プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


朝から ザンザン降りの雨。
先ほどから 横殴りの雨に…
お散歩命のTonのために
夕方、一瞬弱まった隙にお散歩へ♪
091026-4.jpg
5分走りこんで急いで撤収(笑
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ちょいと前の話。
ブログ友達の 『チイさん』 よりお届け物♪
091026-1.jpg
メインは “マル秘” のモノなんですが…
コレが すげぇ~の!!
お見せしたいけど 週末のお楽しみ( ´艸`)

私とTonへのオヤツと
↑でTonがガン見してるのは、可愛いHalloweenカード♪
091026-2.jpg
(屮゜Д゜)屮 なんて すんばらしい仕上がりなんざましょ!
あまりの可愛さに =Ton ちょいとジェラシー= って感じかしら?

ハロウィ~ンね…みんなも仮装するのかな?
今年は、プランは考えてるの♪
後は私の腕次第なのだ( ̄へ ̄|||) ウーム
でも、こんな可愛い写真を見ちゃうと自信ないなぁ・・・

091026-3.jpg

なかなか訪問しきれてませ~ん
順々に伺ってますんで ポチ逃げで許してネ!

クリックしてね。 猛烈感謝 ('-'*)アリガト♪
にほんブログ村 犬ブログへ 
※コメ欄閉じてます!

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/532-e7dd6a12

 | BLOG TOP | 


