プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


最近 更新するのが 夜の11時半~0時の間・・・
昨夜は その時間 サーバーに まったくログインできず
更新できませんでした
私だけかと思ったが、同じFC2友達も 同様だったようで・・
半分記事を 書いてしまった状態だったから
『日付またいじゃうよ』って
すっごい イライラ絵文字名を入力してください してましたぁ~
ずいぶん 長い間 繋がらなかったようです

たいしたブログでも ないけども・・・
『独り言』 カテだし・・・
明日、使いまわししても イイかな?と思ったけども・・・
起きている間に 復旧したようで・・・
悩みましたが 更新してみますぅ 28日分の 記事です。
(表記は28日にしましたが、只今 29日深夜2時半)

 昨日の Tonの あんな画像にも
     みんな 暖かいコメントくれた 嬉
          心の広い人ばかりで 良かったぁ 
ひよこ Ton 愛されているよ~
s-CIMG5024i.jpg

ところで・・・参ったなぁ・・・ガーン
ハロウィンみなさん やるのかと思ったのに・・・
反応を見ると、やりそうな感じじゃ・・ないですね絵文字名を入力してください
ハロウィンの話題するんじゃなかった 落ち込み
あまり乗り気ではなかったのに・・・自爆した
言ってしまったからには 頑張りますが
期待しないでくださいね~メソ
“うまく撮れたら” 公開しますからね

Tonの病院から 電話がきた。
11日の検査の中で 外注する検査があって
その検査結果についての電話。(脱毛の検査)
寝起きのため 会話の内容を 覚えていない・・
でも、要点は覚えていますよ!!
『再検査をするために 近々 来院してください』 だって
イイ話し じゃないってコトも分かったsc07
火曜日に 再び採血するために 行ってきます。

今日のTonは も~元気いっぱいおんぷ2つ
s-CIMG2279g.jpg
久々の晴れ間の お散歩に テンション絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
ちぃーっとも じっとしていない
走る 走る (でも半径5m範囲で・・・)
あまり走らせてはイケナイので 時々 捕獲 絵文字名を入力してください
連写モードでも 残像しか残らないくらいの 弾丸ダッシュ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
 残像画像
s-CIMG5020.jpg
昨日の雨で、まだ 原っぱは濡れていると思い
今日は 服を着せたが、コレを着てなきゃ
写りもしなかったのか・・・

 励みになります~
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

おっと!更新したのね?v-218
そうそう!2日位前の記事で、月を見るが好き・・・って書いてなかったっけ?
女の人は月って見ない方がいいらしいよv-430
月には昔から、なんか力があって女の人が見ると
無性に寂しくなったりしちゃうんだって!
犯罪が起きるのと、月も関係してるみたいで、警察の人も月に関しては注意してるみたいよ!
月を見て、ろくな事考えなくなるからあんまり見るなよ~v-391
んじゃ~今日も元気にポイ←間違ってポイって打っちゃった!失礼v-389
ポチッ♪
〔P.S〕1枚目のトンたんさぁ、スッゴイ嬉しそうなんだけど・・・e-266

ウチもハロウィンは何もしないですね~~~。
っていうか何をしていいのか分からない。
ワンチャン用のケーキも売ってるんだけどそこまでしなくてもいっか!って。
でもそれを言うならクリスマスも同じかな??
ウチはクリスマスはケーキ買ったりするんだけど。
今年はキョウスケとムックとクリスマスしようかなぁ~。

Tonちゃんは元気に走り回りたいのに制限されてしまうなんて…
でも何かあってからでは遅いし、Tonちゃんここは我慢だっっ!!

サーバー受難曜日

原っぱの中のtonちゃんの目、輝いてますね。
これで病気なのぉ~???って思っちゃうぐらいです。
日曜日はアクセスが多いから、サーバーの調子悪くなるみたいですねぇ。
私も、昨日、ブログ更新したのに、ブログ村のランキング上に更新が反映されなくてe-445、イライラさせられました。

おぉv-363
Tonちゃんの残像写真、なぜか爆笑してしまいましたv-291
洋服着たTonちゃん可愛いですねv-343
チャンチャンコ来てるみたいv-352
暖かそうですね。
寒くなってきましたもんね~v-356

夜中に更新、お疲れ様です。
そうですよね~、やっぱり調子悪くなりますよね~??
私も昨日23時頃更新したかったのに、
エラー表示されて全然更新できなかったんですv-356
ちょくちょくおかしくなるなぁ~v-361
と思っていましたが、皆さんそうなのですねv-356
私のパソコンが悪いのかとちょっと心配していましたが
安心しましたv-290

バビュ~ンって、tonちゃんの赤い洋服が確認できました!すごいスピード!!そしてとっても嬉しそうなお
顔に私もにっこりe-343
ハロウィーン、白雪姫とか魔女のキキとかアラビアのお姫様とかに仮装して街を歩いたことがありますv-353
とても楽しかった思い出ですv-343
tonちゃんのハロウィーンなんだろなv-362
楽しみだなv-360

♪虹っちへ

i-260 寝ようと思ったけど・・虹の一言が
引っかかって・・・更新してしまったよi-232
でしょ? 遊んでる最中に撮ったから嬉しいんだと思うよi-179
特に満月 眺めるの大好きよi-178 
とっても魅力的だと思うけど・・マズイんか。。e-330
元気に“ポイ”すんなぁ~i-240

♪キョウままさんへ

i-260 キョウスケくんも やらないのかi-195
完全に 墓穴掘った!って感じですe-263

本当は 「走らせないでください」と言われてますが
少しは 自由に走らせてあげてます。
頃合をみて 捕獲!→クールダウン→走る の繰り返し。

♪今日子センセへ

i-260 FC2は 最近が悪いんですよね・・・
しばらく 断続的な不安定さが続くようですe-263

「走ったら呼吸がツライ。と理解すれば
 走らなくなりますよ」っと先生は言いますが
その日を迎えるのが 一日でも遅ければ・・
と 祈るばかりですi-228

♪pompogさんへ

i-260 FC2は まだしばらく断続的な障害が
続くそうですよi-183
昨夜は 更新を諦めて寝ようと思ってた時に
友人が わざわざ『繋がったよ!』と 教えてくれたもんで・・
更新してみましたi-229

Tonも写ってないし 載せるか悩みましたが
そう・・なんか 笑っちゃうでしょ?
連写にも 写らない速さを分かっていただければ・・

♪ぽんままさんへ

i-260 まさに バビュ~ンe-282って
マンガみたいでしょ? 3枚 連写できるんですが
どれも あんな感じ。。。
あら~ステキなハロウィーン経験 されてるんですねi-179 
そうそう♪その仮装を ぽんちゃんも!!
(も~誰かにやってもらいたくて しょうがない・・v-356

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/54-61b7ad8c

 | BLOG TOP | 


