プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


馬に行くつもりで早起き♪
弱い雨に 行こうか止めようかヤキモキ。
結局行かなかった (´・ω・`)ショボーン

スーパーに出かけたら、カサもいらないくらいの小雨。
チャーンス! と急いで帰り お散歩へ♪

・・・と、その前に 
090930-1.jpg
ドロドロになるから、モッサリ伸びた足裏の毛 切っとこうね~

バリカン片手に すったもんだ格闘して やっとお散歩へ♪
↓足裏だけじゃなく 見た目も丸く 上手くカットできたと思うんだ~(*^-゚)v
090930-2.jpg
あらら? ちょっとテンション低い??

な~んてね♪ だ~れもいなくてご機嫌です♪
090930-3.jpg

誰もいないのをイイことに
人目を気にせず 並走撮り。 ←ちょっと恥ずかしい。
090930-6.jpg

歩いてても 走ってても、けっこう目線をくれるTonだけど
090930-4.jpg

並走撮りは…ブレる・見切れる(涙  難しい!
090930-5.jpg
ちゃんと納まってたら ↑もイイ写真だったのに (ノω・、) ウゥ・・・

ムキになって撮ってると・・・
のわぁ! 
090930-7.jpg
転んだ~ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

人がいなくて良かった・・・
ドロドロになったのは、Tonの足じゃなく 私・・・
30歳過ぎてから転んだことに ショックで帰宅。

クリックしてね。押してくれたら 元気になるかも~
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
転んだのかwwww
見たかった(爆)
けどね…私もさぁ…北海道で、雪道でポケットに手突っ込んで道路横断しようとしたその時!
ガッツリ転んだ_| ̄|○
危ない!と宙に舞ったその瞬間にクルッと!
背中からズドーン…
(;゚д゚)ァ....何だか書いたらカッコイイね?
゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でもね、青タンだらけよ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
すげぇ痛かった…
車にも轢かれそうになったしねwww

30過ぎたら…気を付けないとダメなのよ_| ̄|○

転ぶv-222
いつから転んだことないかなv-361
記憶にネェv-403
尻餅つくことは多々yov-390
しかしキレイな顔ケガしなかったv-391

デコハットどれがいいですか?
ちょうど3っ有るんで1っi-72プレゼントしますよv-411

Tonちゃんってぴっちさんがカットしてるの~?
上手~♪ルイたんも私がカットしてるよ~。
でも、動きまくるから本当に難しい・・・(^^;)
あらら、お怪我はないですか~気をつけてね♪
でも、ぴっちさんってまだ20代かと思ってた(笑)
30前半の時はまだ20のノリだったな~私(^^;)
今はもうあちこち痛くなったりするけど(^^;)
元気出してね~ポチポチ♪

v-77転んでもいいの~起き上がれるならw
Tonちゃん、起こしてあげて。
誰も見てないと思ったら大間違いざます。
一番身近にいるTonちゃんが見てますの。ご近所のネコに「おっかーがね、この前転んだの」って、絶対言うよwww

足の毛、綺麗に切ってあるね~。
バリカン、どんなの使ってる?
買いたいんだけど、どれがいいか迷ってます。
幅が細いのとかいろいろあるでしょ?

ぴっちさん、大丈夫?
気をつけてよ~、老化は足元から…なんちゃって。
でも、お馬さんに乗ってるから大丈夫だね。
誰も見てないかな~?お天気カメラが見てるかもよ~。

あはは!転んだの~
私も笑えない!30過ぎても転ぶんだな~これが!
傷も消えないんだな~
砂場でよかったよ!
転んだおかげでナイスショット
Tonちゃん良く撮れてるよ!

人生転びまくりな僕は、とても笑えません
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
気を付けて下さいよ~。

並走して撮ってるんですか?
全然ブレてないし綺麗ですよ(^-^)
うちもよくフレームアウトやピンボケ写真に限って凄くいい写真があったりします(^^;)
動いてる写真を撮るのは、ほんと難しいですよね~

☆ぴっちより皆様へ

v-406 華さんへ
(* ̄m ̄) ププッ ホントだ~文字にしたらカッケ~な(笑
そっか、雪国は転んでも恥ずかしいことないか!
でも道路横断中はハズいね~ 
ポッケに手を入れながら。も、かなりウケる(○゚ε゚○)プププー

v-406 チイさんへ
あ…確かに、転ばなくなったけど、尻もちは多くなったかも(笑
プレゼントなんてダメダメ!! いただけないよ~
1ツ貸してくださいな♪  もちろん着払いで!
どれも可愛いからチョイスはチイさんにお任せします。

v-406 ルイママさんへ
毛が少ないから、たいしてカットする所ないんですよ~
お尻周り、ヒゲ、足周りくらいです!
あはは(;^_^A アセアセ 落ち着きない生活と文面から
30代に思われなかったかしら・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

v-406 ママんちさんへ
Tonはもちろん見てたけど、他にも多分見られてると思われ・・・
誤魔化すのに、その態勢から写真撮りまくり(笑
なぬっ! Tonの口封じのために
今日のオヤツは豪華にしてやるか(* ̄ω ̄*)

v-406 まこちさんへ
あーーーっ! 誰もいないと思っても お天気カメラあるよね(笑
ん~どんなって、よくあるペット用の小型のバリカンっす♪
昔、すごく幅の狭いタイプ使ってたんです。
細かい所まで刈れるけど、ジタバタされると時間がかかる。
それなら、大雑把でもマメにやればいいかな?と
今の2.5㎝幅のモノにしました。

v-406 あいさんへ
この前いつ転んだか覚えてないくらい久々に転んだ(涙
大人になると恥ずかしいもんですね…
誤魔化すのに、その態勢から写真撮りまくり(笑

v-406 まささんへ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
↑なんかムカついたわぁ~(笑
キレイに撮れてます? 何十枚も撮ったら一枚くらいねぇ…
中腰で走りながら撮るって(コンデジでも) 
恥ずかしいのもあるけど、体力的にキツイ!

Tonちゃんお散歩行ったんだね。
ご機嫌だったんだ。
楽しそうだね。
ぴっちさん転んじゃったんですか。
大丈夫ですか?

☆さとこさんへ

v-406 「お散歩大好き犬」だからご機嫌です♪
ん?私? ケガもなく ぜ~んぜん大丈夫です(*^-゚)v
でも…恥ずかしくって(;^_^A アセアセ
ケガするよりも 心が痛みました(笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/525-b7a229e3

 | BLOG TOP | 


