プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


困ったなぁ・・・本日、久しぶりの雨。
100112-2.jpg
冷たい雨は 初雪になったとか…見れなかった。
寒いっす (+_+)
しぶしぶ 本降りになる前にお散歩。
100112-1.jpg
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

お散歩から帰って おこたへ直行!
今年も繰り広げられる…

おこた(座椅子)争奪戦!
100112-3.jpg
ひよこ おどきなさ~い ゞ(o`Д´o) シッシ

こーならないように
この前pompogさんが ↓コレ↓ くれたんでしょ!(⇒コチラ)
100112-5.jpg

ひよこ 『コタツは おっか~にゆずってあげてネ』って書いてあんの!
100112-4.jpg
今年も “闘い” の予感 ┐(´-`)┌

100112-6.jpg

クリックしてね。今年はひっそりBirthday( v^-゚)Thanks♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

連休中はv-278良かったみたいですねv-364
こちらはず~と寒いですv-395
今は本格的にv-276降ってます
とは言っても私が目覚めた時は溶けて
犬は喜びi-194経験させられませんがねv-356

今日のTonちゃんからv-318取れてるv-391
ヘソ天Tonちゃん写真のお腹を見ると
ダイエットまだまだみたいですなv-222

お誕生日おめでとうございます♪
で、ぴっちさん何歳になられたんですか?
と、失礼な事を聞く俺(笑)

血の雨が降ると言うこたつ争奪戦が今年も遂に始まるんですね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Tonちゃんもぴっちさんも怪我しない程度にね~(笑)

ぴっちさん、お誕生日おめでと~♪
これからの一年が楽しく幸せいっぱいの一年となりますように(^^)
こたつの座椅子、家も争奪戦になりますね(--;
今はちょっと違うパターンですが、でもやっぱり座る所に居るんですよ。なじぇ?
私は構わず追い払いますよ~(^^;<鬼母
今日はかなり寒いですね。
風邪ひかないようにおきをつけくださいね~。

ぴっちさん&あたし、お誕生日おめでとうv-308
楽しい一年になるように過ごしましょうね。
結局、誰も早く帰ってこないし、何も無しのバースデーでした。

昨日の雪、見なかったんです。
夕方のニュースでやってて、「ありゃりゃ、雪降ったんだ~。」って感じでした。
こちらのほうも降ったのかな~って、パパが帰ってきてから聞いたらやっぱり降ったって。
初雪、見られませんでした。

おこた、いいよね~、うちは無いけど、実家に行った時には、あったかかった~v-398
欲しいけど、一歩も出なくなりそうなので、今年も無しです。

ぴっちさんお誕生日おめでとうございます~~(*^▽^)_∠※☆
幸せな1年になりますように♪

わぁ~~♪嬉しい~~・*:・(人´∀`)
Tonちゃんがブランケット使ってくれてる~♪
でもやっぱし、おこたの方が座り心地良いかぁ~。
じゃあ、ぴっちさんの座椅子にそのブランケット
敷いてもらおっか(*≧m≦)=3
で、ぴっちさんには座椅子なしのおこたで
寛いでもらおう~~((●≧艸≦)プププッ
なんてね。

↓ビール、あんまし美味しくなかったでしょ(´・ω・`)ショボーン
見た目綺麗なだけに、ちょっとビールの味
薄かったよね~。ガッカリ・・・・・。
でも、正月は酒三昧かと思ったら・・・
ツがったのね~~( *´艸`)クスッ♪

お布団

「おふとんバージョン」のTonちゃん、可愛すぎ~v-10
寒いとワンコも暖かいところを求めますよねぇ~
ポポたんは私の布団にもぐって、熱くなると、窓の方へ行って、また戻ってってことを繰り返します。
カワイイんですけど、窓の方で冷えた体をなすりつけられるのは冷たいです。

☆ぴっちより皆様へ

e-363 チイさんへ
もう少しリボンつけてて欲しかったんだけど
ヨレヨレに取れかかっちゃった~
さすがに寒くなってきたし、丸まって寝るかと思いきや
ヘソ天。もしかして…太った体だと
ヘソ天寝の方がお腹がラクなのかな??

e-363 まささんへ
お祝いコメありがとう♪
歳? 先日、成人式の晴れ着をきました(。・・。)ポッ♪
こうやってテキトーなこと言い続けてると
本当に自分の歳が分らなくなるもんですね~
流血までいかないけど…かなり根に持たれます(笑
『退かされた』的な目でジトォ~っと見つめてます。

e-363 そらさんへ
お祝いコメありがとうでーす(´∀`*)
ホント、今年は良い年にしたい!!!
花蓮ちゃんも? なんで座る所が分るんでしょうね~
「ど~いて♪」なんて優しく言ってるのは最初だけ
私も最終的には強制撤去ですよ(笑

e-363 まこちさんへ
おめでとう私達(笑
私も“なにもナシ”のバースデー。
ラーメン食べてましたからね(涙
一緒に飲みに行けばよかったですね~
そう! コタツ依存になるから出すの我慢したんです!
年明けまで頑張ったっしょ(*^-゚)v

e-363 pompogさんへ
お祝いコメありがとうございまーす(* ̄ω ̄*)
どっちかというと…
ブランケットは私がひざ掛けで使ってるコトが多い(笑
美味しかったよ~ どちらも色がイイ!
ビール2.3本飲んだあとだから、薄さは気にならなかったけど
薄いと感じるなら 発泡酒だからかしら?
ご当地ビールってクセのあるの多いけど飲みやすかったよん♪

e-363 今日子センセへ
実はTonさん…めっぽう暑がりでして
暖房つけたら、別の部屋に移動しちゃう┐(´-`)┌
おふとんバージョンも数分後には、蹴飛ばされてます(汗
布団にもぐってきてくれるのが夢です。一度もない。
分ります!!冷えた体をなすられるとコッチが冷える! 

(゚ロ゚;ノ)ノ !! ぴっちさん誕生日だったん?
Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!

私もつい先日、振袖来ました(*´ェ`*)ポッ

てかね?こないだ本当に歳間違えて…
言ってた私…(爆)

もうこのままで居たいわぁΣ(ノ∀`*)ペチン

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/557-87ac0c39

 | BLOG TOP | 


