プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



石ナシ!

今夜は満月♪
091004-4.jpg
我が家は、今夜がお月見です。
091004-5.jpg
明日から またグズグズ天気なんだそうな…
お天気お姉さんが
「今日は、貴重な晴れ間!」って言うんで
朝からガンガンお洗濯♪
☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

昨日の検診の話。

まずは、体重測定して早速・・・
091004-3.jpg
2.74㎏。  ちっ! 2.7㎏切ったと思ったのに~
091004-2.jpg
可愛く言い訳してみたけど、軽くお説教された(爆

尿検査して尿のPh調べるつもりが
駐車場から病院までの間に…
091004-1.jpg
採尿できず (゚Д゚;) フンガー  両手で受け止めたかった!!
『次回は 我慢してきてね!』 だって。

で、肝心の超音波検査は・・・
091004-7.jpg
手術したばっかで、出来てたら泣いちゃうよ~
出来てない!と信じてはいたけど
ハッキリ 『ない』 ことが確認できてホッとした (´▽`)

次の検診は、3ヶ月後でイイってさ♪

「病気の記録」カテなので、コメ欄閉じます。
クリックしてね。 いつもありがとう (*´ー`*)
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/528-704752e7

 | BLOG TOP | 


