プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


スポーツするのは嫌いだけど、見るのは好き!
世界陸上が始まって 寝不足です(+_+)
090817-6.jpg
今朝の早朝散歩はサボる。。。
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+

今日も暑いけど
風が吹き抜け 涼しい我が家で~す♪

暑い時は ひたすら寝て過ごすTonも、涼しいと動き出す。

さっきから 嫌~な視線を感じるんです…
       普段、テーブルの下になんて いないのに( ̄▽ ̄;)
090817-1.jpg
あえて 遠巻きなアピールが 感じ悪いでしょ~┐(´-`)┌
こんな ジメッとした子なんです (笑

外は暑いし、風が強いからプールもなぁ・・・ってなワケで
090817-2.jpg

もちろん水ナシ!
090817-3.jpg

なーんて怒ったりしないんだな~(笑
090817-5.jpg
ボール運んだり、オヤツ持ち込んだりして・・・
090817-4.jpg
水が入ってなくても嬉しいみたいです。

夕方は、ちょこっと海遊び♪
090817-7.jpg
意気揚々と(?) 入水(笑
090817-8.jpg

クリックしてね。 猛烈感謝 (#^ー゚)v
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

東京はまだまだ暑そうですね~。
北海道、今日はイキナリ最高気温22℃まで
下がりました・・・。
短い夏はもう終わったようです。

あははは(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
Tonちゃんテーブルの陰からアピール!!可愛い~♪♪
この視線は確かに痛いですね~(*≧m≦)=3
Tonちゃん、プールに水がなくてもいいんだ~。
ビニールのヒンヤリ感が好きなのかな?
ちっちゃなTonちゃんのお部屋出来上がりですね(*^_^*)
楽しそうな顔♪♪
でも、夕方にはホントのお水に入れたんだね~。
その嬉しそうな背中とお手手がなんともかわいい(人´∀`*)

(。・m・)クスクスメンコイねwwww
水なしプールヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
それにぴっちさんも入ってたら面白い(*ノノ)キャ

↓私もあの本買ってね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
姫の手術㊥に読んでたの(・ko・)小声
けどねぇ…私は涙出なかった(ノ∀`)アイター
考えさせられたわぁ…
ホームレスっても、今まで温かい家庭もあった人たちなんだよねぇ。
この不景気…
景気回復は中心部だけの話であって、北海道はまだまだ不景気だからねぇ。
バブルの頃のようにまでとは言わないが、早く景気回復して欲しいわぁwww

Tonちゃん、プールは水が入ってなくってもうれしいんですね♪
海に入水するときの Tonちゃんの手が好き~
砂浜を歩いてるときって 手がパーになってるんですよね
何の躊躇もなく海に入ってくTonちゃんが頼もしい!
小鉄は・・・しり込みするからなぁ(^^;)

世界陸上、何となく見逃してる・・・
総集編で見ようっと(^^;

Tonちゃん室内プールに色々運ぶなんて可愛い♪
でもやっぱり外が良いのかな?
海でのTonちゃん、顔は見えないけど『意気揚々』って感じ、伝わってくるもの(^-^)
これから涼しくなって、外遊びも楽しくなるね♪

ワタシも見てるわ、世界陸上!
おなじく寝不足~(笑)
Tonちゃん、入水の瞬間が可愛い~♪
手がパーに見える~(笑)
メルさん、じつはまだ海デビューしてないのよね…
Tonちゃんのように意気揚々と入る自信は
まったくもって皆無だけど(汗
夏が終わる前に行きたいよーー!!

こんにちはー

波打ち際で遊ぶ姿 かわいいですー
うちは 水遊びはさせたことなくて
シャンプーのときだけですね・・・

ちっこいプールでも あげたら喜ぶかなー

こんにちは。

ボルトの9.58はすごいですね。
カールルイスの時代が懐かしいです。
TONさんは海に入れるのに、私の県には、海がないです。(涙

テーブルの脚、一瞬「ぴっちさん、偉い日焼けしたな~」と思いました(笑)
水なしプールでもTonちゃん嬉しそうですね(^-^)
プールに水張らなくても舌に保冷材置いたらやっぱり気持ちいいんでしょうか?
ふと思いました(笑)

Tonちゃんは水なしでもプール遊びは楽しいんだね
そのプールはベットにもなるかも!(笑

うちは滅多に海に行かないけど(後始末が大変で・・・
海で泳いだらやっぱり帰ったら洗うの?
砂だらけにもなるだろうし
いつも偉いな~って思うよ

v-278日中は暑いですがv-431
ここ何日かクラーなしで寝られてますよv-433

ダイエット作戦続行できてますv-361
室内i-22遊びでは満足しないですかv-362
ウチは散歩よりドライブ派です
駐車場の前を通ると車に行きたがりますv-395

そちらもクラゲの季節じゃないv-190

窓開けると涼しい風入ってきますよね~
何だか気持ちいい
Tonちゃんプールお水なしでも本当に楽しそう♪
夕方は入水成功!
良かったね!

☆ぴっちより皆様へ

v-29 pompogさんへ
例年ほどの暑さはないんですよ~しかもカラッとしてんの♪
え?夏もう終わった? 22℃ってワンズには嬉しい気温でも
イキナリは…体調崩しませんように!
飼い主に似たのか、Tonさんったら陰湿なアピールでしょ?
ドコにいたら視界に入るか分ってるみたいです(;^_^A アセアセ

v-29 華さんへ
プールの底の部分も空気が入ってるの。
私が入ったら…多分破裂しちゃう(笑
あ!華さんも読んだ? やっぱり似た感想だ~
ワンコ部分での涙より、世知辛い部分に涙だったの!
そう、考えさせられて結構落込んだわぁ( ̄へ ̄|||) ウーム

v-29 みーちゃんへ
約8年のプール歴あるけど、なんだ…水がなくても良かったんだ~
と、初めて知りました(笑
そう!ビビリなTonがこの時だけは、頼もしく見える!
手がね~ 『入るじょ!』って意気込みを感じちゃう( ´艸`)

v-29 ピチマメママさんへ
世界陸上、深夜から早朝にかけてだもん
なかなか見れないっすよね(+_+)
プールは自分のテリトリーだと思ってるみたい(笑
くつろぎっぷりを見ると…Tonって、やっぱり天井がある空間が
好みじゃないのかな…ドーム型ハウスには入りそうもない~

v-29 メルママさんへ
( ´艸`)ムププ 手がパーになってんの♪リキ入っちゃってます(笑
メルちゃん海デビューしてないんだ~ ソッチだと太平洋だから
波も穏やかなのかな? ココなんて波がないから
Tonにとっちゃプールの延長なのかもしれませーん。
伊豆の海に連れてっても、波が怖くて入らなかったもん。

v-29 大泉まちさんへ
初めまして!コメントありがとうございます♪
浅瀬で水遊びはしても、泳ぐのもシャンプーも嫌いなんです(;^_^A アセアセ
お友達に聞いてみても、水が苦手な子が多いようですね。
Tonは、生後半年くらいから、このプールで遊んでます。
でも、後のお手入れ大変なので、あまりオススメしませんよ~(笑

v-29 kyotei-webさんへ
密かにゲイさんを応援してたんだけど
あんなタイム出ちゃ~ねぇ…
200mもビックリタイム出ますかね?
kyotei-webさんの県って…
最後に行ったのは、オートのナイターレースだったかな(笑
Tonも生まれはソチラなんですよ~

v-29 まささんへ
こんな 小鹿のような しなやかで細い足になりたいわ~
あ、馬焼けで色は近いですよ(汗
もしかしたら、Tonは水遊びが好きなんじゃなくて
このプールが好きだったのかも~( ̄▽ ̄;)
保冷材ね! そのアイデア頂き!!

v-29 ポポママさんへ
水がなくても良かったなんて…すでに8年経過。
早く気付きたかった(笑
ココは波も穏やかで、Tonも足くらいしか浸からないので
海後のお手入れは、大変でもないんです♪
ザッパザッパ泳がれたら…禁止してるところです(汗

v-29 チイさんへ
そ~なの!こちらも夜が寝苦しくないので助かります。
室内遊びで? 満足しない しない┐(´-`)┌
ボールで“持って来い”遊びは、5回に1度はオヤツだし
もくもくと歩くのが一番でーす♪
日に2回の散歩も、短いせいか思うように体重減りません(涙

v-29 あいさんへ
カラッと気持ち良いですね~すでに秋っぽさを感じます。
今年はクーラーの出番が少なくて助かります♪
水なしプールでも楽しいなら、コレでイイじゃん(笑
8年経って初めて気付きました~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/498-0cd4c01e

 | BLOG TOP | 


