プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちんまり

心配かけちゃって…(;^_^A アセアセ
体調不良なのは花粉症でーす。
春と秋、花粉の飛び始めは
毎度、調子悪いっす(涙
徐々に 体が慣れていきますんで ご心配なく!
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

花粉で味覚が鈍ってますが
トムヤムクン食べに行きましたよ~他にもイロイロ♪
もちろん ↓おじゃま虫は置いてね (* ̄m ̄)
090906-1.jpg
暑かったからね・・・連れて行かなくて正解!

帰り道も まぁ~人が多くて! 午後の散歩をあきらめる。

こんなこともあろうかと思って、今朝は。。。
090906-2.jpg

週末は、遠くからやってくるのかな?
海にボールを投げてもらって 豪快にダ~イブ!!
そんなワンコさんの姿を チラホラ見かけます。

その近くでTonは…
090906-5.jpg
ちんまり 浅瀬遊び♪
090906-4.jpg

ダイブしてザッパザッパ泳ぐ大型犬を 横目で見て
もう一度 “あのライフジャケット” を着せて
泳がせてみたい 衝動 に駆られる ( ̄へ ̄|||) ウーム
090906-6.jpg
今度こそ水嫌いに なりかねない・・・グッと我慢!

クリックしてね。一口。いや、一押し ど~ぞ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  ←にほんブログ村

コメント

トムヤンクンいいですね~
そういうのが好きな人とじゃないとなかなか行けませんよね~嫌いな人わりと多いですものね!

Tonちゃん早朝散歩良かったね~
楽しそうに入水してる♪
ライフジャケット(笑)やめておこうね!

姫は泳がせたことないんだよねぇ。
札幌の友達でワンの水泳教室?みたいのに通わせてる人いて、
誘われるんだけど…毎回手術だったからねぇw
今度こそ、帰って来たときは泳がせてみるww
溺れるねきっと(爆)
トムヤンクン美味しかった?
ちなみにσ(・・*)アタシそれ食べたことないのよねぇwww
どんな味なん?
明日は、姫の病院ヾ(。・∀・)ノダ-!!!
来週も月曜日に病院行って、その日の夕方の便で帰ろうかと…
ハードだわぁ…(´Д`) =3 ハゥー

タイフェスタ!
ワタシもちくりん妻さんの影響で
かーなーり、興味津々です☆
なかなかタイ料理って
食べる機会もないしなぁー。
Tonちゃんは、泳ぐのが好きなわけじゃなく
お水と戯れるのが好きなのよね~♪
浅瀬でジャブジャブでも立派よ!
メルさん、お水に近付きもしないから…orz

タイ料理、食べたかったな~。

昨日は、暑かったね~。
公園へ行きたかったけど、あまりの暑さに断念。
普通の散歩になってしまいました。
浅瀬で遊んでるのがあんまり汚れなくていいわよ。
今度行ったら、ポンちゃん、もうちょっと、水に入れるかな?
この間は、波打ち際までは行けたけどね。
あっ、もうすぐ、水、冷たくなっちゃうよね。

トムヤンクンって食べたことないので、食べてみたいです。
辛酸っぱいんでしたっけ?(^^;)

あ~以前出来ていただけに、また泳がせたい衝動に駆られるのわかりますよ(笑)

tonちゃんがちゃぷちゃぷ、きゃっきゃ、なんて~
あぁぁ~かわいすぎて~(撃沈e-30
私も葉山の海岸で、ボールを追いかけ、ざぶざぶ
泳いでいるゴールデンをみて、かっこいいなぁ~って
見惚れちゃいました。
大型犬の醍醐味、一度は味わってみたいなぁ♪
ときどき警察犬のお散歩(訓練歩行なのかな)に
会うんですが、とにかくかっこいい!
ジャーマンシェパード!!
ほんとに憧れますv-10

ぴっちさんの花粉症OFF期ある?
漢方治療イイみたいよ

香港シャングリラは買い物だけ
v-274v-273ティータイムしたかったv-403

Tonちゃん水嫌いかなv-361
海にフリスビー投げたらどうなるかなv-391
ウチは砂浜も歩けなかったよ
今年もプール遊びしなかったな
今なら激安でワンプール買えそうねv-411

☆ぴっちより皆様へ

i-258 あいさんへ
周りに好きな人いないんです(涙 一人で行きました♪
花粉で味が鈍いのか、日本人用に味付けしたのか、
あまり辛くないし 酸っぱくもないし…
私的には物足りなかった~
いつか…って淡い期待がライフジャケットを処分できずにいます(笑

i-258 華さんへ
水泳教室って…そんなのあるんだ!恐るべしワンコブーム(゚Д゚;)
あ!近くにワンコ用の水中ウォーキングがある施設あるよ~
肥満ワンコさんや、病後のリハビリに良いらしい…
辛くて酸っぱい海老のスープだよん♪
香草が苦手な人は嫌いな人が多い! 華さん平気?
今回食べたのは、辛くないし酸っぱくないし
香草のパンチも控えめで、私には物足りなかった!

i-258 メルママさんへ
私もそ~なの! 南国料理が苦手な人が多くて
なかなか食べる機会がなーい!
水が苦手なワンコ多いから 近づけなくても平気よ~
それより、だんだんと犬見知りを
克服しつつあるメルちゃんが羨ましい!

i-258 まこちさんへ
今日も暑かったですね~
こんな日はタイ料理が合う! 今日もイベントやってたら
多分行ってたと思う(* ̄ω ̄*)
Tonは冬でも入水しちゃいますよ(笑

i-258 まささんへ
Tonさん、以前から泳げませんのよ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
いきなり深みに入れたのがマズかったのか
2.3回入れたら怯えちゃって(汗
そう辛酸っぱいスープ。嫌いな人の方が多いですね~
香草ふんだんに入ってるけど、まささん香草は平気?

i-258 ぽんままさんへ
ままさんも憧れてる?
そもそもポメにソレを望むのが間違いかしら(笑
フリスビー犬にしようとしたし…
ちゃぷちゃぷ♪も可愛いんですけどね(;^_^A アセアセ

i-258 チイさんへ
真夏と真冬は花粉症OFF期ですよん♪
Tonって、あきらめ早い根性ナシだから
海にフリスビー投げたら…
別の投げて♪って感じだろうな~想像しやすい(笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/512-839b4ff0

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。