プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



これから元気

3日。 新年早々
体調崩し 一日中 吐き戻していたTon。
昨日は、病院に行くべきか悩みつつ看病。
100104-1.jpg
ピークは越えたようで
今朝から 少しずつ食欲が出てきたようだ (´▽`) ホッ

↓ ただ ゴロゴロしてるだけに 見えなくもないが
100104-4.jpg
これでも 元気3割減。

今日は、出かけたかったが
目を離すのが心配だったので
出かけるのをヤメて・・・

せっせと大掃除 ( ̄▽ ̄;)
↑まだやってますよ~(笑

夕方には “安静” にも飽き、ゴネ出す (´・ω・`;)ンー
100104-3.jpg
お散歩命 のTonが 2日も行けず!!

さっき(夜) 『ハラ減った!』 と騒ぎ出し
遅めの夕ご飯を完食!
病院は行かなくて大丈夫そう (´∀`*)ネー

徐々に元気になってく様子に ホッとしてるが
これから、その元気を持て余して暴れだすかと思うと…
100104-5.jpg
複雑な気分です ( ̄_ ̄|||)
今夜は寝かせておくれ・・・ ←昨夜はあまり寝てない。

きっと明日は元気♪

クリックしてね。 押してくれたら ぴっちが元気に♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/552-85b8d022

 | BLOG TOP | 


