プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



お盆’09

用事がありクラブへ。
意外に空いてた! せっかくなので 乗ることに♪
090814-1.jpg
お馬さんまで お休みモード!?  お仕事ヤル気なし┐(´-`)┌

世間は “お盆休み” なんですね。
ここら辺は、ガッツリ渋滞してますよ~
ウチが見えるのに辿り着けない…
この土地の 抜け道を熟知してる私でも、5分で着く所を40分!

コチラにお越しの方は 覚悟なさいませ(・o・)/


今年も 「休み」 は関係ないが、「お盆」 は関係あり。
毎年 『気持ちが大事!』 って言い訳しながら
テキトーに済ませてますが
実は今年、“新盆” なもんで…せめてちゃんと迎えなきゃ~
 
ほら!今年の精霊馬は 牛も馬も揃ってます!(去年は⇒こんな
090813-1.jpg
ひよこ 美味しそうな目で見るんじゃないよっゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

090814-3.jpg

ってなワケで、お迎えの馬には“歯型”がついちゃったけど
090814-2.jpg

※今年のお盆は、バタバタしてますんで コメ欄閉じてます。
クリックしてね。 心より感謝 ( v^-゚)Thanks
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/495-ddcd67dd

 | BLOG TOP | 


