プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


昨日は冬至。
みんな かぼちゃ食べたりしたのかな?
我が家は
091223-3.jpg

でも、昨日は疲れてシャワーだけ…
今日、一日遅れの “ゆず湯” 入りました♪
091223-2.jpg
もぅ 風邪ひかないぞ (o^-')b
☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

=本日、画像多し!=
今日は 子分連れて遊びに行くぞ♪

。。。っと、その前に
そう。 かれこれ1ヶ月以上前になるかしら(;^_^A アセアセ
091223-4.jpg

くろふわ日和』 の pompogさんより
091223-5.jpg
Tonが見つめてるのは…
091223-6.jpg
私へのプレゼント! ご当地ビール (*´д`*)ムハァ

ブランケット、早速使わせてもらってます!
091223-7.jpg
このブランケットには意味があるのです。
それは また後日。。。

091223-13.jpg
よ~し!子分連れて遊びにρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
ココから本日のお話。
091223-17.jpg
可愛いピヨコちゃん…頭から齧り付いちゃって (;^_^A アセアセ
091223-18.jpg
ほ~ら! イイ顔してるっしょ? ご機嫌ですよ~( *´艸`)フフフ
091223-19.jpg


たっぷり運動した後は、頂いた野菜チップスを食す!
↓ウットリ顔で分るように
091223-14.jpg
Tonって、持ったままだと食べるの下手?
いつまでたっても ナメまくり!
091223-12.gif
面倒だから早く食べてくれ ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

味なくなるんじゃない?ってくらい舐め回した後 やっとパクリ♪
091223-15.jpg

たっくさんのプレゼントありがとうございました!
091223-16.jpg

クリックしてね。感謝感激ヽ(*´□`*)ノ ありがとう!!
にほんブログ村 犬ブログへ 
※コメ欄閉じてますよ~近日オープン!

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/548-5c62c2c5

 | BLOG TOP | 


