プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


気が付けば、12月 最初の更新だわ~(汗
お久しぶりです!
091207-1.jpg
Tonは元気♪ 私も…なんとか元気っす。

猛烈に忙しかった~
なのに、体調も悪かった~
体調不良は、風邪ではなくストレスらしい・・・

まったく今年はツライ一年だわ...(ノД`)ハァ
あぁ。グチったらキリがない!

ブログも見れなかったので
コメントのお返事、訪問ができずごめんなさい m(*- -*)m
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ここんところ 毎日留守番、散歩も夜だったから
今日は久しぶりに の~んびり
091207-3.jpg
風が冷たくとも、とにかく ご機嫌な本日。
091207-4.jpg

家では、ドコへ行くにも引っ付いてきて
091207-5.jpg
疲れてんのに 監視の目が厳しかった(笑
091207-6.jpg


さて、書きたいことは たくさんあるけど
その前にいくつかご報告を…

★今年のぺったん終了!
091207-2.jpg
(´-ω-`;)ゞポリポリ 毎年のことだけど・・・
最後にしてやっと 遅れることなくぺったん!

★ブログでの ご挨拶を失礼します。
091207-7.jpg
今年のお正月から、年賀状のデザインは
すでに決めてたんだけどな~ 残念! 

★メールフォーム設置しました。
まだしばらく忙しく、
更新しても コメ欄を閉じることが多いと思います。
右サイドに、メールフォーム置きましたので
急用の方? 安否確認の方? お使いくださいな~(^-^*)ノ
091207-8.jpg

クリックしてね。 心より感謝 ( v^-゚)Thanks♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/544-36b4a1d7

 | BLOG TOP | 


