プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



見れるかな?

今日も早起き。
でも、散歩じゃなく行ったのは馬♪
やっと行けた~ 天気が悪くて今月は初騎乗。
090812-1.jpg
(個数を増やすため、いつもより やや小さめ)
うっ!( ̄▽ ̄;)  お野菜が高いのだよ…

近所のスーパーの日曜恒例 ニンジン詰め放題も やってない。
日照不足の野菜高騰を、ひしひしと感じてます。

味わってお食べなさい(´∀`*)ネー
090812-2.jpg
モグモグ味わうどころか、丸呑みしやがった!

さて、
今夜は 夏の定番!
090812-3.jpg
コチラは、雲が多く星一つ見えない (´・ω・`)ショボーン

この流星群は、わりと明るめで、個数も多いので肉眼でOK
初めて見る人にも見つけやすいですよ~

今年はあまり条件が良くないけれど、どの方角みても見れるはず。
月の明かりを避けて探してみてね♪

※今日は帰りも遅くクタクタ。 
 コメントのお返事&訪問は起きたらしますm(*- -*)m
 ついでに この記事のコメ欄は閉じまーす。

クリックしてね。 励みになってます ('-'*)アリガト
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/494-b068bb48

 | BLOG TOP | 


