プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



気がつけば…

今日は暑かったので、Tonには お留守番をお願いして・・・
090920-1.jpg
タコスが美味~い (*´д`*)

コロナも美味~い (*´д`*)

一人でメキシコ堪能(笑

で、
それは、2個目のタコスに かぶり付いてる時だった。
・・・((´~`))モグモグ・・・
「おかげさまで、このイベントも10周年を迎えました!」
の 挨拶を聞いてて 思い出した!

(*゚ロ゚)ハッ!! すっかり忘れてた…
『Ton@ログ』は 2周年を迎えてました~

気がつけば 2年も続いてたんだ!
私って スゲ~ ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

だって、面倒くさがりだもの~
こんな私でも、皆様のお陰で 楽しく続けられてます♪

いつも ブログに遊びにきてくれて ありがとう!
090920-2.jpg
コメント、応援、本当に励みになってます♪

皆様に愛され、励まされ、支えられ
本当に幸せ親子でございます (*ノェノ)キャー
090920-3.jpg

やっと涼しくなった 夕方散歩。
090920-6.jpg
ひよこ ダメよ~ このままタコス食べに行くんだから♪
って言ったのにぃ~
090920-5.jpg
タコスはあきらめ、泥犬を捕獲し帰宅。

クリックしてね。 心から ありがとう
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

2周年(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
うちも1周年忘れてたもんw
まぁ、ブログ変えちゃったから、また1周年から始めるさ(ノε`*)ンププ

最近時間が経つの早いなぁ…って思う(・ko・)小声
年取ってきた証拠なのかね?
まぁ、18歳だけど( ノェ)キッパリ 

Tonちゃんと薔薇の写真見てたら、マサールが口に薔薇咥えて、
名刺の写真撮るって言ってたの思い出した(爆)
その名刺まだ届かないけど…
ぴっちさん家には届いた?(。・w・。 ) ププッ

可愛いTonちゃんの写真、これからも楽しみにしてますよぉ♪

ブログ2周年おめでとうございます~♪
今日もTonちゃんの素敵笑顔で一日を迎える事が出来ましたよ~♪<毎朝チェックしております(^^)
私なんて3日坊主にもならないくらい飽き性なのに、気がつけば3年以上も続いていました(^^;
ブログを続けていたからぴっちさんやTonちゃんと出会うことも出来ましたらね~♪
これからも、かわいいTonちゃん、ブログで届けてくださいね~♪

あぁ、タコスいいなー、たべたいなー・・・・。

2周年、おめでとう~!
私はまだお付き合いが始まって二年も経っていないけど、日々ぴっちさんとTonちゃんのおかげで癒されていますよ~♪
そして知恵も頂いちゃってます。(*´∀`*)

私のブログ、自己満足で始めたんだけど、皆から知恵と励ましをもらい、すごく充実したワンコとブログライフが送れてます。
といいつつ、最近はさぼりがち。
しかもコメ欄閉じたままっつー自分勝手なブログになっちゃってますが。(^-^;)
これからも楽しみにしていますね~!

2周年おめでとうございます~
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
続けられるのも来てくれる皆のおかげだよね
私も実感しています
これからも来続けますので可愛いTonちゃんを見せてくださいね

毎日タコスなはずが・・・残念でしたね
私も食べた事ないんで食べたくなってきた

↓骨になったガンダムもなかなか(笑

2周年おめでとうございます。
これからも楽しみにしてます~。
Tonちゃんお散歩楽しそうだね。
ご機嫌MAXだったんだ。
まだ暑いから、水気持ちよさそうだね。

tonちゃんとはなが~く仲良くさせてもらっていて、
まだ2年なんだぁ~って思っちゃいました。
それくらい、前から知っているような気がします♪
tonちゃんとぴっちさんの駆け引きに、季節の移り変わりを感じちゃったり☆
これからも、楽しい日々を綴っていってくださいね~!

2周年おめでとう~v-315
2年ってすごいですよ!私はめちゃくちゃ飽きっぽいしマメじゃないからダメかも~(笑)
同じこと続けるのって本当に苦手なんですよ(涙。
でも、近所友達とか再開しましょうよ~とか応援されて頑張ったけど、ブログ続けるのも大変なことですよね~だから2周年は本当にめでたいです♪♪
Tonちゃんにはとっても癒されております~(人´∀`*)
これからもぴっちさんの楽しい記事も楽しみにしているのでずっとずっと続けてくださいね♪
応援していますよぉ~☆

☆ぴっちより皆様へ

e-230 華さんへ
お祝いコメ♪サンキュッ (v^-^v)♪
時間が早いよね…もぅ9月の後半だもの…
「20代は早いよ~」なんてよく言うけど、30代はもっと早い(ノД`)ハァ
(さすがに18歳は気が引ける。私は控えめに20代ってことにしとこ~(笑)
まささんの薔薇名刺? ウチにもまだ届いてないわ~
有料だったら…遠慮しよっかな( *´艸`)フフフ

e-230 そらさんへ
お祝いコメントヽ(*´□`*)ノ ありがとう!!
2年経った最近、手の抜きどころを覚えてしまい
不定期更新ですが、も~ブログは私の生活の一部♪
日本中にお友達が増えるのが楽しいでーす(^-^)
そしてコメントが、ブログの更新だけじゃなく
日常の私の頑張る励みになってますの~

e-230 ちぇこさんへ
お祝いコメント( v^-゚)Thanks♪です!
私も、完全に自己満足で始めたブログですが
いろんな考えの人に刺激されたり、勉強になったり
まさか、こんなに楽しいブログ&愛犬ライフになるとは思わなかった!
ブログやってて良かった~(* ̄ω ̄*)

e-230 ポポママさんへ
お祝いコメ♪サンキュッ (v^-^v)♪で~す!
どうせPCの中でのお付き合い。なんて冷めた考えで
独り言みたいなノリで始めたブログだけど
皆さんのコメントに励まされたり、笑ったり、時には涙したり…
こんなにも感情が動くものかと感動してます(゜-Å) ホロリ
そんな出会いに感謝です♪

e-230 さとこさんへ
お祝いコメント.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
日記も続いたことがない私が2年も続けてるなんて…
本当にみなさんのお陰です!
こんなブログでも、楽しみにされてると思うと嬉しい(* ̄ω ̄*)
これからも仲良くしてくださいな~
だいぶ涼しくなり、散歩は毎日ご機嫌です♪

e-230 ぽんままさんへ
お祝いコメントヽ(*´□`*)ノ ありがとうです!!
あっという間だったけど、まだ2年ですね~
でも、日記すら続かない私にしたら もぅ2年も頑張っちゃった!(笑
続けられた理由は『みんながいてくれたお陰!』この一言です♪
これからも季節感を大事に精進してまいります(・o・)ゞ

e-230 ルイママさんへ
お祝いコメ♪サンキュッ (v^-^v)♪っす!
私もマメじゃないわ~ 続けてる自分が一番ビックリです(汗
これは、本当に皆様のお陰!としか言いようがない。
あら~Tonに癒されてるって??
ルイたん以上の癒しを提供できてるとは思えないけど
なにかしらスパイス的にもママさんを刺激できてるなら嬉しいわぁ(笑

2周年おめでとう!!

ぴっち&Tonたん
2周年おめでとうございます!!

おふたり(笑)の生活が垣間見れて
とても楽しみにしております。
(時々登場の馬さんのアップも笑えるし~)

最近は覗いてばかりでコメントも残さず失礼しておりますが、すご~く楽しみにしているのです!!
これからもキュートなTonたんのこっそりレポート期待しています!!

2周年おめでとう!
私も、マメじゃないのに良く続いてると思っていますよ。
それもこれも、遊びに来てくれるみんなのおかげ。
ぴっちさん、いつもありがとうね。

いつも、Tonちゃんとぴっちさんの掛け合いが楽しいです。
これからも楽しみにしてますね~。

☆ちくりん妻さんへ

e-230 お忙しいのに わざわざ
お祝いコメントヽ(*´□`*)ノ ありがとう!!
楽しいばかりの生活じゃありませんが なるべく楽しく
ブログ&愛犬&馬ライフを過ごせていければ…
そして、そんな日常を楽しんでいただければイイな~と思ってます♪

☆まこちさんへ

e-230 お祝いコメ♪サンキュッ (v^-^v)♪っす!
お祝いどころか、お礼まで言われちゃって(汗
どうせPCの中でのお付き合い。なんて冷めた考えだったけど
「お会いする」って楽しみが増えました!
ワンコ付き合いだけじゃなく、プライベートまで(笑
こちらこそ いつも仲良くしてくれてありがとう♪

v-308二周年オメオメv-314
ぅん私が早かったんだv-364
お互いに三日坊主じゃなかったんだ
次は三年坊主にならないようにしないとv-392
ず~とTonちゃん見たいしv-413

すっかり出遅れてしまいましたが、ブログ開設2周年おめでとうございます♪
まさに継続は力なりですね(^-^)
これからも楽しいブログ楽しみにしてますよ~

P.S 有料です(笑)

☆チイさんへ

v-308 お祝いコメ♪サンキュッ (v^-^v)♪っす!
なんとなく力の抜き所が分ってきて
「止めちゃおうかな」って思うことがなくなったかな♪
三年坊主か…頑張りますよ~(・o・)ノ ハーイ!!

☆まささんへ

v-308 お祝いコメントヽ(*´□`*)ノ ありがとうです!!
誰に見せるつもりで始めたわけじゃないけど
続けてこれたのは、本当にみんなのお陰です♪
自分の愛犬ライフも楽しくなりました!
( ̄ェ ̄;) エッ? 有料なん? いらね…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/520-a2d53b99

 | BLOG TOP | 


