プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



警備隊♪

090909-6.jpg
ヒマがあれば 他の曜日も行きますが
水曜日は 「馬優先日」 なんです (* ̄ω ̄*)
行ってる場合じゃないけど、ちょろっと馬乗りへ♪

あれ? 可愛い子猫ちゃん!
090909-1.jpg
あれれ??
090909-2.jpg
↑の他にも子猫が4~5匹いた!! “厩舎猫” が増えました♪

ツンツン(。゚ー゚)σ 梅ちゃん産んだの? 
090909-3.jpg
母親はおりません。 みんなバラバラの捨て猫出身。
まだまだ、遊ぶのが楽しいみたいだけど
しっかりお仕事してね~(・o・)/

お仕事とは・・・ 彼らは厩舎警備隊(?)として入隊!
厩舎を 徘徊  警護して、ねずみを退治したり
お馬さんちに侵入してみたり
時々、人間の癒し相手になったり (*´д`*)ムハァ

犬や猫を飼ってる厩舎は多い。
「馬は小動物がいると落ち着く」 なんて話を聞いたことあるけど
どうなんでしょうね~ 馬たちも癒されてるのかな?
犬や猫がウロチョロしてても、怒ったりする馬は少ないのは確か。

昔、Tonも連れて行ったことがあったっけ…
体高の高い馬の存在に しばらく気付かなかったTon。
090909-4.jpg
ご対面は、馬の方が興味を持って近寄って来たけど
Tonは怖がって… 仲良くはなれなかった(´・ω・`)ショボーン

厩舎犬としては 失格のTonだって
自称、海岸警備隊として 日々 巡回してますよ~(*^-゚)v
090909-7.jpg

あの~。。。すんごい中途半端ですが
続きは、明日に引っ張りま~す(;^_^A アセアセ
そろそろ やらねば! っつーワケでコメ欄閉じます。

クリックしてね。 猛烈感謝 ( v^-゚)Thanks♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/515-7ff08119

 | BLOG TOP | 


