちゃったんだろう?
熱があるのが 気になりますね・・・
早く良くなって~~i-240ワンコも 風邪ひくのか・・
うつるかどうか分かりませんが、うつったら大変i-197
キョウスケくんも しばらくは 用心した方が良さそうですねi-6
家紋ネタ 楽しんでいただけました? 当たってました?
どうぞ 使ってくださ~いe-463
【ひょうたん】ってことは・・・
キョウままさんは、縁起の良い お方だ☆
暖かく賑やかな感じって ところは
私が 抱いてるイメージに近い感じなのですが・・・
うつぼかずら?? 山?? それは 私の周りにも
居ないなぁ・・・

♪まこちさんへ

i-260 ポンちゃん 病院は平気なんだi-198
エライぞv-218 先生が好きなのかな?
私も笑われますぅi-241
散々 怖がって震えてたくせに 帰りはケロッとしてるんですよね・・
待ってたの~って シッポ振ってる姿はカワイイのですが
ちょっと恥ずかしいですねi-229
Tonは 『バイバ~イ』の言葉で戻ってきます。
背を向けて 本当に 置いていく気で言っているので
分かるみたいですi-229

♪ぽんままさんへ

i-260 以前、先生に聞いたんですが
検査や治療で 病院へ預ける時 イヤイヤ~ たちゅけて・・
って顔で 私に しがみついてますが、バックヤードでの
Tonは 先生に ピッタリ寄り添って離れないらしいe-263
服従精神が あると言うのか・・・
強いモノには 素直に巻かれるタイプなんかな?

♪pompogさんへ

i-260 モコちゃんもゴロちゃんも嫌いか~
楽しくないもんね! ワンコの気持ちも分かるんですけどね。。
そんな時どうしてます? Tonを興奮させちゃイケナイと
抱っこしてみたり、背中トントンしてみたり、
いろんなコトを試すんですが、全然おさまりませんi-240
そうそう。病院前は とてもワクワクして楽しそうなのに
病院の扉を開けると 急に振るえ出しますi-183
病院が終わって、すっかり舞い上がっちゃって 
言うこと聞かないもんで、背を向けて ズンズン歩いていたら、
スゴイ必死で 駆け寄ってきましたよん♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/56-74df7fed

 | BLOG TOP | 


