プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



本当だもん!

2月・3月は、忙しくなる予定。
その準備期間と、馬乗り溜め のつもりで
1月は まるっと休みにした。
でも、
なんの準備も進んでねぇ~ ┐(  ̄ー ̄)┌
今月も 半分終わっちったなぁ(汗
100113-2.jpg

年明け早々 浮かれまくってたもんで (* ̄ω ̄*)

浮かれっぷりも 少し落ち着いたので
この嬉しさ、みんなにも分けてあげよっかな♪
↑まだ 浮かれてる +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

数日前に。。。
人生の10大ニュースに入る嬉しいことが!!

本日、溜まった画像整理とともに 『独り言』 カテ。
時間と 『心』 に余裕のない方は スル~しちゃってーな♪
100113-1.jpg
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

下着屋さんに行き、久しぶりにサイズ測定。
バストサイズが 2Cupア~~プ!

私、巨乳になってました♪

言ってみたかったこの言葉 (≧m≦)
サラバだ! 「貧乳」 & 「微乳」

驚いたの 嬉しいのって!
店員さんが出て行った試着室で
雄叫びそうな気持ちを 必死にこらえ
一人 泣きながら…
ガッツポーズ!!

なにを大げさな!って思うでしょ?
この嬉しさ…
男性と、デッカイさん には 分るまい!

人為的に大きくしようか 真剣に考えたこと 数え切れず。。。

コンプレックスで卑屈に生きること 三十ウン年。。。

いつの間に大きくなってたみたい (* ̄m ̄)ウフ
100113-5.jpg
それは嬉しくない・・・

嬉しくてソッコー友達に電話しまくり(爆
100113-3.jpg
モジモジ(。_。*))) 嬉しかったんだもん!

でもね…
誰一人信じね~の(゚∀゚ll)オイコラ

「良かったじゃーん」 ←超 薄っぺらい言い方。

「営業上手な店員さんね~」

「ぴっちが巨乳なら 私は爆乳じゃい!」
             etc…その他 苦情(?)多数。

先日、一緒にサウナに行った友なんて
『その夢、正夢になるとイイね』
って爽やかに言いやがった!!

すっかり “妄想癖” “虚言癖” になってる私。
議論の結果・・・証明するために
もう一軒 違うショップに行くことと、サウナ集合命令が!
100113-4.jpg
(-_-;) い、忙しいから 来月あたりに。 

否定されまくって、自信なくなった..φ(。。*)イジイジ
しか~し! 大きくなったのも確か!
でも、「巨」って言うなら もっと見るからに大きくても…
自分でも そんなにあるように思えないのはナゼ~(涙
100113-6.jpg
本当だもん ヾ(*`Д´*)ノ"

もしも、もしもよ! 別なショップ行って
「もう一つ 小さいサイズお持ちしますね~」 なんて言われたら

多分 寝込んじゃうから(TωT)

もう少し 浮かれさせて!

クリックしてね。 猛烈感謝しております (・o・)ノ
にほんブログ村 犬ブログへ 
この記事、数日間の限定記事です。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あったらあったで悩みはあるし、無ければなかったでやっぱり悩むし~(^^;。って事なんでしょうねぇ。
でも、育つって凄いなぁ、って思ったんですが・・・。
あ、私の場合、横には簡単に育ちますけどね(爆)
いいじゃないですか、素直に浮かれておきましょうよ~(^^)♪

まずは参考画像をUPしてもらわないと…(爆)
いやね、疑っている訳ではないんですよ。
妄想とかセールストークとか思ってませんから(笑)
けど育つんですね~
良かったじゃないですか(^-^)
俺も身長伸びないかな(^^;)

ちなみに人為的(所謂養殖モノ)は個人的に体のことを考えると、ちょっとねぇ…(^^;)

まさか 太った だけじゃ・・・。

 わーい、オパイあっぷーばんざーい(-_-)
 
 お馬さんのおかげですよ、きっと。
 姿勢正しく乗っていれば、全身鍛えられてオパイだって正しい位置に・・・ん?

 あーとにかく喜び喜び~\(~o~)/

ぴっちさんおもしろすぎ~真剣に読んじゃったわよ( *´艸`)ウププ
でも、育つって言うよね~きっと本当に大きくなったんだよ♪
しかも3●歳で大きくなるってすごいことですよ!
でも、自然が一番よ~大きいのが嫌いな人だっているし(笑)
うちのパパなんか整形してそうな顔とか本当に苦手だし、化粧濃い女もうざいうざい言うよ~
だって、女優が化粧品のCM出てる顔とか私はキレイに見えるけど超うぜぇ~とか言うし(^^;)
自然体が超好みって人もいるからコンプレックスに考えちゃダメダメ~♪
ぴっちさんはそのままでじゅうぶん素敵なのよ♪

エッぴっちさんもブトったv-355
私もカップv-162アンダーv-164しちゃいましたv-218
○カップも○カップもどっちでもi-206
戦利品求めやすくなりましたv-221

ぴっちさんオメv-300v-413

サイズ・ダウンしたい

おめでと~ございま~す!。
かく言う私は、逆にカップ・サイズ二つ下げたいです。
普通に売っているのが使いたいです。


☆ぴっちより皆様へ

v-437 そらさんへ
一度でいい。あることで悩んでみたい(笑
さすがに この歳で、育ったわけじゃないでしょ~
乗馬の効果でしょうか( *´艸`)フフフ
人生にちょこっと楽しみができました♪

v-437 まささんへ
あぅ…イジメっ子ヾ(*`Д´*)ノ"
でも、悪ぶってても 実際はとっても落ち着いた
優しい人だって知ってるもん(笑
小さいさんが集まれば、人為的作戦の話題は必ず出る!ってくらい
深刻な悩みなんですよ~

v-437 ママんちさんへ
( ・ノω・)コッソリ 確かに体重も大きくなった!
まさか、この歳で成長はありえないから
乗馬なんでしょうね~ 他に思い当たらない。
リンゴいっぱい持ってお礼に行ってくるか♪

v-437 ルイママさんへ
実話で、別に笑わそうと思ったワケじゃ…(´-ω-`;)ゞポリポリ
大きいのが嫌いな人っているの??
パパさんの意見は参考にならないわぁ~
だってママさん命じゃん ┐(´-`)┌

v-437 チイさんへ
お祝いコメありがとう♪
ふ、太ったって言っても ちょこっとだもーん!
体重戻ったら カップも戻ったりして( ̄▽ ̄;)
アンダーってなかなか落ちませんよ!…チイさん痩せたの?
ブログで見たってスゴイ痩せてるじゃん!
それでカップアップって ツンツン(。゚ー゚)σ 超ナイスボディじゃん♪

v-437 今日子センセへ
ありがとうございま~す(*´∇`*)
『下げたい』 一度でいい。言ってみたい!
大きいさんにも悩みはあるんですね~
私の場合体重も増えた影響もあるんだと思う。
痩せたいけど、このサイズも死守したい(笑

限定記事、読めてよかった~!
良かったですね!おめでとう~♪
なんでかな~?なんでだろ~?
「こうして私は○センチアップしました!」
って発表したら、アクセスナンバーワンのブログに
なっちゃうかも~。
(後ろでおねたんが興味津々)
こんな楽しい話題を提供してくれるぴっちさんは、
やっぱり心の素敵な方なんですね~♪

え~!すごい~!!
何で何で??
羨ましい~~。

私。まさに『まな板に梅干し』です(泣)
母乳中なので、ちょっと今は大きくて嬉しいけど
母乳後は更にしぼむという話も……
まな板なのに垂れる。
最悪

胸筋鍛えなきゃっ!

何かやって大きくなったんですか??
弓道やったら胸大きくなるって聞きますよね。
それ?それなの!?
(↑必死。)

ぴっちさん、ナイスバディになったのね。
やっぱり乗馬効果?
このままでいられればいいね~。
私は、pompogさんの言う通り、授乳中は、爆乳よ~。
終わったらしぼんじゃったモンね…。
それに最近は、重力に逆らえなくなって来ちゃってるし。
うらやましい話だわ。
近いうちに拝見しなくっちゃだわ。

ど~やったら育ったん???
くわしくメールしてください(爆)

↑pompogさんの『まな板に梅干し』
みーちゃんも一緒~il||li(つд-。)il||li

真剣に豊胸手術も考えたねんけど
術後のケアが大変やし、かなり痛いって聞いたから
やめた~(爆)

お~凄いじゃぁないですか~
悩み=コンプレックスがなくなって
今年はいい年になりそうですね!

信じてもらえないのは可哀想だわ~

☆ぴっちより皆様へ

v-437 ぽんままさんへ
「読めてよかった」って…そんなありがたい話じゃないっすよ(汗
こんな話で、ステキな方だと思われるのは複雑です(笑
後は、別のショップに行って やっぱり妄想だった!
なんて“オチ”がなきゃいいけど( ̄へ ̄|||)

v-437 pompogさんへ
私の周りも『母乳後は更にしぼむという』って言ってる!
一生懸命 鍛えてくださいね~Ψ(`▽´)Ψ
『まな板に梅干し』さんなら、この嬉しさ分ってくれますよね!
でも、pompogさんはいいじゃん。
授乳中は“デッカイ”どころじゃないんでしょ? 爆って聞いた。
弓道より乗馬かな?と思ってます。

v-437 まこちさんへ
これが本当ならナイスバディなはずなんだけど…
別のショップで否定されなきゃいいな(;^_^A アセアセ
それにしても、ホントそれっぽくないのが悲しい。
拝見させるほどでも(笑

v-437 みーちゃんへ
おぉ~みーちゃんもこの嬉しさ分ってくれるっしょ?
豊胸はホント何度考えたろ… 知人のやった人みんなが
術後のメンテナンス大変だって言うから
踏み切れなかったんだよね!
サプリも飲んでない、なんもしてない、だから驚いた!

v-437 あいさんへ
諦めてたことなだけに、嬉しさはハンパじゃなかった(笑
今度は、ひと時の夢にならないか不安です!
信じてもらえないと言うか…ユサユサしないから
自分でも信じられない( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/558-ce85d39f

 | BLOG TOP | 


