プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



取ろっか…

先日トリミングに行ったとき…
販売犬を見てしまった。
Tonを待ってる間は
グッズを見るか、他店へ自分の買い物に行くか
あまり 生体販売は見ないようにしてるんだけど
・・・・・・
見ないようにしてる私の視界に
ググッと割り込んできたのは
2ヶ月の黒ポメのパピーちゃん(♂)
カカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪

いろ~んな妄想しながら
結局、Tonのお迎え時間まで見つめてしまった。
アブネー
お買い上げしちゃうとこだった!

091115-1.jpg
良かった~ド貧乏で ( ̄▽ ̄;)

そうそう。
ペットショップにいる間中
鼻水ダラダラ (TωT)
ショップを出たら止まった…
年々増えるアレルギー項目、とうとう「犬」も追加か!?
そういえば、秋の花粉も治まってもいい頃なのに
グズグズしてんだよね~(´・ω・`)ゞ     
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

で、本題。
まだ付いてるこのリボン。
091115-2.jpg
このまま 来週まで付けることも考えたが

タイミング悪く(?) よそ様のブログで
リボンが ちょ~似合う黒ポメちゃんを見てしまい…
冷静になりました ( ̄⊥ ̄lll)
091115-3.jpg
いや~昔から気付いていましたわよ。
だから 滅多にリボン付けなかったわけで…
見慣れないから 私も気になっちゃう!

Tonさん、リボン似合わないよね(;^_^A アセアセ
091115-4.jpg
ひよこ そりゃ~コメントくれる みんなは優しいから
   『似合うよ~可愛いよ~』 って言ってくれるさ♪

たまには そんなイメージもイイと思うんだ~
なんとなく・・・
付いてない方がTonらしい。  って思うだけよ。
091115-5.jpg
↑こんな写真も  『う~ん。リボンがジャマだな…』
なんて思ったりするのです。

クリックしてね。 いつもヽ(*´□`*)ノ ありがとう!!
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

んんんんんwww可愛いのになぁ(本心)
でも、持ってるイメージってありますよね
小鉄はリボンつけたことないです。
ってトリミングに1回しか連れてってないからなぁ
しかも仔犬の頃やったし(^^;)

Tonちゃんはリボンが似合わへんのやなくって
元気なイメージなんですよね
リボンなんかついてへんくっても Tonちゃんは可愛いでなぁ~♪


子分...お買い上げしてたら みーちゃんのテンションも上がった(爆)

エライッ!そんな可愛い子を目の前に
冷静な判断が出来るぴっちさん……
エラいっすよ~。
そう。冷静になれなかった人間がココにいます~。
旦那に相談もなく、先住犬の反応そっちのけ
金銭面全く考えず
毎年1頭ずつ増えて行った我が家。
家計がかなりな痛手を………(-д-;)

Tonちゃん、似合ってると思うけど
ぴっちさんの気持ちも分かります。
普段付け慣れてないと、何か変?
邪魔な気がする?と思いますよね。
我が家はモコはずっとリボン付いてくるので
違和感なかったけど
ゴロは慣れるまで、見る度笑っちゃったもん(*≧m≦)=3

でも、ホントに似合ってて可愛いよぉ。
赤が似合うのネ(人´∀`*)

かわいいじょ!!

Tonたんリボン可愛いのに~。
でも、黒のボディに赤のリボンはついつい目がそっちに行ってしまう???
Cooさまはリボンつけると頭ブンブン振って飛ばしますから。。。。(汗

子分。。。。時々欲しくなっちゃいますよね~。
トリミング室の隣に展示は止めて欲しい。。。(お店の思う壺か。。。)
時々ヤバクなってしまうv-209です(笑。

同感!

リボンついててもモチロン可愛いんだけど、
付いてない方がTonちゃんらしい!
ぽぽらしい
・・・って同感!!!

リボンの似合う子は付けててOKv-22

でもライフスタイルや性格なんかによるのかなー。

・・・ちびぽめ。
きゅんv-343ですねー。
見たら可愛いし、気になるし、触りたいし、でも売ってる事が悲しいし、切ないし・・・で私はいつも家に飛んで帰ってぽぽをハグハグv-345

でも、でも、子分、欲しいって思いますよね~~~v-286

え?リボン取っちゃったの?
明日v-398まで付けて置くのかと思ったのに~。

Tonちゃん、子分出来なかったのね。残念でした。
でも、見てると、うずうずしてきちゃいますよね。
v-286もう一回、見に行ってみ~、分割でも買えるしさ~、かわいいのがもう一頭いてもいいしさ~…どうよ、どう?
ほらほら、また会いたくなってきた~v-343…。

話は戻って、うちも、カップにバンダナ付けてくれるんだけど、ぴっちさんと一緒、カップは、いらないな~って感じです。
バンダナばっかり溜まっちゃって、お店が出せるぐらい。
いつも終わってから、次は、「バンダナ要らないです。」って言おうと思って忘れちゃうんです。

Tonちゃんは~

それは何もつけなくても十分カワイイって事ざんすよ(*^^)v

今年はナンダカンダとお洋服を作ってみましたが
結局は洋服着ていないばびちんが一番好きだ~!と
思ってしまいました(笑)
(外へ行くときはマナーで着せるけどね~)

俺も生体販売の場所は出来るだけ避けています(^^;)
可愛いと思う反面、可哀想になってしまうので。
衝動買い、思い留まって貰って良かったです。

普段見慣れない物が付いてると、ほんと違和感ありますよね。
うちはリボン付けてくれても帰りの車内ですでに取ってしまいます(笑)
それをトリマーさんに言うたら、首輪にリボンを付けられる様になりました(^^;)

こんにちは~!
生体販売・・・見てるとついつい多頭買いを想像しちゃったり~♪
私もスピッツと黒ポメちゃんの二匹を連れて歩くのを想像して、じーーーっと見つめてしまうときがありますよ~。
あ、鼻水。私もまだズビズビしております。
一体、何が飛んでるんですかねー??

え~?はずしちゃったの?もったいない~。
ほんとにTonちゃんリボン似合ってるのになぁ。
でも、気持ち解らなくもない。
私も花蓮来た当時は可愛い服この子には似合わないって思ってたから(^^;。でも最近では結構抵抗なく着せていますよ~♪
私たちの気持ち次第、ってとこかな(^^;?

リボンとっても可愛いよ、
うちもすぐ取っちゃうからTonちゃんのこと言えないか!
似合わないのよ~何故?って思っちゃいます

生体販売やばいですよね~
もうそんな事ないけど、ちゅらはやばかった!
負けて買ってしまいましたぁ~

お世辞抜きでTonちゃん赤いリボンとっても似合うしかわいいのになぁ~♪
ルイたんは結ぶタイプのリボンはめちゃくちゃ嫌がってつけてもすぐに取っちゃうから買ったのに全然つけたことないの(^^;)
子分いいな~私のまわりもみんな多頭飼いが多くて憧れちゃう~♪
そうそう、見たらやばいよね~私も見たら危険だから最近は子犬見に行かないようにしてるわ( *´艸`)ウププ

私もなるべく生体コーナーは行かない様にしてるんだけど・・・
土曜日にペットショップ行った時、外のサークルに6ヶ月になるオレンジポメがいてニコニコしてこっち見てた。
あれダメよね、連れて帰りたくなる。

Tonちゃんリボン可愛いけどね~(^-^)
でも、飼い主として何となくナシって思う気持ちも分かる。
Tonちゃんは何にもなくても充分『いい女』だから大丈夫!!v-254

いや、これマジです。tonちゃん似あってたよ、ほんと♪
取ってもかわいいから、いっか~☆
tonちゃん、いよいよお姉ちゃんか!って思っちゃった!
ずっとそこにいたぴっちさんの姿が目に浮かぶようですよ♪おんなじ色のおんなじぽめ、じゃぁ気になっちゃいますよね。
早くやさしいママとパパがむかえにきてくれるといいな。
ぴっちさんがママになっちゃったりして~!

(*´・Д・)エェェ~ Tonちゃん可愛いじゃんwwww
マジでw
何で取っちゃったのぉお(´;ェ;`)ウゥ・・・
って、うちも取っちゃったw
あれ、痛痒いみたいで、気になるらしいのよね(´・ノω・`)コッソリ
毛も癖毛みたいになるしΣ(ノ∀`*)ペチン

けどね?姫とTonちゃん似てるじゃん?
すげぇ、Tonちゃんにリボン似合うと思ってる私は?
親ばかヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

生体販売ねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
まぁ、姫も一目惚れして買ってしまったσ(・・*)アタシ
毎回ペットショップでポメラニアン見つめてます(爆)
姫より可愛いの居ないなぁ…とか
ぉ?可愛いんじゃない?姫ちゃん(´・ノω・`)コッソリ
とか姫と話しながらwwww

本当は、姫に妹欲しいんだけどねぇ…

あらぁ、ぴっちさんも犬アレルギー?
私も姫以外ではアレルギー出るのよ。
たまに、ボスでも慣れるまで鼻水とくしゃみ止まらない時あるもん。
カイあたりはきっと…顔なんて舐めさせたら…窒息死するかも(爆)
カイには可哀想だけど…仕方ないのよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

ペットショップでわんちゃん見てると飼いたくなりますよね。
可愛いからずっと見てたくなります。
Tonちゃんトリミングだったんだね。綺麗になってよかったね。
りぼんつけてもらったんだ。可愛い。
でも取っちゃったのですね。似合ってたのに。

☆ぴっちより皆様へ

v-318 みーちゃんへ
本心で似合ってる? 嬉しい(* ̄ω ̄*)
トリミング経験が1回か~
どうりでブログでも見かけないわけだ!
男の子でもリボンが似合う子がいるけど
小鉄くんは…( ̄へ ̄|||) ウーム バンダナの方が似合うね~

v-318 pompogさんへ
エライッ!っつ~か、本当に増やす予定がないの♪
あまりにもTonが飼いやすい子なんで
どうしても 悪い方に比べちゃうと思うんだ…(´・ω・`)ゞ
でも、相当 妄想膨らまして楽しみました(笑

v-318 ちくりん妻さんへ
可愛い?? 嬉しぃ~(。・・。)ポッ♪
私が思ってるほど似合わなくないのかな?
Tonに対してリボンが似合うような
“可愛らしい”イメージがないんだよね~

v-318 りえぽん。さんへ
そ~なの! 大至急取りたくなるほど
似合わないわけじゃないんだ~それなりに可愛い♪
『でも…』な違和感がね…
Tonより私の方が気になって取ってしまう┐(´-`)┌

v-318 まこちさんへ
誕生日まで付けとく予定でした。
でも、私が違和感に耐えられず取ってしまった(汗
今回は『たまにはどうですか?』って付けてくれたけど
“リボンなし”がTonの通常です。
子分ね…ダメだんだって!誘惑しちゃ~(´□`;) ヤメテー!!

v-318 Kaoruさんへ
私も裸俗のTonが好き(笑
服もね~意外に持ってるんだけど、同じく
理由がないと着ないかな…
脱ぎ着しやすい同じ服ばかり着ちゃうしね~

v-318 まささんへ
販売パピーは見ちゃうと無事に売れるか心配になっちゃって…
パピーを迎える予定は全くない!んです。
「迎えるならこの子!」って、決めてる子がいるんですよ~
何度悩んでも今はムリなんですが(´・ω・`)ゞ

v-318 モルスケさんへ
「Tonの丸洗い」が約40分。
その間ずっと“多頭飼い”を妄想で楽しみました(笑
あ!モルスケさんも鼻ズル仲間なんですね~
これから数ヶ月が、やっと花粉に悩まされない時期なのに…
まさか本当に犬アレルギーが出たんじゃ( ̄⊥ ̄lll)…

v-318 そらさんへ
ホントにホントに似合ってる?? 嬉しい(* ̄ω ̄*)
大至急取りたくなるほど 似合わないわけでもないけど…
Tonが気にするより先に、私の方が違和感に耐えられなかった(汗
花蓮ちゃんは“可愛い”が似合う子♪

v-318 あいさんへ
私が思ってるほど似合わなくないのかな? 嬉しいです♪
今回見ちゃった子は、本当にやばかった!
でも、負けられない危機的なビンボーさで助かった(;^_^A アセアセ
やっぱり見ちゃイカンなぁ~

v-318 ルイママさんへ
驚くほど似合わないってワケじゃないけど
ドンピシャ!って程でもないのよね┐(  ̄ー ̄)┌
おぉ?ママさんも“子分”考えた時あるんですか?
ルイたん一筋!って感じかと思ってました(笑
でも、ルイたんならイイお兄ちゃんになるでしょうね~

v-318 ピチマメママさんへ
そう!連れて帰りたくなるの~
「ご自由にどうぞ」なんて言われたらヤバイ!
散歩コースですら、カメだの鳥だの連れ帰っちゃうのに(笑
ピッチちゃん&マメちゃん みたいな姉妹に憧れるんだよね♪

v-318 ぽんままさんへ
ままさんありがとうU^ェ^U ワン! byTon
いよいよお姉ちゃん!? 予定はないです(汗
Tonのパピー時と顔が似てたもんでつい…
でもTonは、ぽんちゃんみたいなイイお姉ちゃんには
ならない気がするのよね~( ̄へ ̄|||) ウーム

v-318 華さんへ
あはは~すっげぇ似合って見えたら『華さんはTonばか』(笑
うそ。身内のように思ってくれて嬉しい♪
リボンがチョ~似合う黒ポメちゃんは姫ちゃんですから~
だんだんリボンが緩んでくると気持ち悪いみたいですね。
でも、Tonが気にしだすより先に、私が違和感に耐えられなかった!
そうそうクセ毛になってた(笑 

v-318 さとこさんへ
パピーはずっと見てても飽きな~い(*´д`*)ムハァ
でも、見てると抱っこしてみたくなって…
抱っこしちゃうと飼いたくなって…
毎回そんなことしてたら 我が家は“犬屋敷”になっちゃう(笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/538-2cd42c26

 | BLOG TOP | 


