プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サマータイム

盛岡冷麺 “ぴょんぴょん舎” の冷麺いただき~♪
090802-10.jpg
私、ここの冷麺が大好き(* ̄ω ̄*)
でも、寒いし冷麺って気分じゃないな・・・
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今朝も早起き。とっても涼しかった♪
090802-4.gif
私だって眠いわよっ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

こんな時は “アレ” をチラつかせて 目を覚ましてもらいますか!
ひよこ さ! Tonから宣言しちゃって~ρ(^-^*)ノ
090802-5.jpg

Tonを目覚めさせた “アレ” は、ボール!
(ウチは、投げるモノは なんでも “ボール” です。 フリスビーも)
090802-6.jpg

先日、『華さん』 に頂いて
「遊ぶのは秋まで待っててね~」 なんて言ったばかりなのに(汗

いくら早朝とはいえ、まさか夏に
ボール遊びができるなんてねぇ…
8月に入っても 夏らしさはイマイチだけど
夏嫌いの私達には 涼しくて助かります (*´∇`*)
090802-7.jpg
軽くウォーミングアップしたら~
090802-9.jpg

朝露で Tonもタコちゃんも私の足も 泥んこ。

洗って干されてるタコちゃんと、それを見つめるTon。
090802-11.jpg
なんでウットリ見てんだろ??

クリックしてね。 ( 」´0`)」オォーイ! ありがと~
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

(ノ∀<*)プクーックック
タコ、赤くならずに黒くなちゃったのヵw
墨吐いたのかね(爆)

そやって、おもちゃ持って来るからいいねぇ(*´ェ`*)ポッ
うち、たまに持ってきても放さないからなぁ(爆)
Tonちゃん、気に入ってくれて良かったわw
姫とお揃いだから(´∀`*)ネー

てヵ、サマータイムで何時に家出たの?
朝の空気って良いよね。
私は寝ないで、散歩4時に行ってる(爆)

早起きは三文の徳って本当なんだよねぇw
私も早く起きるようにしよ!
明日から( ´艸`)ムププ

タコを見つめる眼差しが…
恋する乙女になっているーー♪
ほんと涼しい夏ですよね~。
仙台いまだに梅雨明けせず。
農家は大変だけど
ワンコには過ごしやすい夏かな~。なんて。
そうそう。
今度ちょっとTonちゃんの写真を使わせてもらっても
いいですか?

朝早く、お散歩できるといいね。
うちも朝、帰ってからその足で行きたいところなんだけど、9時頃になっちゃうからちょっと暑いんですよね。
この間、カップだけ連れて出たけど、ヒーヒー言って一人と一匹帰って来ました。

Tonちゃん眠そうだねぇ~。
たこさんで遊んだんだ。このおもちゃ、きらり・まりんも持ってるよ~。
Tonちゃん、たこさんくわえて可愛い。

あっ、きっとアレだ…
タコさんがあまりにも華さんに似ていたから、じっとうっとり見てたんですよ(笑)
サマータイムご苦労様です(笑)
紫外線も朝って少ないんでしたっけ?
清清しいし健康にもいい筈だから、夏過ぎてもどうですか?(^-^)
それにしても見上げてるTonちゃんの姿、なんとも言えない表情でほんま可愛いです♪

TonTon急便さん、我が家にも来て~~。
中身はそのままその箱を閉じて・・・
いらっしゃ~い♪

朝早いのは眠いよね~。
辛いよね~。ぴっちさんひどいよね~。
なんちゃって。涼しい時間があると、大好きな
ボール遊びが出来て嬉しいね♪♪
Tonちゃんの為に早起き頑張るぴっちさん
泣けるーー(゜-Å) ホロリ
私はモコゴロゆずの為だろうと
何だろうと、早朝散歩は絶対しな~い。
タコさん咥えて走ってる姿がなんともかわいい!!

うっとりタコさん見つめてる~~(*≧m≦)=3
楽しい時間を思い出してるのかな??

うっとりtonちゃん、かわいい~~♪
タコちゃん、たしかに丸くてボールにしやすそうだね!
なごみ、来週には退院できそうです。
お気遣いありがとうございました。
tonちゃんに続いて、なごみも元気にならなくちゃっ☆

☆ぴっちより皆様へ

e-352 華さんへ
サマータイムは6時半~7時頃。暑くなったらもっと早めようかな~
早速泥んこにしてごめんね(;^_^A アセアセ
姫ちゃんはオモチャで遊びたいのよ!
Tonは、オモチャで遊びたいんじゃなくレトリーブするのが好きなだけ
ちゃんとって言うか…早く次投げて!って捨て置いてくよ(笑

e-352 メルママさんへ
涼しいのは嬉しいけど、野菜が高いのは嬉しくない…( ̄へ ̄|||) ウーム
ね~目がタコちゃんに恋してます(笑
写真っすか?ど~ぞ~。 私、一応 悪用(?)されないように
ガンガン文字重ねてるけど使えます? 
記事の日にち言ってくれれば、サラの画像送りますよ~

e-352 まこちさんへ
朝っていっても、ドンドン気温が上がりますよね~
行きは涼しくても、30分も歩けば帰りは暑くなってますもん。
ここ数日が涼しいだけで、夏が戻れば早朝もムリかな・・・

e-352 さとこさんへ
せっかく頑張って早起きしてんのに、
こんな大あくびされたら悲しくなりますよ(涙
コレね!きらりちゃん&まりんちゃんも持ってたね♪
足が咥えやすいみたいで、重宝してます!

e-352 まささんへ
アハハ!見ようによっちゃ~ウットリじゃなく
薄ら笑いにも見えるかも(。-∀-)プププ
馬乗る日もこの時間に起きるので、大変ってコトはないけど
今後もずっと…それはイヤ!夜眠いんだもん。

e-352 pompogさんへ
北海道夏合宿!に行かせようかな~
んじゃ、これからフタ閉めて送ります(笑
いやいや…動いてもらわないと肥えるんで(;^_^A アセアセ
体重測定してないけど、明らかに重くなってるのは感じてます!

e-352 ぽんままさんへ
お!来週退院か~やったネ(*^-゚)v ウチの爆裂娘の
パワ~送ったから、きっと大丈夫! 元気になりますよん♪
なごみちゃんはハイパー娘だから、ボール遊びするかな?
タコちゃんは足が咥えやすいみたいです♪

タコさん見つめるTonちゃんかわゆす~v-238
こんな顔で私も見つめられたいわぁ~(*〃ω〃*)
私は若い頃は夏が大好きだったのに今は夏が辛い・・・(^^;)
日本の湿気で体調も悪くなるし海外に逃げたいわ~ほんと、早く秋が来て欲しい。
体調悪くて訪問なかなか来れなくてごめんなさいね~。

☆ルイママさんへ

e-352 私ですら こんな顔で見つめられたことな~い!
よほどお気に召したらしいです♪
ホント湿度がね…不快度MAXですよね~
いやいや、コチラこそ早起きしてるくせに
訪問できず(ToT)ゞ スンマセン  眠くて…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/487-682f4e38

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。