プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



ど~ん♪

雨が続くねぇ。。。 これから台風だし…
昨日、一昨日も 雨でお散歩行けてね~もんだから
ピリピリして 扱いにくくなってきたTonさん。
091007-1.jpg

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 仕方ない! 行っとくか!
091007-2.jpg

体力有り余っちゃってて…突っ込んでくる勢い(笑
091007-5.jpg 

10分 みっちり走り込んで ズブ濡れで帰宅。
091007-4.jpg

後のお手入れが大変だけど
091007-6.jpg

この数日のイライラから解放されて
091007-7.jpg
やっと 大人しく寝てくれた (´▽`) ホッ

クリックしてね。 心から ヽ(*´□`*)ノ ありがとう!!
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

こちらは台風直撃コースです(^^;
明日はさすがに午前中はお散歩無理かも;;;
Tonちゃんもずっと家の中じゃそりゃストレス溜まるよねー(--;
雨だったけど沢山走ってすっきりしたかな~(^^)?

どうも~。ご無沙汰しております。
暫く存在を消しておりましたが、復活しました~。
台風心配ですね~。大きい被害がなければ良いですが・・・。
洗った後のTonちゃん、お目目くりくりで
可愛い(人´∀`*)
ちょっとでもお外出れるだけ違いますよね~。
満足そうに寝てる( *´艸`)クスッ♪

↓石、なくなったのですね!!
ヨカッタ~~(*^_^*)
皆の願いが通じたのね♪

v-474台風来なかったよv-190
雨も降らなかったし佐賀は台風も地震もなく住みやすいのになv-395

Tonちゃん専用にルームランナー買ったらv-391
ぅんTon走りの写真見たらそうにもいかんねv-356

雨の中、ご苦労様でした。
Tonちゃんもストレス発散出来た様で良かったですね(^-^)
爆睡姿が物語ってますよ。
帰ってからの手入れが大変だから、うちはどうしても足元の悪い日は散歩するのは躊躇しちゃいます(^^;)

ただいま大荒れ@仙台です。
おそろしくて外出できず…
会社に行かなきゃいけないのに(爆

「洗われた」のTonちゃん!!
どんだけ可愛いのーーーーー!!!
どこのベビたんですか!?と
PC画面に釘付けですよ~♪
もともとベビーフェイスな気がしてたけど
やっぱり可愛いわぁ~♪

台風、すごいね~!
今日は、仕事で、台風の真っ只中、自転車で仕事場まで行ってきました。
行きは雨で、帰りは風。
風がものすごくて、公園の中を通ったら、結構大きい木の枝とか、どんぐり、まつぼっくりが降って来て、体に当たっちゃって痛かったです。

Tonちゃん、お散歩に行って満足したのね。
うちで洗えるからいいよね。
カップは、洗えないからな~。
カップも散歩に行けなくって、ポンちゃんにガウガウ当たってます。

ゆうべの台風で風の音がすごくって寝不足です(^^;)
そちらは大丈夫ですか~Tonちゃんが風に飛ばされて大阪までけえへんかな(爆)

やっぱストレス溜まりますよね...
小鉄もやっとお散歩に行けそうです♪

Tonちゃんの石がなくなってよかった~

Tonちゃんお散歩行ったんだね。
みっちり走りこんだんだ。楽しかったかな?
洗われたんだね。綺麗になってよかったね。
イライラが解消されてよかったね。

只今晴れているけど風が超強いv-209地方です。

Tonたんイライラになるとどうなるの?
Cooは朝から豚耳にワンワンあたってましたよ。
(お散歩行けないのとは無関係だと思いますが。。。)
今日は晴れてきても風が強いから、吹き飛ばされないように気をつけてね。

台風この辺も通過したけど、いつ?って感じでしたよ。
東京はどうだったのかな?
Tonちゃん、赤いカッパ可愛いね~
状態が悪くてもワンにとっては関係ないもんね(^-^)
後の事を分かりつつ散歩に連れてってくれるおっかーは優しいね~♪
↓石なくてよかったね~!!
一安心だね(^-^)

今日凄かったですね~
久しぶりの大型台風で、
何もなかったですか?

Tonちゃんよかったね~
お散歩満喫ストレス発散良く寝れたかな?

ご心配おかけしました
ゆきブログスタートしましたぁ
http://yaplog.jp/monsutera/
宜しくお願いします

台風はどうですか??
これからこっちに来るみたいだけど・・・

↓お月様綺麗でうっとりだわ~
そして石も無くて良かったね
体重は減らすの難しいってばよ!
ポポもなかなか3キロ切りません・・・

☆ぴっちより皆様へ

v-279 そらさんへ
花蓮ちゃんは、のんびり過ごせる子だからストレスたまらないでしょ?
室内でもボール投げて遊んでるんですけどね…
短時間でも、外へ出た方が早く発散できるみたいです~

v-279 pompogさんへ
ちょっと心配してましたよ~
ストレス対策は、時間かけて室内で遊ぶより
濡れ覚悟で外出た方が早い!
石はね…これからも厳重注意なんです(涙

v-279 チイさんへ
え?九州は台風が多いと思ってました!
じゃ~住みやすいかもしれませんね~ あ、でも黄砂が…
私が散歩に出せない状況になったら、ルームランナー必要だろうな~(笑

v-279 まささんへ
家の中で、グズグズ&イライラされるくらいなら
お手入れも我慢しますっ! ちょっと雨が続いたので
今回は特に大変でした(汗

v-279 メルママさんへ
ブログ始めてから、同じ脱毛のお友達が増えましたが
この脱毛の子って 体の毛がすくないせいか
みんなべビーフェイス系になるみたいですよ♪

v-279 まこちさんへ
一番スゴイ時に通勤だったんじゃないですか?
自転車は危ないですから~(笑 
カップちゃんのモフモフ加減なら…お散歩は我慢してもらいますっ!

v-279 みーちゃんへ
確かに風は強かったけど…爆睡したなぁ(笑
小鉄くんは、お友達に会えないのもストレスなのかな?
Tonが台風で大阪まで飛ばされたら…多分私も一緒に飛んでいく~♪

v-279 さとこさんへ
頭もグッショリ濡れてるのに
帰りたがらないくらい楽しかったみたいです♪
時々雨も欲しいけど、こんなに続くとイヤですね…

v-279 ちくりん妻さんへ
『かまってちょ~だい!』と足元でゴネます(笑
『まだですか~』と玄関で座り込みしてます(笑
オモチャに八つ当たりもしますよ~

v-279 ピチマメママさんへ
昼間で寝てしまったので、私も「あれ?台風は?」状態でした(汗
地面が濡れてると嫌がって歩かないワンコさんもいるのに…
そこら辺は ちっともデリケートじゃないTonです♪

v-279 あいさんへ
我が家は大丈夫です♪ でも、海はゴミがいっぱい打ち上げられ
とっても臭いますの(涙
お!早速お引越しスタートですか! リンク変更しておきます。

v-279 ポポママさんへ
寝てる間に台風は過ぎ去ってました~
体重ね…入院中に あっさり2.5㎏まで落ちたので
『これでも頑張ってます!』の言い訳は通じません(ノД`)ハァ

雨続くと散歩行けないからストレスたまるよね~。
散歩嫌いなルイたんでさえも昨日家の前の空き地の道路に離したらすごい勢いで走り回ってて笑えた(^^;) やっぱりワンコは外が好きってことなのね。
これから天気良さそうだからTonちゃんお散歩楽しんですね~(人´∀`*)

寝顔か~いぃぃ~v-10
心地よい疲れでぐっすり寝るときって、ワンコには至福の時なのでしょうね。
どんな夢、みてるのかしらん。
ちなみに、トントン寝ているときに突然悲しい声を出すことがよくありましたv-12
悲しい夢でもみてたのでしょうかぁ~v-239
でも、最近はないんです。

☆ルイママさんへ

v-22 お返事が大変遅くなりました(ToT)ゞ スンマセン
ルイたんは、お散歩嫌いだったんだ!?
じゃ~普段は おウチで遊んでるのかな?
しばらく秋晴れが続くみたいですね♪
Tonには良い季節です☆

☆今日子センセへ

v-22 お返事が遅くなりました!
グッスリ寝てくれると私も助かります♪
Tonも寝言言いますよ~苦しそうな時は
そぉ~っと起こしますが…
よく足を動かしてるので、夢でも走ってるのかな?

ぴっちさん、Tonちゃんお久しぶりです。
Tonちゃんの↑深紅のおリボン上品でとってもお似合いヽ(=´▽`=)ノ
ぴっちさんいろいろ心配なこともあると思いますが、元気そうなお顔を見れて嬉しいです☆
これからお散歩には絶好の季節ですよね。
私も忙しいと言い訳せずに、ぴっちさんのように
NICE PHOTOが撮れるようがんばろうヽ(=´▽`=)ノ

こんにちは。
突然ですが、ブログをお引越ししました。
リンク変更よろしくお願いします。
これからもよろしくお願いします。
http://ameblo.jp/kirari0610marin0114/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひっこししました~♪

ぴっちさん&麗しのTonちゃん、お元気してますか?

ブログのお引越ししました~♪
http://bobby2006.blog54.fc2.com/
これからも宜しくお願いいたします<m(__)m>

取り急ぎ御連絡まで・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ぴっちより皆様へ

v-22 dorothyさんへ
お返事が遅くなって(ToT)ゞ スンマセン
深紅のリボンに見えるのは生花なんですよ~
終わりかけの小さなミニバラを あしらってみました♪
NICE PHOTOだなんて…お恥ずかしい(;^_^A アセアセ
向上心がないからダメですね~カメラが泣いてます(笑

v-22 さとこさんへ
お返事が遅くなりm(*- -*)mス・スイマセーン
お引越し了解しました! リンクの変更完了です!
心機一転ですか?
私もたまにはブログのデザイン変えて見ようかな♪

v-22 Kaoruさんへ
お返事、大変遅くなりました(TωT)
あら~Kaoruさんもお引越しですか!
リンクの変更しときま~す♪
麗し?のTonさんは、涼しくなるにつれ
元気を増しております(笑 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/529-6d43f874

 | BLOG TOP | 


