プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


お久しぶりです!!
091025-1.jpg
更新が出来なかったのは 私の事情です。
忙しいのが落ち着いたと思ったら
身内の不幸がありまして・・・今年は続くなぁ~

実家と東京の往復に忙しく
新幹線ビンボーに陥ってます(ノω・、) ウゥ・・

Tonは…
091025-2.jpg

私、さほど 「落込んでる」 とかではないので
どうぞご心配なく!

ただ…少々トラブってまして
ボチボチ更新できそうですが
頻度は滞ると思われます (;^_^A アセアセ
091025-3.jpg

たくさんの方々にご心配いただき
ありがとうございました m(*- -*)m
モバイルPC持って行ったけど
ド田舎なもんで 繋がらね~の (゚∀゚ll)キャー

ブログにコメントくださった方には
お返事できず申し訳ありませんでした!
徐々に伺いますので お待ちくだされ (ToT)ゞ スンマセン
091025-4.jpg

クリックしてね。 心より感謝しております♪
にほんブログ村 犬ブログへ 
もぅしばらくコメ欄は閉じます。

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/531-69d233ab

 | BLOG TOP | 


