プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



警備隊?

昨日の続き。
ビビリのTonが 海岸警備隊だなんて・・・
頼りなさすぎて 笑っちゃうわね (;^_^A アセアセ

本日、たまってる画像整理しつつ 主な活動をご紹介。

★ 情報収集は怠りません!
090910-1.jpg
ワンコ同士のご挨拶 「オケツ くんくん」 はしないくせに
マーキングのチェックは念入りです ┐(´-`)┌

★ 迷子は優しく保護します♪
090910-2.jpg

★ 聞き込みしつつ ご近所付き合い?
090910-3.jpg
ワンコ付き合い してちょーだい ( ̄▽ ̄;)

ほぼ毎日 遊んでる所だもん
時々は、ゴミ拾って美化にも協力しますが・・・
★ 小銭は 目ざとく見つけます!
090910-4.jpg
夏休み明けだから、よく落ちてます。

同じ日に、もう一円Get!
090910-5.jpg
全然 買えねーし。。。横領はいけませんよ!

★ 浜辺の安全も守ってます?
お?今度は  いくら  なに見つけた?(☆。☆) キラーン!!
090910-9.jpg
け、拳銃じゃん (゚ロ゚屮)屮
090910-10.jpg
一応、都会だもの一瞬ドキッ!としちゃった~(笑

全然、警備してませんね・・・(汗
ただの “最近のTon” ダイジェストでした♪

…オマケ…
090910-6.jpg
しませんよ! 募金箱に入れてますから~

クリックしてね。 いつもありがとう (人´∇`)ウレシー
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

落ちてる一円玉を募金箱に入れに行くぴっちさん素敵♪
しかし、いろんなもの落ちてるんですね~拳銃はビックリ(笑)
そういえば、うちのワンコが集まる公園はガラスの破片が落ちてることもあって、よく見ないと怖いですよね・・・昨日なんかガムみたいなべとべとしたもの踏んじゃって洗うだけでは落ちないから毛をちょっと切ることになって大変でした(^^;) マナー悪い人もいるから嫌だわぁ・・・

Tonちゃん、警備大忙しですね(^^)
さすが、観光地だし、海がある場所だから、色々なものが落ちていたり忘れられていたりするんですね~。
家の近所じゃ見かけないものばっかりだ(笑)
1円とか小さな小銭の拾得物を募金に、って良いアイデアですねぇ(^^)
今度見つけたらそうしよう、と思いました。
でも、見つけないけどなぁ、オカネの落し物も(^^;

素晴らしい活動ご苦労様です!!
これからも警備頑張ってくださいっ
そのうちお宝の山を発見してくれるかも~(笑

お金は1円でも拾った方がいいんだって
「可哀想に・・・私の所においで」って
拾われたお金が恩返ししてくれるとかなんとか(笑
使ってあげてこそのお金なんですよ
募金もいい考えだよね~

Tonちゃんが警備隊だったら、私とぽぽで、ワザと不審者を装ってみたいですーv-411v-343
きっとあまりのあやしさにかたまってしまうハズ・・・v-391

1円とはいえ大事なお金ですもん。
募金箱に納めるぴっちさん、やっぱりイイ人だーv-352

☆ぴっちより皆様へ

v-26 ルイママさんへ
素敵っすか? 散歩帰りにコンビニに寄って
レジ前の募金箱に入れるだけですよ~(;^_^A アセアセ
ガムね! 先日Tonにもくっ付いた!
少ない毛なのに…切りました(TωT)

v-26 そらさんへ
警備に大忙しというか…
単に、落ちてるモノが気になるんですね~(笑
去年の夏は、金属探知機持った外人さんが
小銭(目当てかな?)拾い集めてましたよ( ̄▽ ̄;

v-26 ポポママさんへ
ママさんイイ事言った!!
拾った小銭を使うのって、ちょっと後ろめたかったんです~
届けるほどでもないしね…今度は家計の足しにさせてもらうわっ!
合わせると 今年は千円分くらい拾ったよ♪

v-26 りえぽん。さんへ
警備隊とは名ばかりで、とんでもなくビビリなもんで…
不審者&不審犬には近づきませんよ~(笑
その際は、オヤツ持つことをお忘れなく(* ̄ω ̄*)

日々の警備ご苦労('◇')ゞ
け、拳銃...... ( ̄□ ̄;)!!
と思ったら水鉄砲か。
そんなになんでも落ちてたら
なんか、いつかとんでもない物拾いそうねぇ。
大金ならいいねぇ。
ココホレワンワン犬目指して頑張れぇ~。

1円位なら拾わないで過ごしちゃいそうだけど
なるほど。募金なら1円でもありがたいですよね~。

(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゜Д゜)ハッ
私なら、拾って自分で確実に使いますwwww
うちの前にも1000万くらい落としてくれないかね(爆)
σ(・・*)アタシ募金は盲導犬のやつは必ず見たら小銭入れるようにしてる|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
犬のは募金したくなるのよ(´∀`*)ネー
犬じゃないやつは大したね…|_ ̄))ソォーッ

本物の拳銃なら、一発撃ってみたいわぁwwww
(;゚д゚)ァ....撃ったことあるんだw
海外でね、オプショナルツアーでやったんだw
その時言われたのが「恨んでる人いるんですか?」
頭とか顔ばっかに当たったの(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

今度は姫も警備隊に参加させてぇw
あっ(* ̄o ̄)σマサールも参加させたら?
サバゲのかっこで来させればいいんだwwww
゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

☆pompogさんへ

v-26 TVの見すぎか、水鉄砲にはマジで驚いた!
Tonが茂みでゴソゴソすると、死体か?なんて
ドキドキしてみたり(笑
え?みんな1円くらいなら拾わないもんなの?
そ、そうなんだ…(´-ω-`;)ゞポリポリ

☆華さんへ

v-26 ポストに大金入っていたら使い込んじゃう♪
あ~私も海外で撃ったことあるの思い出した!
探せば撃った紙あると思うけど、命中率は忘れちゃったな…
華さんセンスあるんだ! アレはセンスよ~
狙うモノは上手いんじゃない?ダーツとか得意そう。
まささんのサバゲー、一緒に参加してみたら?私もやりたーい♪
でも、あの格好で海岸警備隊への参加は、ご遠慮します(笑

警備ご苦労様です
Tonちゃんお金見つけるのうまいね~
1円なくて買えない物あるもんね、
募金するなんてえらいですよ~
私だったら、横領しちゃうかも?

Tonちゃん情報収集派さんですか?
リムはトイレしたくて立ち止まるのかと思いきや
クンクンしたいだけなんですよv-427
もう騙されませんv-391
ダンはクンクンしないのにv-403

白猫ちゃんのオデコは眉を書いたような模様ですねv-364

で?警察から感謝状は届いた?(笑)
しかし色んなものが落ちてんのね~
拳銃とTonちゃんの写真が妙に絵になってて良いわぁ(笑)
拾った小銭を募金するってナイス!
時々あるものね。
私も今度見つけたらそうしますっ!!

☆あいさんへ

v-26 偉いんじゃなくて、小心者なんです(笑
( ・ノω・)コッソリ 小銭を拾うポイントはね…
Tonがウ○チした所の周りを よ~く見ること!
ココ掘れウンウン犬なんですよ~

☆チイさんへ

v-26 情報収集派なの。 そんなに情報集めるほど
興味があるなら、友達作ればイイのにね┐(´-`)┌
厩舎猫部隊は、まだ遊んでばっか!
同じ歳が一気に大量入隊だから 遊び相手には困らないの。

☆ピチマメママさんへ

v-26 アハハ!感謝状もらうほどの活躍はないわ~
他にも拾った(保護した)モノで言ったら
迷子犬とか傷ついた野生動物かしら♪
意外と(?)小心者で 使うのドキドキするだけで・・・
拾った小銭でも使えばイイんですよ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/516-70659414

 | BLOG TOP | 


