プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



寒かった!

暖か~い コメントありがとうございました♪
やっぱり…
ブログのみんなは優しいな~
100115-9.jpg
再び 浮かれMAX v(。・ω・。)ィェィ♪
目指せ! 『爆』
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

昨日、今日と冷えますね~
ベッドから出るのに時間がかかりました(+_+)
みんな大丈夫? 風邪ひいてない?
100115-10.jpg

まだ薄暗いうちに起き
勇気を出して着替え 馬乗りへ♪

400㎏超の 横たわる巨体…
100115-1.jpg
死んでるんじゃないからね~(;^_^A アセアセ

100115-2.jpg
すっ転んだんでもないですよ~

砂浴びして ご機嫌に遊んでます♪

とても警戒心の強い 神経質な馬の
こんな無防備な姿を 眺めてるのが好きです (*^-^*)

遠めに見つめ 馬に癒されてる私の膝上には・・・
100115-3.jpg
3匹も乗ったら重いから ( ̄_ ̄|||)

子ニャンズ達は、乗っかるのが好きらしい。
誰かが腰をおろすと どこからともなく現れ
「オレも アタシも」 とグイグイ乗ってくる┐(´-`)┌

入れ替わり立ち代り 押しのけあい(汗 ↓私の膝上は 定員3匹
100115-5.jpg
重いってば!( ̄へ ̄|||)

いつの間にか こんなに集まってた(笑
100115-6.jpg

ウチの お デブ チビちゃんも待ってるから
ニャンズを振り払い 急いで帰宅。

“かけっこ” お誘いのポーズ♪
100115-7.jpg

お日様サンサンなのに ヒエヒエのお天気でも
100115-8.jpg
90分 みっちり歩きこんだよ~

クリックしてね。 いつもありがとう!ヽ(*´□`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログへ 
※ コメントのお返事遅れてます!

コメント

馬もああやってゴロンゴロンするのって初めて見ました。
確か寝るのも立ったままなんですよね?
貴重なショットありがとうございます♪

Tonちゃん、めちゃ嬉しそうですね~
お外で走るのがほんと好きなんだって伝わってきますよ(^-^)


こ、こら…(^^;)
みなさん、ほんと褒めているだけですよ~
と言うか、買収してブログでいい事書くように頼んだのです(笑)

北海道もめっちゃ冷えました~~。
布団から出たくないのに、はる坊に踏み付けられ
髪を引っ張られ、噛み付かれ、ひっかかれ
泣く泣く布団さんから離れてます。

お馬さんもそうやって遊ぶのね~。
ホントに転んだみたくなってる(*≧m≦)=3
群がる子ニャンズカワイイ~~\(≧▽≦)丿
そんなに膝に乗って来られると
ウハウハですね~。
さすが看板ニャンコ。なつっこいこばっかなんですね(*^_^*)
我が家は、常に3ワンで膝に乗って来ますが(笑)

お誘いしてるTonちゃん
カワイイ♪
たっぷり遊んで満足顔だね~。

こんにちは

こんにちは。
明けましておめでとうございます。(_ _)
今年もよろしくお願いいたします。

TONちゃんもぴっちさんも相変わらずお元気そうですね。
今年は寒いですね~
"おこた"も全開です。

お馬さんも、寝転っがるんですね~
へ~ 面白い風景です。

遅ればせながら、2CUP-UPおめでとうございます。(笑)
予想としては、Dぐらいへ躍進でしょうか?
巨から→爆までは行かないように、頑張ってくださいませ。(男性諸君の希望としては、「程よい」ぐらいが理想です)

こういう話題には、相当食らいつく自信あり。(笑)

では、また。


PS.
寒いので、体調管理にお気をつけを~

わ~い!
ニャンコいっぱい!
いいな~いいな~!!
私もいっぱい抱っこしたいよ~。

寒いので、今日は思い切って、4時半頃散歩へ。
いつもは夜行ってるんだけど、このところ寒いので、パスしていました。
昼間なので、車や自転車…ポンちゃんは、震えるし、カップは、ワンコに遭遇して吠えるし、大変でした。
うちは、どう頑張っても40分・・・
やっぱりぴっちさんちのほうは、いっぱい歩くところがあってうらやましいです。

☆ぴっちより皆様へ

i-260 まささんへ
馬のゴロンゴロンは豪快ですよ~
春のポカポカ陽気なんかでは、
レッスン中に人を乗せてるのを忘れたまま砂浴びする馬もいる(笑
座って(伏せて)寝るときもあります。 今度撮ってきます!
Tonさん嬉しそうっしょ?
こんなお誘いポーズ…私じゃなくて
いつかワンコにしてくれないかな( ̄へ ̄|||) ウーム

i-260 pompogさんへ
ソチラは雪大丈夫?? 寒さはこっちの比にならないよね!
ビールの本数しだいじゃ、雪かき&ワンズのお散歩に行きますから♪
布団から出たくないよね! Tonがいなかったら毎日寝坊。
家族がいるって…こ~ゆ~コトなんですよね!
子猫でも3匹はズッシリ感じるのに
はる坊くん抱っこに、3ワンに乗られたら…そりゃ大変だ(笑

i-260 kyotei-webさんへ
本年もよろしくお願いしますm(*- -*)m
そうなんです! 今季のTonは元気なんです♪
いつもこの時期は“咳”に悩まされるんですけどね・・・
なにカップになったかはナイショです(。・・。)ポッ♪
あら、爆はダメ? 次は「爆」めざしてるんですが(笑
男性は、大きいに越した事はないんじゃないの??

虹なんか、そりゃも~ヒドイ言い様でしたよ┐(  ̄ー ̄)┌
ありゃきっと妬んでるね(笑

i-260 まこちさんへ
抱っこしたいと思うより早く、
腰おろしたらすぐさま乗っかってきますよ~
ココらへんは本当に環境いいですね。
でも、それだけに 散歩をサボる理由がない┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Tonも、歩道歩く苦手なものがいっぱい!
都心に引っ越したら、ストレスで生きてけないかも…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/559-b5ae11b0

 | BLOG TOP | 


