プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



馬猫ブログ?

初乗りへGO!
今日は、ポカポカ天気で乗馬日和♪
でもやっぱり1月。
乗ってないと 体がどんどん冷えてくる。

こんな時は、抱きつかせてくれる馬だと助かる(笑
100106-1.jpg
↑今日のお相手。 彼は 抱きついても怒らない♪

でなければ…
見~つけた (-_★)キラーン!!
100106-2.jpg

ニャンコを捕まえて
100106-3.jpg
「湯たんぽ」 ならぬ “ニャンコたんぽ” で暖をとるのもイイ(笑

ちょっと前の写真。  (慌てたので画像が悪い)
お馬さんの部屋で ニャンコが・・・
100106-4.jpg
くつろいでおりました ( *´艸`)

分りづらいが
子ニャンコ寝てるのは、お馬のオヤツ 乾燥葉っぱの上。

このニャンコ、大胆不敵 というか、懐っこいというか…
多分、暖かいんだと思う。
100106-5.jpg
お馬さんは、ニャンコを退かすわけでもなく
寝てないところの葉っぱから食べてます (´∀`*)ネー

ま、結局は退かされんですけどね(笑
100106-6.jpg
間違っても 一緒にモグモグしちゃうことはないよ~

あ! 馬猫ブログになっちゃうヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
100106-7.jpg
Tonと一緒に 私も
100107-8.jpg

クリックしてね。猛烈感謝ヽ(*´□`*)ノ ありがとう!! 
にほんブログ村 犬ブログへ 
2枚だけ出番のTon。
こんな内容でコメ欄開けちゃう私 (;^_^A アセアセ
どうかと思ったけど、だいぶ 私に余裕が出てきたので…
コメしにくい内容なので、コメはムリせずに~(・o・)/

コメント

ニャンてお馬さんと仲良く出来るんだねぇ(*´ェ`*)ポッ
σ(・・*)アタシね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
ノラ猫とノラネズミが仲良く遊んでる写真見ちゃったww
しかもね?カラスからネズミを守ってた猫|_-。) ポッ
凄い可愛いの(*ノノ)キャ
ネズミと一緒になって、お腹見せてるの(*ノ▽ノ)イヤン

写真撮った人は最初、死んだネズミだと思ってたんだってw

猫って、ネズミとも仲良く出来るんだわ(*´ェ`*)ポッ

Tonちゃんの出番が確かに…少ない(爆)
怒れ!wwww
怒れ!って言うと、うちの姫、怒るんだよw

Tonちゃん、ダイエットく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
ちなみに、姫も3㌔超えましたwwww
今、3.1㌔よ_| ̄|○

あけましておめでとうございます。<まだセーフ??
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
そして、ぴっちさん、Tonちゃんおかえり~♪
コメント開くのをずっと待って居ましたよ(^^)
この時期はほんと外でじっとしてらんないですよねー。しかもここの所凄く寒いし(--;
でも、ぴっちさんもTonちゃんもお元気そうで何よりです♪
ダイエット?そんなの、温かくなってからで良いですってば~。冬の間は冷やさない為に太っていていいのだ!
でも、Tonちゃんは気を付けてね~(^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も頑張ります

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ダイエットぉ~?
いや、いや、私も頑張り始めたとこですよぉ~!v-221
一緒に、頑張りましょ~!頑張りましょ~!
最近足腰が神経痛で、「あぁ~年のせいだぁ~」と思ってたんですよ。ところが、年末にフィットネスクラブに入会して一回、バーベルでスクワットしたら、あらあら不思議、あっという間に治っちゃいましたv-10
単に運動不足だったようです。
トータルで毎日2時間以上散歩してたというのに…v-12

あいや待たれい~

v-441今年もよろしくでございます。

はははは、ダイエットとは無縁な顔のまっちょりんでーすよー。
今も「オヤツくだちゃい」などとほざいてやがります。

お馬さんとニャンコさんは、いい関係ですねぇ。
大型草食系男子と小型肉食系女子って感じで(笑
まっちょりんも昨日、大学の馬術部のお馬さんを見てきて満面の笑みで帰ってきましたよ。

今年も宜しくお願いします
はつ乗りどうでしたか?
やさしい馬でよかったですね、
猫たんぽいいなぁ~暖かそう
TONちゃんダイエットするの~?

あれ?Ton@ログだと思って開けたら、馬ブログだった様だorz
失礼しま…

せんよ(笑)

と、新年の初コメでまたアホな事を書いてしまいましたが、今年も旧年同様宜しくお願いしますね。
可愛いTonちゃんを沢山見せて下さいね~(^-^)

こんにちは

お馬さんと にゃーが
仲良しさんなんですね~

ほのぼのしてて
いい風景です~

今年もよろしくお願いします

遅くなりましたがあけましておめでとうございます☆
Tonちゃんお正月体調悪かったんですか。
でも今は元気になってよかったね!
体重管理大変ですよね~Tonちゃんダイエットがんばって!お正月はみんな太るもんです(^^;)

馬好きの友だちは、「目が優しいのが癒される」
と言ってましたが、このお馬ちゃんの写真見ると
なるほど~癒されるわ~と思いましたよ♪

やっとコメント書けた( ̄m ̄*)

お忙しいようですね
Tonちゃんもですが ぴっちさんも体調管理にはお気をつけくださいよwww

ニャンコっていいですよね~
ヒョウゴ君が猫アレルギーやなかったら
もう一回ニャンコと生活したいなぁって思うこの頃です

Tonちゃん!ダイエットがんばって~
ヒョウゴ君は半年で14キロのダイエットに成功!!
でも、まだ継続中~
みーちゃん、腹肉20%増量中(爆)

コメント、書けるニョ~♪
今年もよろしくお願いします。
ニャンコ抱っこしていいな~、暖かいよね~。
Tonちゃん、ちっちゃくみえるのに、ポンより体重があるとは…。
でも、冬は、肥える時期なのよね~、人もワンコも。
私は、確実に正月太りだし、カップもポンもたぶん、増えてると思うよ。怖くて量れないのよ…。
今月、病院行く前にカップのダイエットしないと、怒られそうだな~。
私も来週には、休みだったキックボクササイズが始まるから、動けるか心配です。

☆ぴっちより皆様へ

i-279 華さんへ
犬と馬もと~っても仲良くできるよ~
やっぱり、小さい頃から一緒にしとくと仲良しなるね。
あとは性かな。 子ニャンコごろごろいても
どの子も馬に近づくとは限らないもの。
Tonにも馬と仲良くしてほしいんだけどな…

i-279 そらさんへ
削除しませんよ~ 気になさらずに♪
形式的なコトで、気分は満喫してましたから(爆
そぉ? じゃ~ダイエットは暖かくなってからにしよっかな~
…そんな“ささやき”しちゃダメなんだからヾ(・ω・`;)ノ
イイ機会だと思って一緒にダイエットします!

i-279 今日子センセへ
こちらこそ、よろしくお願いしますm(*- -*)m
お!一緒に頑張りましょ~ぞ!
私の場合は、そこそこ運動は足りてるので…ビールかな(汗
毎日2時間以上とは…いつもの事ながら尊敬します~
今日子センセ、筋トレ始めたらすぐ効果でそうですね♪

i-279 ママんちさんへ
(・o・)ノ ハーイ!! よろしくでございます♪
そうだ! 言われてみたら草食&肉食ね…
お馬さんに顔を覚えてもらったら 仲良くなるのは早いと思うよ~
ちょりさん、ワンワンしないから人気者になれるはず!

i-279 あいさんへ
よろしくお願いします(´∀`*)ネー
初乗りは上々♪ 今年は落馬しないぞ!
そう。優しい馬で良かった♪ 優しくないヤツもいるんですよ~
抱きついて拒絶されたりすると…意外にヘコむんです(笑

i-279 まささんへ
どうぞヨロシク(*^-゚)v
「おデブなTon」も愛嬌あって可愛いんだけどね…
3㎏はマズイ! はちきれるかも(汗 大至急痩せなきゃ~
今年は少し“色気”なんかも表現できたらいいな♪

i-279 大泉まちさんへ
ほのぼのでしょ~♪
軽く400㎏は越える巨体の側で 子ニャンコがチョロチョロする様は
ちょっとハラハラもしますが、こんな様子をみると
時間を忘れて見守ってしまいます(*´∇`*)

i-279 dorothyさんへ
本年もどうぞよろしく!
目が優しくない悪人顔の馬もいるんですよ~(笑
この馬は特に、甘え上手で癒し上手なので
女子はみんなキュンとしちゃう♪
これが人間の男子だったら…かなりのモテ男!もちろん草食系男子。

i-279 みーちゃんへ
14㎏のダイエット成功!? スゲ~相当頑張ったね!
でも、一緒に生活してる方も気を使って大変よね…
( ̄ェ ̄;) エッ? みーちゃんは20%増量ってか(爆
子ニャンコは遊び盛りでジッとしてないから
猫たんぽには不向きね~

i-279 まこちさんへ
よろしくで~す(・o・)ノ
我が家も、ダイエットしてからでないと病院に行けない(汗
3㎏はマズイ! マズ過ぎる!!
『冬だから多めに見てネ』なんて言い訳通じないだろうな…
ニャンコ達も抱っこされたくて、ベンチに座ると
すかさず膝に乗ってくるんですよ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/554-5f61f35d

 | BLOG TOP | 


