プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


やっと手に入れたぞ~
090822-1.jpg
知ってるお友達がいっぱい♪
なんだか嬉しくて 隅々までチェッ~ク
090822-2.jpg
違う犬種のお友達が載ってないのが 残念だけど
もちろん売らずに、大事にとっとくのだ~(*´∇`*)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、昨日の話。
ジンマシンは完全に引けました!
しこたま寝て元気な私、朝は馬へ 午後から Tonとお出かけ♪

とってもご機嫌そう (´∀`*)ネー 
090822-3.jpg

ドコ行くか分ってんのかしら…
090822-4.jpg

ま!冷えちゅ~でも飲んで落ち着いて♪ 
090822-5.jpg
さ~レッツゴーですよ!
           あ…バレったっぽい?
090822-6.jpg

しょうがない。。。サクッとラチってしまおぅ┐(´-`)┌
090822-7.jpg
あ、そろそろ病院も行かなきゃね~

ずいぶん引っ張りましたが、なんてことはない。
冷えちゅ~飲んでGO!した先は、トリミング (;^_^A アセアセ

前回行ったのは いつだっけ? ってくらいご無沙汰。
結石発覚後、自粛してたから…春先だっけ?

とにかく かーなり お久しぶりで、プロのサラフワ仕上げ♪
090822-8.jpg
Tonさん暑さで、ご飯と散歩意外は 寝てばかり…
まともな写真がないので、引っ張った次第です(´・ω・`)ゞ

クリックしてね。 心より感謝です m(*- -*)m
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

久しぶりのトリミング♪Tonちゃんは大丈夫でしたか?
ゴキゲンでお出かけかと思ったらTonちゃんにしてみたら
ショックやったんでしょうか~♪
でもきれいになったからいいや~ん☆ですね

シャンプーって けっこう疲れるみたいですね
小鉄もシャンプーした日の夜は これでもか!ってぐらい熟睡してますよ

眠そうな姿もカワイイです。
トリミング・・・うちもそろそろ行かないとお尻の毛に付いちゃうんですよね

ポメラニアンファン、記事にし損ねてます。
今からじゃ遅いかな…?
Tonちゃん、トリミングお疲れ様~。
そうとうお疲れね。
カップもトリミングから帰ってくると寝てばっかりです。疲れちゃうみたいだね。

私もついこの間、ようやくポメラニアンファンGETしましたよ~!

お友達沢山載ってて、必死になって読んでたら
ワン共のご飯の時間すっかり忘れて
めっちゃ怒られた~。

ぷぷ。Tonちゃんトリミングお疲れ様♪
疲れちゃったね~。
でもプロの仕上がりはたまらないですよね!
さらふわTonちゃん触らせて~。

ポメラニアンファン買ったのですね。
Tonちゃん読んでたんだね。
それから、Tonちゃんトリミングだったんだね。
綺麗になってよかったね。
Tonちゃん眠そうだね。

お散歩の後にトリミングじゃ疲れるよね~
本当に眠そうで笑っちゃった(ごめん
綺麗になった日はいつも以上にモフモフしたくなるよね

ぴっちさんも蕁麻疹治って良かった~

☆ぴっちより皆様へ

v-78 みーちゃんへ
家でも洗ってたけど、やっぱりプロは違うわ~
ちょっと気になるコトがあって、思い切ってサロンへ♪
だいぶ良くなったけど、まだ頻尿傾向なので
いつもよりスピード仕上げでお願いしました!約40分。

v-78 あんこママさんへ
眠いのを我慢させて撮ったんじゃないんですけどね…
もぅ半分、夢の世界へ行っちゃってます~(笑
ランちゃん&ハクちゃんもそろそろですか~
トリミングする時は一緒なんでしょうか?

v-78 まこちさんへ
そう言えば記事になってませんね~あんなに頑張って行ったのに(笑
私だって今頃なんですから、まだ大丈夫すよん♪
いや~トリミング後だけじゃなく、ずっと寝てるんで
写真撮るチャンスがな~い!

v-78 pompogさんへ
自分の愛犬が載ってなくても、
こんなに楽しめるって不思議♪しかも、めっちゃ熟読(笑
なぜ家で洗うと、このさらふわ感がでないんだろ…
トリミング講座でもありゃ受けてみたい!!

v-78 さとこさんへ
Tonと一緒に隅々まで読みましたよ~
ご飯とお散歩意外は、いつも眠たいTonは
オヤツでも持ってなきゃ~オメメはパッチリ開きませんの(笑

v-78 ポポママさんへ
ムリさせて写真撮ってるわけじゃないのに
頑張って睡魔と闘ってますよね(笑
トリミングは40分くらいで終わるので、
体力が…ってことじゃなく
精神的に疲れるんでしょうね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/502-b6c4d517

 | BLOG TOP | 


