プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



13時。

寒い! 台風接近で悪天候の中、私は外出。
傘を開いた途端 引っくり返った(+_+)
すでにびしょ濡れ・・・
くじけたので 外出するのヤメました!
090831-6.jpg

ガンダムの全てのイベント&セレモニーは中止に。
“音と光の特別な演出” が見たかったのに…
スペシャルゲストは誰だったのかな~

もう一ツ、行きたい所があった。
すごく近所で売ってたのに 気付かなかったコレ↓
090831-2.jpg
                      (↑まこちさん!お借りしました~)
今日が最終日だから 食べたかった~
こんなに寒くちゃ食べれないよっ!
☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

早朝散歩がなかった今日
ヤツが騒ぎ出したのは 13時でした~( ̄▽ ̄;)
090831-3.jpg
昨日の追記になりますが
実は、ご飯を数回に分けてるのは ワケがありまして…
新しいフードにして、まだ量が決まっていない。
(もう少し減らさなきゃならない)

量で言うと、今は 日/35gをお湯で3倍くらいにカサ増し。

ムダにはなるけど、回数増やして ごまかしつつ
必ず残すようにしている。
090831-4.jpg
昨日は 特にご飯が少なかったから
今朝はお腹空いてるはずなんだけどね~

そう思って、少量をTonテーブルに用意していたが
シッコに起きてくるものの ご飯には目もくれず
午後まで寝室で寝続けた。
090831-5.jpg

体内時計どうなってんのかしら ( ̄へ ̄|||) ウーム

※本日コメ欄閉じてます!
クリックしてね。 日々感謝 ('-'*)アリガト♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/507-7c708d98

 | BLOG TOP | 


