プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



在庫整理

暑いには暑いが、ど~んより天気
まったく・・・今年は気分が盛り上がらない夏だ ( ̄へ ̄|||) ウーム
090809-7.jpg
ひよこ いんや。今日は出番がないから 寝ててイイですよ~(・o・)ノ

画像がたまってるので、本日、在庫整理。

5月。今年も 好きな あの花を買っていた。
090809-1.jpg
濃い色が好きなのに、開花したら ほぼ白だった (´・ω・`)ショボーン

Tonと白モノはうまく写らなーい! で、なんとなくお蔵入り。
090809-2.jpg
鉢で買うと毎年楽しめるらしいと聞き
来年は、球根から育ててみようと思う p(*^-^*)q

ん~っと…この花はなんだ?
090809-3.jpg
多分、えぞ菊(アスター)だね♪
090809-4.jpg
さすが “庶民犬”
ゴージャスな花より、小ぶりな花の方が合うな(笑

気付けば アジサイの時期も終わっちゃってますね~
090809-5.jpg
今年は、赤系のアジサイを探して
だいぶ歩き回ったけど・・・ 

090809-6.jpg
ここら辺は、Tonと同じ(?) 酸性土壌で青系ばっか ┐( ̄ヘ ̄)┌

クリックしてね。見つけたら即買いですよ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  ←にほんブログ村
↑『メルママさん』 が作ってくれた♪ ヽ(*´□`*)ノ ありがとう!!

クリックしてね。出番ナシで爆睡中…
  ←人気ブログランキング

コメント

うちもかなり写真溜まってる…
在庫整理しないと…Σ(ノ∀`*)ペチン

北海道はまだ紫陽花咲いてるよぉ(´・ノω・`)コッソリ
やっぱ、夜は肌寒いくらいだからねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ

Tonマトのポチ可愛いわぁw
すや~も可愛いしw
うちもそんな可愛いの貰ったら…またランキングしちゃうかも(爆)

在庫整理ってタイトルだったから、てっきり「不要になった電化製品をあげます」って記事かと思った俺は、貧乏人でしょうか?(笑)
ほんと写真って使ってない物でもいい物が後から後から出てきますよね(^^;)

バーナー作って戴いたんですね(^-^)
仕上がりもいいし【Tonマト】に笑わせて貰いました(笑)

写真ねぇ、うちも溜まってるわ
なにせサボり期が長かったからなぁ(;^_^A アセアセ・・・
でも、とても『在庫一斉処分』(?)の写真とは思えない
Tonちゃんの可愛い写真にウットリよ~♪

バーナーのTonマト、私も店頭に並んでたら買いです!(爆)
何回でもポチしたくなっちゃうyo~(^-^)

解りますよ、溜まるんですよね、写真って(^^;
ブログにUPしない写真山ほどありますもんー(--;;
芍薬とTonちゃん、上手く写っていますよ(^^)
かわい~♪

梅雨やっと明けたと思ったら、今度は台風ですって(TT)
じめじめしっぱなしですー(TT)
Tonマトかわいすぎっ♪

Tonちゃんみたいにお花を頭に載せて写真撮るのすごく憧れる~♪全然嫌がらなくて偉いな~。
ルイたんに試したことあるけど、食べ物かおもちゃと勘違いして噛むし頭に載せても1秒で落とすんですよ(涙)。
Tonマト可愛いですね~♪しかし、作り方全然わからん(^^;)
こうゆうのもかわいいほうがみんなが押してくれそうですよね♪

お花とTonちゃん、似合ってますよ~
可愛い!
明るい色の方がま~良いけどね!
赤いはながGOTだ~

プール開き風が強いとね~
今年は何だかとっても変ですもんね、
うちも風が強いので良くわかります

メルママさんのところのTonちゃん思わず可愛い~
って、叫んじゃいました

お花と写ってるTonちゃんは少女のようだわ~
本当に可愛いっ♪
うちなんて頭に乗せさせてくれないよ
しかも食べるし!!(爆

Tonマト可愛いよねーーー
うちも作ってもらいたいけど思い浮かばない
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

Tonねえさん、お花が似合いますね~。
いつもいい子に写真撮らせるよね。
えらいな~。
うちだったら絶対食べ物だと思って大騒ぎになると思います。
目に浮かぶでしょ?

☆ぴっちより皆様へ

i-267 華さんへ
溜まってるって言っても、たいした写真じゃないんだけどね~
マメに更新するタイプでもないし…
なにより、私が「撮り過ぎる」ってのが問題だな(笑
またランキング戻ってきちゃいなよ♪

i-267 まささんへ
なんかタイトル違うな…とは思ったんだ~(汗
あ!でも、電化製品あげますネタはあるんですよー
でも、多分それ、まささん要らないものだな(´-ω-`;)ゞポリポリ

i-267 ピチマメママさんへ
何度でもポチしちゃって~(笑
私も、メルママさんの所で見て・・・ムダにポチポチしまくった!
写真ね…まず、撮り過ぎ!を止めないと、溜まる一方だわ~

i-267 そらさんへ
芍薬とTonは、めーいっぱい画像加工してます(;^_^A アセアセ
デジイチ持ってんだから、もう少しなんとかなるだろ…
って自分で悲しくなる(涙 カメラの勉強しなきゃ~
カレンフラワーも笑っちゃいましたよ( ´艸`)ムププ

i-267 ルイママさんへ
上手く頭に乗ってますね~我ながら「乗せ上手」(* ̄ω ̄*)
多分Tonは、乗ってることに気付いてないと思われます(笑
頭上は割と簡単だけど、メガネとかはムリ!
Ton用(子供用)サングラスを1年がかりで慣れさせてるけどムリ。

i-267 あいさんへ
ね!今年は風強いですよね! 洗濯物も干せやしない…
あいさんのブログ見て、ハイビスカスもイイな~と思ってるんだけど
Tonとハイビスカス…想像してヤメた~
南国系が似合わなそうですよね(;^_^A アセアセ

i-267 ポポママさんへ
まさかTonがトマトになるとは…
メルママさんの発想に感心しましたよっ!
アスターは上手く乗ってますよね(笑
これは多分、乗ってるのに気付いてないんだと思いますよ~

i-267 まこちさんへ
観葉植物やお草花を食べちゃうワンコって結構いますよね。
Tonは昔から、植物には興味ないんですね~
アスターは…自分で言うのもなんですが、乗せ上手なんです(笑
Tonが気付かないように乗せるのがコツ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/491-4bded090

 | BLOG TOP | 


