プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



秋味求め…?

昨日は、更新しようと思ったら
友達から電話。

最近、ちっちゃい 『っ』 の入力方法を
覚えたくらいの PC苦手の友達が
「デジカメの画像をメールで送りたい!」
って言うもんで、電話で優し~く説明したが
…ちっとも伝わらず ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
数日中に教えに行くことにした。
なーんの予定もなかった連休に
用事ができました(笑
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

近くで、産地直送の 「青空マーケット」 があると聞き
散歩がてら行ってみる♪

向かう途中の広場で ⇒ 『メキシコフィエスティバル』 発見!
090919-1.jpg
なーんて言われ タコスを食す (* ̄ω ̄*)

美味~い! ヤバイ…タコスにハマった!
多分、開催中 毎日通うな(汗

実は、帰りも寄りタコスを食べ、今日は3コ食べちった♪
お店によって味が違う! 全店舗食べるぞ~

メキシコといえば…(-_★)キラーン!!090919-2.jpg
ちょっと寄り道のつもりが、ガッツリ
ビールとメキシコ料理を堪能してしまった (´-ω-`;)ゞポリポリ

テキーラは我慢して 急いで目的地へ。
090919-4.jpg

Ton用に 欲しかった野菜は売ってなかったが
090919-3.jpg
野菜の代わりに
090919-5.jpg
漁師さんが
獲ってその日のうちに大急ぎで茹でて天日干ししました!
っつ~いわゆる無添加モノ?を購入 (*^-゚)v

※コメ欄閉じます! 
クリックしてね。 感謝しております('-'*)アリガト
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/519-7d529b1c

 | BLOG TOP | 


