プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



フカフカ倍増

はぁ~ またソファーで寝てしまった
疲れ切って ベッドまで たどり着けずDown  
寝室に行くのに苦労するほど 広い家じゃないけどsc06
今朝は 冷え込みも厳しかったのだが
体調を崩さず済んだのは・・
ソファーの近くに 夏用の掛け布団があったから
なぜ リビングに布団があるかというと。。。
  ・
  ・
  ・
昨夜、冬用の掛け布団に変えました♪
絵文字名を入力してくださいTonも お待ちかねだったおんぷ2つ
s-CIMG3874.jpg
私もコレでヌクヌク寝るはずだったのに・・sc07 Tonが一番乗り!

夏用の布団と比べて 数倍にフカフカ度UP絵文字名を入力してください

きっと 皆さんちの  も フカフカ好きよね

Tonも フカフカ大好き ハート目  お~ うずもってます
s-CIMG3877y.jpg

今までの薄めの布団を 畳んで 置いておいたら・・・ぱんだもびっくり
s-CIMG4199h.jpg
ひよこ なにやってんのよ・・うーん 
   んじゃ クリーニングに出すまで使っていいよ

 布団の中に入って モゾクラ遊ぶのも好き
s-CIMG4258.jpg

記事の始めに戻って・・・そうそう、この布団があったから
風邪引かずにすみました jumee☆peace1

 参加してま~す
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

お~ ぴっちさん、よくぞ風邪ひかずに~。
Tonちゃん、夜中に茶の間でぴっちさんが居眠りこいてたら、かじってでもふかふかベッドに連れてあげてくださいねぇ~v-290

あはは。。Tonちゃんお布団探検ですか~??
ちなみにCooはふかふかのお布団に寝た事が無いので、どんな反応するんでしょうね。。。
とりあえず、風邪ひかなくて良かったですね!

tonちゃん、ふかふか布団に一番乗りできたし☆
ぴっちさんも夏掛け布団であったかあったか☆
めでたしめでたし~v-392
寒くなってくると、花粉もなくなって、お鼻すっきり
なので、ほんとの風邪ひかないように、気をつけましょうね~e-420

Tonちゃん、フカフカお布団に一番乗り☆でご機嫌ですね~。とっても可愛い~~~♪
うちのミニもフカフカお布団好きですよ!
ベッドを直そうと、布団を床に置いた瞬間に飛び乗ってきて、降りてくれません(笑)
やっぱりワンコも人間と一緒でフカフカしてるのが心地良いんでしょうね~♪

季節の変わり目は体調崩し易いので、風邪など引かないで下さいね~v-22

ぴっちさんのブログ、リンクさせて頂いていいですか?
ミニ共々、これからもよろしくお願いしますv-222

ウチのキョウスケもふかふかお布団大好きっv-266
天気のいい日に布団干して、取り込んでたたんでおくと必ず一番乗りですv-12
それがまた気持ちいいようで・・・
干したてのお日様の匂いのするお布団がいいんでしょうねぇ~。
とくに最近は寒くなってきてるからっていうのもあるかな。
でもTonちゃんに譲りすぎてぴっちさんが風邪ひかないように気をつけてくださいねっっ。

そうそう、コンビニにある募金はユニセフとか、地震災害のとかですよ。
ワンチャン関係はコンビニではないんですけどねv-237

Tonちゃん、ふかふかお布団で、気持ち良さそうですねv-290
うずもって可愛いv-343
最後の、布団の中もぞもぞしてるTonちゃんも可愛いv-363
ゴローは、昔大事な布団におちっこされた事があるので
お布団のある場所は立ち入り禁止にしているので
わかりませんが
モコはよくふかふか布団でぽふぽふ歩いて楽しそうですe-343

これから寒い季節になりますので、
風邪には気をつけてくださいねe-330

トントンはふかふか、ポポたんは…

うちは、トントンが、ふかふか大好きです。
小さな座布団をおいておくと、トントンはみんな自分のサークルにひきずっていき、何層にも積み重ねて、そこにもぐって寝てます。
ポポたんはどっちかというと硬めの寝床が好きみたいです。何も敷いていない、何の変哲もないクレートが一番のお気に入りです。隣にクッションハウスがあるのに、いつもクレートに入ってます。
でも、電車に乗るときは便利です。(^^;)

♪woo-soraさんへ

i-260 本当にソレお願いしたいi-199
昨夜は 途中で一緒にソファーに寝てくれましたが・・
狭いのよ・・・v-356
今日こそベッドへGOe-282 

♪ちくりん妻さんへ

i-260 お布団の中に オモチャでも入れてあげれば
しばらく 一人で遊んでますよ~i-179
Cooちゃん どんな反応するんでしょ??
v-286は みんな フカフカ好きかと思ってましたが
↑の『今日子センセ』の所のポポたんは 
そうでもないみたいですねi-229
次の帰国時は Cooちゃんの反応教えてくださいね~
風邪ひかなくて良かったぁ~~

♪ぽんままさんへ

i-260 せっかくフカフカ布団に変えたのに
Tonが一人でヌクヌクしてましたとさ・・i-232
そうなんです!花粉も治まり、これからが一番
万全の体調なんですv-221
風邪ひいてる場合じゃなく 急いで 秋の味覚を
堪能しないと~~e-282

♪ミニママさんへ

i-260 Tonのためにフカフカ布団にしたんじゃないのに・・
先を越されましたi-241
夏用も重ねれば お気に召すようで、ゴロゴロされてますe-263 
いつクリーニングに出そうi-6

リンクの件 ありがとうございますi-237
こちらこそ リンクお願いしますっi-199
さっそく貼っちゃお~♪♪

♪キョウままさんへ

i-260 キョウスケくんも好きですか!
気持ち良さそうに お布団でゴロゴロされると
退かしにくいですよねi-229
夏用のお布団も まだ占拠中で・・
いつクリーニングだそうか考え中。。。
プールしまった時のように 目の前で片付けちゃうと
怨まれそうなので、タイミングは慎重にv-356

ポイポイ入れてないで 自分がドコに募金したのか
気にしてみようと思いましたっe-271

♪pompogさんへ

i-260 お布団でモゾモゾ遊ぶのは大好きで
オモチャでも入れとけば しばらく一人で遊んでくれてます♪
暖かい とかより モコちゃん同様 
ふかふかの“感触”が好きなんでしょうね。
そうそう。ぽふぽふ歩いてま~すi-178
これが じつに楽しそうなんですよねi-237

♪今日子センセへ

i-260 へぇ~ ワンコが みんな
ふかふか好きとは 限らないんですね。。。
寝床を 整えるトントンくん 可愛いi-178
Tonは ふかふかポイントを探して くつろぐ派ですが
自分で作り上げちゃうところをみると
相当のふかふか好きですね☆ こだわり派だ~i-179

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/50-dce46525

 | BLOG TOP | 


