プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



爆睡日和?

この週末は どのように お過ごしですか~
関東の方は 台風被害ありませんか~

台風のため 朝から室内が どんより暗い
電気をつけても うまく顔が写らないんだよね・・
ウチは 室内で撮影する場合 午前中がベスト
せっかく トリミングしてキレイになった
写真を撮りたかったのにぃ
フラッシュは 赤目になるから使えないし・・

ブレーカーが落ちないか ヒヤヒヤしながら
あらゆるライトをつけ Tonを撮影
でも・・・
本日、ずっと・・・こんな状態・・・
s-CIMG4716.jpg
こんなに風が ゴーゴーしててため息 
窓もガタガタ音を立てているのに風
ちっとも気にならない様子で 爆睡中 ぼー
神経が 図太いのか おバカさんなのか。。。
軽く突付いてみても 起きません
s-CIMG4720.jpg
接近してみますか・・・
ハイハイみなさん じーっと寄ってみてバイバイ
s-CIMG4718.jpg
白目。 薄目じゃなく 結構 目が開いてるのよね
あんまり声かけても動かないと、
半分あの世に逝っちゃったんじゃないかって焦りますぅ003 
この後、返事するように
黒目が“キロキロ”って動くんですよ~
今日は これ以上のTonを 写せそうにありません

ひよこ Ton・・どうする まともな画像を一枚も載せず 
    この画像に みんな引いちゃって 
    誰もコメントくれなくなったら。。
    昔の画像でも 載せれば良かったかな?

6年 可愛がってるベンジャミンが・・・
枯れそうです。 誰か助けてぇ~sc07
こんなにスカスカになちゃいました
s-CIMG3865.jpgs-CIMG3869.jpg
       この数日、毎日大量の葉が落ちる
虫の息って感じ絵文字名を入力してください  頑張ってくれ~~
光沢のある緑の葉葉が 美しく、私の心を癒してくれたのに・・・
どうしちゃったんだろう。。。根腐れしたかな。。

 参加してま~す
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

こんばんわ。
Tonちゃんの白目…けっこうな怖さ。
キョウスケも時にはこんな感じになってますが。
台風だってのに急遽ダー様がお休みだって聞いてどこ行くにもこれじゃ~テンション下がる…
でもご飯食べに行きたいからとりあえず車で出掛けたものの土曜日。
こんな日でも混んでるとこは変わらないのね。
キョウスケは朝ご飯を9時頃に食べて、少ししてから寝て、寝て、寝て…
ダー様もお天気悪いのをいいことにずっと寝てました。
で、さすがにお腹すいて起きて出掛けたんですけど。
キョウスケはお留守番だったけどそこでも寝て、寝て。
帰って来てご飯食べて気付くと寝て、寝て。
オモチャ持ってきたから遊んでたのにほっぽらかして寝て、寝て…
今日一日ずっと寝てたんじゃないかな??
だからTonちゃんもそんな日があるんだね~。
キョウスケはほんと良く寝る子。

くくくくくくぅ・・・・(*≧m≦*)ププッ
怖いやら、心配なのやら、可笑しいのやら、
ほんと、半目寝顔には~(^^)
とってもリラックスして、いい寝姿だね!
ところで、台風だいじょうぶ?

あら、Tonちゃんお腹の方から見ると色々な色なのね!右後ろ足付近の長毛が気になるv-209です。

ホントわんこ白目で寝ますよね。こ、怖い時ありますv-12。Cooはへそ天で寝る事がないので、Tonちゃんの寝相超かわいいです!

Tonちゃん★

白目~(o´▽`o) きゃわゆぃぃぃ
目が乾いちゃったりしないかな、など気になりますよね^^
しかも反応ないと、あせるのわかります^^思わず心臓に手をあてちゃったりなんかして(。・w・。 )

それにしてもかわいぃぃ~
おうちで爆睡してる姿をみると、本当に安心しきってるんだなって、こっちまで幸せになりますね^^
いい寝顔っぷり:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ぐふふ・・・^m^
Tonちゃん・・・こわいv-17
でも、可愛いv-343
本当に爆睡の時って、呼吸を確認しちゃいますよね。
ゴローも所構わず爆睡するので、見つめていると
なんだかあの世へ行く日を想像してしまって
思わず涙が出てくる時がありますもんv-406

昨日テレビで「薄目で寝るのはまだ瞼があかちゃんだから」って言ってましたe-343
あかちゃんは薄目で寝るのだそうe-317
ってことは、tonちゃんは、まだカワイイあかちゃんなんだね~e-348

白目じゃないとわかんないから

うちもトントンはよく白目向いて寝てます。
でも、黒いから、白目向いてくれてはじめて、
「あっ…目があった」と思っちゃいます。
黒ポメってもどかしいですよねぇ~。生では超可愛いのに、その可愛さを写真にして表現するのが難しくって。

☆みなさまへ☆

『server busy』 のため更新できませ~んv-40
すっごい 急いで仕上げたのにぃ~~
ネット環境が とても不安定なので コメントを
一つにまとめますv-435

i-260 キョウままさんへ
結構パッチリめに 見開いての白目は怖いですぅv-37
せっかくのお休みが台風で 残念でしたねi-195
マッタリDayだったんですね~
Tonは 天気関係なく よ~~~く寝ます。
でも白目は 久しぶりに見ましたi-229

i-260 woo-soraさんへ
特に被害はありませんでしたが
窓が ドロドロです~i-240
リラックスしてるってこと なんですかi-198
あまり見ないもんで・・それなら 安心しましたv-218

i-260 ちくりん妻さんへ
せっかくブログで“キュート”って
紹介してもらったのに・・こんなんでスイマセンe-263
たしか。。。昔は、真っ黒だったんですけどねi-232
ところどころ クリームポメですi-229

i-260 ふりるままさんへ
“きゃわゆぃぃぃ” ですかi-198
なんて心が広い人なんでしょ! 助かりましたi-179
安心しきった 寝顔なんでしょうが・・・
不安要素たっぷりのTonなので あまり反応ないと
優し~く 起こしてしまいますe-263
ふりるちゃんも こんな顔するの?

i-260 pompogさんへ
軽く 焦りますよねi-198
思わず 『まだ逝くな!』って 起こしちゃいますi-229
いろいろ問題アリなので 過剰反応しちゃうのかも・・
熟睡するTonを 微笑ましく見つめられない
鬼飼い主ですぅi-229

i-260 ぽんままさんへ
そっか・・カワイイ赤ちゃんなんだ~i-179
って Tonは 薄目なんてもんじゃなく
かなり 開いているんですよね。。i-230
ぽんちゃんなら まだ こんな白目かな~v-361

i-260 今日子センセへ
あはは・・今日子センセの その発想スキですi-179
あまり 白目をみないので、焦っちゃいますe-330 
そうですね・・黒いと 顔がただ黒くしか写らない
ですねi-229目が写ってくれないと。。。
屋外で 撮る姿が やっぱり 一番キレイかな?
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/53-18deaf3c

 | BLOG TOP | 


