プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


友人 『虹』 さんに 面白いサイトを 教えてもらった jumee☆DaNcE2
(虹さんのブログは コチラ
コカ・コーラ社 の新商品 緑茶『綾鷹』の公式サイトで
あなただけの KAMON(家紋)を作ってくれるらしい♪
方法は・・・
自分の氏名(ひらがな)と 生年月日を入力するだけ
皆様もどうぞおんぷ2つ “KAMON ジェネレーターin クリックしてね
ちなみに、私のKAMON(家紋)は 絵文字名を入力してくださいでした。
10_02_07ayataka.gif
【兎】 非常に寂しがり屋の特徴を持つ兎紋のあなた。
    他人のために苦労することに幸せを感じ、
    堅実に努力を重ねる性質を持っています。
    時にその直向きな姿が周囲から好感を持たれ、
    多くの人々があなたを支えてくれるはずです。
    今以上に友人知人を大切にすれば、
    きっと明るく素敵な人生が歩めるはずです。

う~~んソ猝ヨ 当たってるかな
周囲に 苦労性って言われてるかも・・・
でも、きっと報われると信じ 頑張りま~す
このブログも 皆さんに 支えられてるわぁ~
もちろん 日々 感謝してます 
これからも 大切にいたしますよ
さぁ~て 皆さんの所に訪問巡業に 行きますかっ

やってみた方 あなたの結果 教えてね~

↑やって、昔読んだ ウサギの童話(神話)を思い出した。
なんて 題名だったか 思い出せない・・・
行き倒れの人を助けるために『私を食べて』って
炎の中に 身を投じるウサギの話ピンクウサギ
“月にはウサギがいるんだよ” と言われる由縁となった
お話だったような。。。
ん~モヤモヤする 
誰か知ってたら 教えてください
s-CIMG1176j.jpg
ひよこ 毎日 走り込んでるもん
      さぞ 美味しかろう・・・Tonよ・・アップロードファイル

家紋だから 一個でいいハズだけど・・
まぁまぁ お遊びだからね♪
絵文字名を入力してください Tonの家紋
08_02_07ayataka.gif
【蛸】 何を考えているか分からない・・・とてもミステリアスな
特徴を持つ蛸紋のあなた。時にその妖艶な魅力で異性に
好かれる事も多いはず。しかし同僚や友人はあなたとの接し方に
戸惑う事があるかもしれません。
本当のあなたは非常に純粋で単純。
時には自らの感情を素直に出してみるのもいいのでは?
s-DSC00060l.jpg


 参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

おもしろいですね~コレ!
私も早速やってみたいと思います(≧∇≦)

Tonちゃん、ミステリアスで純粋で単純♪
ミステリアスかどうかは判らないですが、純粋で無邪気な可愛いお顔してるよね~(*´∇`*)
ココに遊びに来てる皆さんも、そのTonちゃんの妖艶な魅力の虜になってるんだと思いますー♪♪

早速やってみましたよ。
私は、びっちさんと一緒で、ポンちゃんがTonちゃんと一緒です。
カップだけ違って、猫でした。
自分の興味があることには、一心不乱。それ以外は無関心。
とても愛嬌があるので敵は作らないが、今以上に周りの人を大切に。だって。
当たってるかは微妙ですね。v-388

いつもTonちゃんの写真、かわいいですv-415

私もやってみました~~。
私は逆境に強くて何事にも動じないサボテンでした~。
けど、人一倍寂しがり屋らしい・・・。
そうかも・・・。
ちなみにモコはすずらんで、純粋可憐v-407
ゴローは私と同じでサボテンでした。
ぅ~ん・・・微妙だ・・・・
でも、楽しませていただきました。

そぅかぁ。Tonちゃんの妖艶さに、私もメロメロだぁv-343

わお、tonちゃんの家紋、なんだかホントにミステリアスe-420
いつも純粋なtonちゃんのかわいい写真に癒されてます。
うんうん、それからtonちゃん、きっとおいちいと思うなe-265

おもしろ~い!

やってみました。面白い!!

v-209は獅子で、v-208は鷹、Cooは猪の図柄で全員赤色でしたが、タイ語バージョンの我が家のパソコンからは字化けしてしまって文章が読めなかった。。。
別のパソコンから再度みてみますね!

♪ミニママさんへ

i-260 結果どうだったかしら? ミニママさんは
「すずらん」とか お花のイメージがしますi-179

Tonに妖艶な魅力 ありますか~i-198
ん~ 飼い主の私でも これっぽっちも
感じたことなかったかもi-229 
新たな魅力発見i-199
純粋・単純 その二言に尽きますね♪

♪まこちさんへ

i-260 私と一緒の【兎】でしたかi-179
どうです? 当たってます??
私の友人は【兎】の結果読んで、「当たってるじゃん」
って言ってました。自分では そう思いませんが、
他人から見ると 私って こんな感じみたいですi-232

♪pompogさんへ

i-260 楽しんでいただけました?
pompogさんと ゴロちゃんの 【サボテン】の
イメージはピッタリかな~i-179
寂しがりやさんな ところね!
でも、モコちゃんも パパさんもいるから 寂しくないね♪
モコちゃんも 純粋可憐なの感じもするけど
やっぱり【薔薇】が出て欲しかったかなi-239

♪ぽんままさんへ

i-260 タコの家紋って・・ミステリアスと
言うより笑っちゃいますよねi-229

病院の先生からも“いい脂肪の のりっぷり”と
お墨付きの BODYですよ~e-463

♪ちくりん妻さんへ

i-260 文字化けしちゃいましたか・・e-263
獅子&鷹&猪 って なんだかカッコイイですね☆
それに比べて Tonのタコって。。。
身近に ↑がいたら 文章を お教えできたのですが
蛇やら、薔薇やら・・いませんでしたi-230
自分では 当たってると思いませんが、
友達に言わせると 私って【兎】の解説が
ピッタリなんだとかi-6こんな人間ですi-229

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/55-068580de

 | BLOG TOP | 


