プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



落ちる

朝ちょこっとだけ馬へ
090904-1.jpg
そ~言うなって! 仲良くしよーぜぇ~(。゚ー゚)σ ツンツン
(当日まで、どの馬に乗るか分らない)

「仲良し作戦その①」、今日は乗りながら
世間話しつつ ポクポクお散歩してみました♪
まったく効果はなかったけど ( ̄へ ̄|||) ウーム
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

誰だ~!
砂浜に穴掘って そのままにしたヤツは!
090904-2.jpg

落っこちたじゃん!

090904-3.jpg
足 グネッた(´-ω-`;)ゞポリポリ
落ちたのは、前の日の夕方散歩中。 暗くて気付かなかった~

ちなみに、Tonは・・・
090904-8.jpg
明るくたって
090904-7.jpg
落ちます(笑
090904-9.jpg

涼しい日が続き、毎日2回 黙々と歩いてま~す(*^-゚)v
 とは言っても、Tonにはまだ少し暑いかな?
090904-4.jpg

やっと夏休みも終わり、普段の海に戻りました~
090904-6.jpg
だけど ガンダム方面へ向かうと
なぜか・・・チラホラ人が増えていく・・・
ファンの方には、解体風景見るのも嬉しいんですね!
090904-5.jpg

※コメ欄閉じてます!
クリックしてね。 猛烈感謝 ( v^-゚)Thanks
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/510-8bf590cf

 | BLOG TOP | 


