プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



どれくらい?

昨日知りました・・・
シルバーウィークってなによっ!
驚いた!
今週末から連休じゃーん(゚ロ゚屮)屮
090917-1.jpg
どうせ ドコも人が多いだろうし
引きこもりますか…(´・ω・`)ショボーン
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ずいぶん涼しくなったけど
Tonには、まだ ちぃ~と暑いな!
090917-2.jpg

頭の中が丸見え!ってくらい 企んでる事が分る(笑
090917-3.jpg
チラチラ 海を見ながら
危うい波打ち際を歩きます ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

でも、徐々に歩く距離は伸びてます♪
秋の目安は、↓ココまで歩けたらOK!
090917-4.jpg
ガンダムの面影もないけど
こんな状態でもまだ、ごっついカメラ持って
写真撮ってる方々がいますよ~

梅雨の前くらいから、ほとんど歩かなくなるでしょ~
毎年、秋の散歩は
どれくらい歩けるか? どれくらい老化が進んでるか?
が、判明するので けっこうドキドキなのです。
090917-5.jpg
まだ、足腰は衰えていないようだ♪
と 思うと安心した(´▽`) ホッ

Tonさんがご機嫌なので もうちょっと足を伸ばし
090917-7.jpg

噴水広場で水遊び♪
090917-6.jpg
特にお散歩コースは決まってないが
海沿いの遊歩道を ゆっくり歩くパターンが多い。

歩くの遅いし、砂浜歩いたり、水遊びしたり寄り道するから
時間がかかり、すんごい歩いた気分になるが・・・

観光地図を見たら、今日のコースは片道約2km
往復4kmのお散歩 ( ̄ェ ̄;) エッ?
なんだ…思ったより歩いてないんだ~

みんな どれくらい歩くもんなの??

クリックしてね。 いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!4キロ…
凄いなぁwwww
姫と私は500Mも歩けば…Σ(ノ∀`*)ペチン
早起きして歩くかね…
(;゚д゚)ァ....寝る前に歩けばいいんじゃん(*ノノ)キャ

姫も散歩のお許し出たのよ(´∀`*)ネー
早くTonちゃんと並んで歩いてる写真が撮りたいわぁw
来年かなぁ…今年はちと無理だった。
いつか必ず会えるよね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 

tonの歩行距離すご~い!
それってぴっちさんにもとっても良い運動になりますね~♪
骨になっちゃったガンダム、夏の夜の夢~ムゥ、ちょっと
せつないかも・・
ところでtonちゃん、最後の写真、お水に。入ってるよね!

Tonちゃんすごい歩いてるんですね
小鉄はどのくらい歩いてるんやろ?
最近はみーちゃんとチャリンコで緑地公園まで行って
走り回ったり、公園内を延々歩いてます。
距離とかは気にしたことないですが
小鉄が疲れる寸前まで歩くようにしてます。
でないとまったく体重が減らないんですよ(^^;)
みーちゃんにとってもいい運動になるので
毎日、ヒーヒー言いながらチャリンコをこいで
公園を徘徊・・・。

こんだけ涼しくなってもTonちゃんにとっては
まだ暑いのん?
筋金入りの暑がりですな~

骨になったガンダムすごいなぁ・・・(^^;)
私、結局見れなかった・・・でも、通り過ぎたんですよね~どこだかよくわからなくて高速降りなかったけど、今頃骨ってことは終わってすぐならまだ解体されてなかったのかしら? 見ればよかったなぁ。
Tonちゃん歩いて偉いね~ルイたんは芝生じゃないと喜んで走らないから毎日の散歩は全然歩かないよ・・・友達に会えるまでずっと抱っこだもーん。まだピチピチのくせに老犬の散歩みたい(^^;)

よく歩くんですね~
ワンコの為にもとてもいい事だと思います(^-^)
シルバーウイーク、ほんとは関東方面へ行こうと思っていたんですけど、自治会活動+丁度休みの真ん中に用事が出来てしまって行けなくなっちゃった(>_<)

Tonちゃんかなり歩きますね!
花蓮はばてるのが年々早くなってきています(^^;
しかも、家の近所のお散歩だと、すぐに帰るって言いだすし(TT)
後ろ脚鍛えるためにももっと歩く方がいんでしょうけれどねぇ(--;
連休?我が家はいつも予定なし!
あ、ある予定っていったら、家の片付け?(笑)
連休は長距離移動は渋滞で動かなくなるから、大人しくしていまーす;;

Tonちゃんにとっては段々過ごしやすい季節になってきたものね~♪
足腰ってwwでも確かに年を重ねるごとに心配にはなってくよね。
今年も元気なフリスビーTonちゃんに会えると良いな~(笑)
ぇえ?Tonちゃんっていつもそんなに歩いてんの?!
そりゃああなた、相当足腰丈夫だから大丈夫だわぁ(笑)
うちはいつも3キロ位かな~?
調子が良ければ(私の^^;)公園に寄り道して5キロ位歩く時もある。
最近気候もいいからついつい遠出したくなるよね(^-^)
因みに・・・シルバーウイークってナンですか?
あたしは月曜日から普通に仕事ですが、何か?(泣)

いいな~、いっぱい歩けて。
うちも測ってみました。
いつも短いと思いつつ、やはり…、1キロ。
もっとお散歩したいんだけど、歩く所が無いのよね。
車ビュンビュンで、とてもポンちゃんが歩ける道じゃないからv-388
道路ばっかりで、散歩には向いてないのよ。

連休ね~。
私は仕事だし、敬老の日に私だけ実家へ行くぐらいかな。

ガンダム、さびしー姿ですね。
テレビとかでは、解体作業は映しちゃいけない事になってるようです。(とくだねで、笠井さんが言ってました)

☆ぴっちより皆様へ

v-106 華さんへ
よく歩くっしょv(。・ω・。)ィェィ♪
真夏は500Mも歩くの必死ですが・・・
いつか会えるのを楽しみにしてます!
まささんちの車に乗っておいでよ(笑
並んで歩くかなぁ( ̄へ ̄|||) ウーム それまでもう少し
ワンコ慣れするように頑張りま~す♪

v-106 ぽんままさんへ
そそ、水遊びしてます。
ココでの入水は、海と違って砂が付かないから怒りませんの♪
ガンダム、建つ前も同じ“骨”で撮ってるけど
一度完成を見た後だと、なんとも切ないですね~

v-106 みーちゃんへ
そう。筋金入りの ビビリ&暑がりです┐(´-`)┌
今まで距離を気にしたことなかったので
公園の案内版見て、そうでもなかった距離にガックリ!
Tonの散歩には、時間にして1時間以上割いてるのに…
徘徊って(笑 ウチもよ~こんなに歩いても体重減らない!

v-106 ルイママさんへ
ガンダムの公開が終わっても数日は、見た目も変わらず
フツーに混んでましたよ~
ルイたん、お友達に会えるまで抱っこって…( *´艸`)フフフ
Tonとは、“お散歩”の解釈が違うようですね。
いいのよ~ルイたんはそれで♪ アンヨが汚れちゃう~

v-106 まささんへ
歩くでしょ~ 私でもちょっと疲れるくらいだから
小型犬にしたら、相当の運動量だと思うんです。
これに走り回ったりするんだから、まだまだ元気なシニアです(笑
コッチに来る予定だったんですか!? 車で?
まささんも元気ね~

v-106 そらさんへ
歩く早さは落ちてますね~ 前は休憩要らずでしたから
徐々に衰えてはいるんでしょうが
自分から歩きたがってるうちは、のんびり付き合おうかと思ってます♪
私も、連休の過ごし方は「掃除」に決めました~

v-106 ピチマメママさんへ
へぇ~ピッチ&マメちゃんも なかなか歩きますね!
この日はちょっと多めの散歩ですね~いつもは3キロくらいです♪
きっと今年も、ズバッとフリスビーしてくれるでしょう(*^-゚)v
あら~お仕事ですか! ふぁ…ふぁいと~(・o・)ノ

v-106 まこちさんへ
この地が好きなワケではないけど、この環境がね…
離れられない一番の理由です♪
同じ骨組みのガンダムを見ても、公開前と後では
こんなに気持が違うんもんなんですね!
なんとも寂しい気分です(´・ω・`)ショボーン
この姿の放送を自粛する気持が分ります。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/518-bda0696d

 | BLOG TOP | 


