プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


今夜は満月ですよ~(・o・)/
くっきりキレーに見えますが
…寒い。 …風が冷たい。
室内から窓越しにお月見♪
ホットワインなんか欲しくなるね~(〃´o`)=3 フゥ

091103-1.jpg
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

本日、ボソッと独り言。。。
『さ~て!ブログ再開だ!』 と思っても
いざPCの前に座ると 固まってた この数日。
なかなか 手が進まない・・・ ( ̄へ ̄|||) ウーム

写真もたんまり、ブログネタにも困ってないが
「あれれ?今までどうやってたんだっけ?」 ってミョーな気分。

休みすぎてボケたか?

まだ ノリが足りないかな?

091103-2.jpg
使いそびれたHalloweenグッズ↑

クリックしてね。 励みになってます ('-'*)アリガト!
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/534-061e74c7

 | BLOG TOP | 


