プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


スポーツ観戦が 好きな私は
深夜に決まる、オリンピックの開催都市の
発表が気になりますo(^-^)o ワクワク
私の予想はリオデジャネイロかしら~
091001-2.jpg
↑ 雨でお散歩行けず フテ寝中。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

さて、
毎月、勝手に忘れるくせに
みんなに悪態ついてる私ですが
今回は忘れてませんのよ~

フィラリアのお薬 v(。・ω・。)ィェィ♪
091001-1.jpg

さ~て張り切って… 

あら? お薬がない(・_・?)

散々ひっくり返して探して思い出した!
091001-3.jpg

次の診察を忘れないように、貰わなかったんだ!
すぐに病院に電話して明日の予約♪

行かなきゃ…と思ってたんだけど(´-ω-`;)ゞポリポリ
診察は、2ヶ月ごとの結石検査。
なんともなきゃイイなぁ~

クリックしてね。 励みになってます( v^-゚)Thanks
にほんブログ村 犬ブログへ 
※コメ欄閉じてます!
ネット環境が不調で…訪問も出来ず(ToT)ゞ スンマセン
一度ネットを切らなきゃいけないんだけど
別の作業中で、不安定でも切ることが出来ず。
前記事のお返事も遅れてます!

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/526-6a8a6c54

 | BLOG TOP | 


