プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



ペッタンコ

ここ数日 体調がスッキリしない。
喉の調子も悪いから、も~秋の花粉か? と思ってたら
か、痒い! 喉が腫れて息が苦しい。。。 
090818-4.jpg
ジンマシンだ~(TωT) 
しょっ中出すくせに、久々で気付くの遅れた(汗
数日経っても 具合が良くなるどころか悪化してんだから
気付かず 食べ続けてるモノだと思うけど
なにが原因か分んないや ┐( ̄ヘ ̄)┌

薬飲んで、コクッとお昼寝♪ 
明日は、なんとしても馬に行くんだぃ!

で、ソファーで本を読んでると
私のオケツの辺りを 必死にホリホリしてるTon。

ひよこ も~なにしてんだよぉ!
090818-1.jpg
ひよこ …あ…ゴメン(´-ω-`;)ゞポリポリ

Tonの大事なスライムを潰してた!  見事に変形しちゃって(笑 
090818-2.jpg
ホリホリは、スライムの救出してたようです(笑

本日、まとまりのない記事で すんませ~ん。
寒気もするんで こらへんで♪  薬飲んで寝ま~す(・o・)/ 
090818-3.jpg

クリックしてね。 一口どぉ?元気でるよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  ←にほんブログ村

コメント

ぴっちさ~ん!励ましコメント、
ありがとうございました♪♪
とっても励まされました。
お陰様で、もうすっかり元気になりました(人´∀`*)
あ、でもぴっちさんが体調不良だ~~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
アレルギーもあなどれませんよ~。
一度ちゃんと調べてもらった方が良いのでは??
とにかく、お大事にしてくださいね!!
無理しないでくださいね~~。

あはは~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
スライムペッチャンコ(*≧m≦)=3
必死に救出しようとしてたのね~。
よかったね~、気付いてもらって(*≧m≦*)プププw

ぴっちさん、じんましん??
大丈夫ですか~?
アレルギー系はちゃんと診てもらった方がいいですよぅ;;
ぺったんこスライム救出作戦成功だね、Tonちゃん(^^)

ぴっちさんもアレルギー?!
私もまだ咳が治らなくてブログ書く余裕もなかった(^^;)
昨日も病院行ったけどいまいち原因わからなくてまたもや薬漬け・・・若いときは病院なんて1度も行かなかったのに去年から病院ばっかり行ってるわぁ~年々あちこちおかしくなる感じ(笑)。
ぴっちさんも気になるところあったら早く治してね~お大事に♪
スライムなでてるTonちゃんかわいいわぁ~♪

堂々とやって来ました!

やっとちょっと片付いた(つもり)ので、
コメント入れに来ました!!

ぴっちさん
蕁麻疹大丈夫ですか?v-209も昔はよく出ていましたが、注射を10回位して直しましたよ。
気付かず毎日とっている物。。。
もしやv-275なんて事は。。。。?(大笑

ペッタンコ
この言葉から、お腹ペッタンコ⇒ダイエット成功!!
と連想してしまった、お腹ぷよぷよなv-209です。

蕁麻疹って、最初はびっくりしますよね~
私も風邪薬で、ドバ~っと、点々が地図情に
早く治るといいですね!
Tonちゃんスライム救出おめでとう!
これで安心お昼ねばっちりだね!

あらら、ブツブツ喉にまで出ちゃうの?
いつもだからって、それってかなり酷いんじゃ・・・(汗)
今日は治ってお馬に行けてるの?
無茶したらダメですよ~!!

Tonちゃん、スライム救出成功おめでとう♪
写真のTonちゃんと台詞がぴったり~♪
スライムナデナデしてあげる優しいTonちゃんが好きだぁ~!(笑)

蕁麻疹かぁ・・・辛いよね
私も去年の今頃は酷い目にあってたのを思い出した
体調が良くない時にも出るからゆっくり休んでね

私も何だか風邪引いたみたいよ
久々に薬飲んだわ~

Tonちゃんのお気に入りのスライムクッション可愛い♪

ペッタンコになっても、中身が出たわけやないから
大丈夫~♪
すぐ元通りになるでな~ぁ♪
Tonちゃんはスライムを救出するくらい好きなんですね
小鉄は無理とわかったら 違うの持ってくる!

蕁麻疹・・・お大事にしてくださいね
あたしは 汗疹と格闘中です(^^;)

蕁麻疹ですか(^^;)
俺、大魔神(サブっ)
ひかない様なら、ちゃんと病院に行って診て貰わないとダメっすよ~

☆ぴっちより皆様へ

v-218 pompogさんへ
一度調べたんだけど、食材じゃなく
添加物に反応してるみたいで分らなかったの。
最近スライムでなんか遊ばないくせに
こんな時ばかり執着しちゃって…オケツが痛かったわ!

v-218 そらさんへ
先週の金曜からジンマシン出てたのに
“あせも”だと思って放置してしまった!
すぐに薬飲んでおけば治ったのに(´・ω・`)ショボーン

v-218 ルイママさんへ
は~い♪ アレルギー持ちです(笑
そうね…若い頃はアレルギーなんて無縁だったのに(´・ω・`)ゞシュン
それより、ママさんの原因不明の咳の方が深刻っすよ!
早く、原因が分るか良くなりますように!

v-218 ちくりん妻さんへ
「堂々と」って…(笑
そう、なにに反応したのか考えた時
摂り続けたモノ…ビールか?(゚ロ゚屮)屮 と思った~多分違う!
Tonさんのダイエットは思うように進まず、ぷよぷよです♪

v-218 あいさんへ
金曜に“ぶつぶつ”は気づいてたんだけど
あせも だとばかり思ってまして(汗
最近スライムで遊ばないけど、大事に思ってたんですね~(笑

v-218 ピチマメママさんへ
今思えば、先週末からちょこちょこ症状出てたのに…
放置したのと、原因物質とり続けたことで
久々に危機を感じるほどに悪化してしまいました(涙
本当はナデナデしてたんじゃなく
説教するようにペシペシしてたんですよ~

v-218 ポポママさんへ
体力が弱ってたので出やすかったんでしょうね~
扁桃腺が腫れて息苦しいのが一番ツライ(涙
極力、薬を飲まない人なので、飲むとスグ眠くなってしまいますぅ。
スライムは3匹いるんですよ♪

v-218 みーちゃんへ
私、汗疹だとばかり思ってて(;^_^A アセアセ
いや~最近のTonはスライムに飽きて遊ばないんですよ~
なのに、こんな時ばかり執着しちゃってさっ!
多分、ホリホリ遊びがしたかったんですよ。

v-218 まささんへ
あぅ…まささんのせいで、悪寒がひどくなった~
ジンマシンと分れば、薬を飲むだけさ♪
極力、薬を飲まない人なので、飲んだ時はバツグンの効果です(笑
あとは扁桃腺の腫れが引けば、ビール飲めるぞ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/499-6efbab62

 | BLOG TOP | 


