プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


更新が あいたのは
飲みすぎたわけじゃないですよ~

風邪かな…体調不良でした(´・ω・`)ゞ
皆さんも お気をつけあそばせ~

あの日(前記事の日)は…
珍しく 日付変わる前に 帰宅しましたの(o^-')b
091125-1.jpg
もっちろん アルコール摂取♪
すでに体調が悪かったのもあるが
場所が 遠い所でして…帰りのコトを考えると
自然と控えめになってました。
私も 『大人の飲み方』 が出来るようになったもんだなぁ~
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

先週のこと。   (本日、画像ドッサリ!)
091125-2.jpg

メルママさんより、Tonさんにお届けモノです♪
091125-3.jpg
きゃ~私にまで!! 嬉しい(≧▽≦)

そうよね! お誕生日祝いっつ~なら
ここまで育てた私だって “労い” があってもイイじゃん(´∀`*)ネー

頂いた中の、リンゴチップスが めっぽうお気に召した様子。
ひよこ マテですよ~
091125-4.jpg
写真を撮るのに一生懸命で・・・ 
091125-5.jpg
待たせすぎて愛犬にキレられる(汗
091125-6.jpg
リンゴ大好きだからね~
091125-15.jpg
ガッチリ つかまれてますヾ(・・ )ォィォィ

で、トロケそうなほど美味しいらしい(笑
091125-7.jpg

他にも 女の子らしい オサレな コスメのオモチャが!?
091125-17.jpg
お色気は出ないけど、ナイスボディにははなれるかも (*^-゚)v

お天気が良かった数日前、コレ持ってシェイプアップしに!
091125-10.jpg
見たまんま 超ご機嫌 (*´∇`*)
091125-9.jpg

カメラがコンデジだったのが残念。
091125-14.gif

たっくさん遊んで 早速汚してしまった~(゚Д゚;) フンガー
091125-8.jpg
それだけ “楽しんだ!” ってことで…お許しください!
091125-16.jpg

クリックしてね。 感謝感激 ('-'*)アリガト♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

おぉ~♪Tonちゃんの所にもメルちゃん宅からお荷物でしたか~(^^)
りんご、おいしいんですねぇ、Tonちゃんすごくうれしそうですもの♪
我が家にはさつまいもチップスだったのですが、これもまた美味しいらしく、花蓮が必死になって食べていましたよ(^^;<こっちは怖いんですけどね<鬼気迫る?
可愛いコスメなおもちゃ、Tonちゃんお似合い~♪
これで素敵女子パワーUPかな??

ぴっちさん風邪ですか?ここの所急に寒くなりましたもんねぇ。お大事になさってくださいねぇ(;;。

気に入ってもらえてよかった~!
Tonちゃんはフルーツ好きの印象が強かったので
あえてリンゴにしてみましたの♪
オモチャ、どんどこ汚しちゃって~(笑)
それでこそ本望ですわ☆
お酒、帰りを考えて飲めたら大人よね(爆
あと、日付がかわる前に帰ってきたら
自分にビックリ(笑)
体調は大丈夫?
風邪には気をつけてくださいね☆

たくさんのプレゼントよかったですねぇ。
りんごチップスってあるのですね。
美味しかったんだ。よかったね。
おもちゃで遊んだんだ。楽しそうだね。
それから、ぴっちさん大丈夫ですか?
お大事に。

Tonちゃん、ぴっちさんもよかったですね!
メルママさんセンスいいからね♪
わ~又お酒に合いそうなつまみだね~

Tonちゃん凄い喜んでる~
笑顔最高ですよね♪

更新が空いたのは飲みすぎたからなんですね~

すいません、オウム返しで(笑)
お誕生日のお祝いも言えず、プレゼントの事もすっかり忘れててTonちゃんごめんよ~
来年はまさ兄ちゃんからも送るから期待しといてね(^-^)
相当戴いたオヤツ美味しいようで、Tonちゃん満面の笑みですね♪

↑うちにも送ってや、マサールwwwww

一杯のプレゼント(*ノノ)キャ
嬉しい贈り物だねぇ(*´ェ`*)ポッ
来年は華お姉ちゃんも送るから期待しといてね(*´∇`*)



突然の沢山のプレゼントは嬉しいよね~♪
Tonちゃんにコスメのプレゼントとは・・・粋ですね♪
とっても気に入ってみたいで何よりです(^-^)
てかTonちゃん、来年はあっちの兄ちゃんこっちの姉ちゃんから
トラック一台分のプレゼントが届きどうじゃない?(あ、軽トラくらいにしとく?)
Tonちゃんがみんなに愛されてる証拠だね(^-^)

忘れてた。。。
ぴっちさん風邪はもうすっかりいいの?
インフルエンザや華ちゃんの話によると百日咳も流行ってるみたいだし。。。
気をつけてね(^-^)

ぴっちさん、体調は大丈夫ですか??
最近寒くなってきたそうですからね・・・・。
お大事にっ!

まぁ~。ステキな送りもの♪
そうよね!レディにはコスメだわぁ。
可愛いおもちゃですね♪
Tonちゃんのにんまり顔がたまらなく可愛い~~゜*。(*´Д`)。*°
りんご美味しかったのね(*^_^*)
Tonちゃんが駆け寄って来た~~♪♪

☆ぴっちより皆様へ

v-327 そらさんへ
Tonだって、私の手を押さえ込むほど必死(笑
花蓮ちゃんのような 落ち着きと女子力が欠けるTon。
女子力パワーUP?? 違うパワーUPしちゃってます(;^_^A アセアセ
せめてコスメおもちゃで、スリムな体を手に入れねばっ!!

v-327 メルママ。さんへ
も~どれも大好評♪ リンゴは食べ終わったらまた買う~
ソフトクリームはクリスマスまでお預け(笑
本当にありがとうございましたm(*- -*)m
あは♪ 帰りを考えれたり、その日中に帰れたり…が分る??
ママさんには“似た匂い”を感じます(´∀`*)ネー

v-327 さとこさんへ
サプライズプレゼントに私も嬉しかったです♪
リンゴ好評(笑 これだってカロリーあると思うけど
なんとなくジャーキーよりヘルシーな気がして
心置きなく与えやすいですね~

v-327 あいさんへ
あは♪ あいさん、おつまみに食いついた!
危うく「犬ブログ」だってコトを忘れて
牛タンがメインの記事書きそうになりました(´-ω-`;)ゞポリポリ
まだ大事に取ってあるんです(笑

v-327 まささんへ
記憶がなくなるほど飲み過ぎたかったぁ~
まさお兄ちゃん大好き U^ェ^U ワン! 
。。。と、言わせてみました。どうでしょ??
来年なんて遠慮せずいつでも受け付けますよ~(笑

v-327 華さんへ
姫ちゃんはまだ間に合う! 今から猛烈アピールしとき!
その際は、華さんじゃなく姫ちゃんがするんだよ~(笑
お気持ちだけで嬉しいです。
あ!イクラ送ってくれてもいいよん(* ̄ω ̄*)

v-327 ピチマメママさんへ
インフルエンザや百日咳なんて、そんなデリケートじゃないわぁ~
単に風邪っぴきなだけです。いや、風邪気味なだけかも(汗
アハハ! トラック一台分か~ それは楽しみ!
でも。。。そんなに頂いたらお嫁に行かなきゃ~(爆

v-327 pompogさんへ
ゾクゾクしますが大丈夫で~す(笑
にんまり顔は、そう見えるだけかもしれませんが
たまーにしか見れない極上顔です(*´ー`*)
とにかく、腹に入れたカロリーはオモチャで消費してもらわなきゃ!

ぴっちさん、体調大丈夫ですか?
気をつけてね。
それにしても沢山のプレゼント。
Tonちゃんも美味しかったのね~。
おもちゃもかわいくて、ちょうどいい大きさで、遊びがいがありそうね。
頑張って、動いてカロリー消費するんだよ~。

風邪大丈夫ですか?急に寒くなったり暑くなったりするから体調壊しやすいですよね(^^;)
インフルエンザも流行ってるし、気をつけてくださいね~お大事に♪
たくさんのプレゼントよかったですね~♪
Tonちゃん楽しそうに遊ぶ姿がかわゆいです(*^_^*)
しかし、メルママさん本当にマメですばらしい主婦だわぁ~♪
ちゃんとお友達のお誕生日もチェックしてプレゼント企画までいつもやってて感動しちゃう~( *´艸`)

☆ぴっちより皆様へ

v-22 まこちさんへ
体調…悪化もしなきゃ良くもならない感じ(´・ω・`)ゞ
たくさん遊んでくれるのはイイけど。。。
たくさん食べるようにもなりました(笑

v-22 ルイママさんへ
ホント、こんな細やかな気遣いできる
メルママさんのような主婦…私ももらいたい(笑
いやいや、ルイママさんだって あんなステキな洋服
サクサク作っちゃうんだから、主婦業もかなりの腕前だと分りますよ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/542-31153b00

 | BLOG TOP | 


