プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



黙々と歩く!

ご機嫌お散歩♪
100105-1.jpg

さっそく ド~ンと走っちゃおうか!
・・・と言いたいところだが
今日は 黙々と ひたすら歩くことに。
100105-2.jpg
走らせなかったのは ワケがある。。。
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

元気になったから言えるけど…

実は、
今回のことで ダイエットできたんじゃないかと
密かな期待があった (-_★)キラーン!!

Let's 体重測定♪
100105-3.jpg
3日は食べず、4日だって半分食べただけだもん
そりゃ~ググッとスリムに。。。。

(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ   なん年かぶりの3㎏!!!
100105-4.jpg
なんで~ なに! もしかして
痩せても これだけあんのかよ(゚д゚lll)ガーン

100105-5.jpg
今月は、結石検査に行かねばならない・・・

間違いなく、先生に怒られるな ( ̄⊥ ̄lll)

「重くなった~」 とは感じていた。
そりゃも~丸々と 美味しそうに 肥えてたからね~
あまりに あからさまで、怖くて量れなかった。

ついでに、太ると出始める “咳” もなかったので
さほど危機感も感じてなかった。
まさかここまでとは・・・
100105-6.jpg

肥えた理由は 思い当たる。
完璧に 私の管理ミス。
しばらく、別のコトに熱中してたからなぁ・・・

Tonより 大事なことなんて ないはずなのに
ゴメンTon (´・ω・`)ショボーン

「軽~く走る」 ってコトが 出来ないTon
走らせたら バビュ~ン!と すっ飛んでってしまう。

太ったせいか、息が上がるのが早い ( ̄へ ̄|||) ウーム
心臓にも足にも負担かな…と思い
今日は様子を見ながら、黙々と歩いたワケであります。

もう少し減らしてから 走りこみだ (o^-')b

クリックしてね。元気出た! 励みになってます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/553-be94eacf

 | BLOG TOP | 


