プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



ついに入居

ご存知の通り 薄毛なTon。  お腹は特にスッカスカ。
090728-1.jpg

手術する時、『残念ですが お腹の毛剃ります』 とお断りされた。

Tonは、手足&頭部意外は、剃ったら二度と生えてこない・・・
一本だって貴重だが、ダメとは言えないっしょ~(涙
ほとんど生えてなから、惜しむほどでもないけどさ!

でも…
いったいドコ剃った? ってくらい 変化なし(笑   
090728-2.jpg
剃らなくても済んだのかな?
矢印が手術ヵ所だけど、傷口も全然分んないっしょ?

薄毛だからって、モジャ毛のみんなより
涼しいってことは。。。
090728-3.jpg

今年も、涼しさ求め家中を徘徊。
090728-4.jpg

ドコも “冷え” が イマイチなのか落ち着かず
場所を変えてウロウロ・・・さまよう。

090728-5.jpg

終いには、ココはどうかしら?って
今まで3回くらいしか 入ったの見たことない
↓こんな所にまで! w( ̄o ̄)w オオー!
090728-6.jpg
そりゃそ~さ ( ̄⊥ ̄lll) 
ソコが一番暑いだろう・・・


でも、私は猛烈に嬉しいんですっ!
オヤツで釣ったんでも、 
ムリヤリ入れたんでもないよ~
自ら、そのハウスに入ってくれる事を 何年望んだことか(涙

驚きと嬉しさと感動で 手も震えた!?
090728-7.jpg
上の写真が 奇跡の一枚になりました~

すぐにアイスノン入れて、冷え冷えハウスにしてあげたのに
えっと・・・その後、入ってるのを見てない。

クリックしてね。 いつもありがとう (*^ー゚)v
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとに全然わからない!
傷口もきれいだね~☆
大丈夫!
女は毛じゃないよ、器量だよ!
メルさんも、いろいろ徘徊してますよー。
で、行き着く先は毛布の上。
なんでじゃ!!
と、毎回突っ込まずにはいられない(笑)

これは上手に手術して貰いましたね~
ほんとわからないですよ。

うちはある程度もう場所は決まっているけど、もうして徘徊するのを見るのも面白いですね(笑)
わざわざ一番暑いであろうハウスに入るフロンティア精神に脱帽です(^-^)

ほんとだ~。毛の剃った所も
傷口もわからない~。
ヨカッタネ~Tonちゃん♪

きっとモジャ毛の方が毛が守ってくれるから
涼しいのよ~。
Tonちゃんは、外気が直接肌に影響して
暑いんじゃないかな・・・・
涼しい場所を求めて彷徨う・・・
可愛いな~~♪♪
体温で温まるのが嫌なのかな??
あら、せっかく入居したのに一度だけだったのね~。
残念・・・。この中は暑い!!と学習したのだったら・・・
部屋の中冷えっ冷えにしたら入るかも~(笑

傷後わからなくてよかったですね、
お腹の毛も無事みたいだし、

蒸し暑くって嫌になっちゃいますよね
うちも涼しい所見つけて散策中です
クーラー苦手な私ワンSの為クーラーつけてます

手術跡は本当に分からないね!
先生上手にしてくれたんだね~

暑い時は徘徊するよね・・・
今年はポポも窓辺の床に行けるようになったので良かった
ハウス型のベットには入らなかったのね
うちもポポが入らないんだよね・・・
入ってくれたらやっぱ感動だろうな

最近の技術?はすごいよね~!
ばびちんも去勢手術の跡は全然ないですよ!
Tonちゃんは女の子だから傷跡が残らなくてよかった!

うはは~Tonちゃんも徘徊してるの~?
どこの子も同じですね(笑)
タオルで巻いたアイスノンを出してあげると喜んでその上で丸まってます(笑)
ウチの冷凍庫は保冷材ばっか!

祝!御入居!~えっ、この1回きり?v-390

手術跡、綺麗だね。
うちのポンとカップも、虚勢手術の痕は全然わかりません。最近の技術はすごいんだね。

Tonちゃんもウロウロしてるんだ~。
カップと一緒ですね。
とにかく、布製の物には居たくない様で、廊下やクレートの中とかケージの中に寝てます。
なるべくカーペットの上に寝ないようにしているみたい。
冷え冷えマットは、いたずらするから使ってないし、アルミの板は、素材が嫌なのかまったく乗らないので、ラスカルちゃんに貸し出し中です。

i-159素朴な質問ですv-190
Tonおばさんの乳●黒く見えるけど気のせいv-403

Tonちゃん留守番失敗したときはどうしてますv-361
ウチは各々のハウスに逃げ込んで隠れて顔色うかがっててますよv-427

☆ぴっちより皆様へ

i-38 メルママさんへ
Tonさん…器量の方も、やや小さめだわ~(;^_^A アセアセ
メルちゃんは、暑さに強いのかな?
それとも、室内がひんや~り涼しいのかな?
フワフワ好きのTonでも、最近はクッション率低いです。

i-38 まささんへ
ペット医療の進歩もスゴイけど、先生に感謝です♪
もしかして涼しいんじゃない?って思いもあったんでしょうか?
なにもこのタイミングでハウスに入らなくても…
ココが不快な所だとインプットされないとイイけど( ̄へ ̄|||) ウーム

i-38 pompogさんへ
患部の触った感じでも、多分剃らなくて済んだんだと思います♪
あら!モジャ毛の方が涼しいって新説! そうなのかも!
冬に入ったら暖かいじゃん♪…そう応用してくれたらイイけど…
不快な所と学習したら、今後も入居はなさそうです(涙

i-38 あいさんへ
こんなにキレイな傷口を見て
生きてるってスゴイな~と感動してしまった(笑
蒸しますね(+_+) せめてもう少し湿度が低ければ…
私もクーラー苦手なので、つけて消しての繰り返しです~

i-38 ポポママさんへ
入らなくて何年も経つけど、諦め切れず処分できない!
ハウスに入った時は、もちろん褒めまくりましたよ~
寝室のハウスには入るから、屋根付きが嫌!ってことでは
ないと思うんですが…デザインが気に入らないとか?(笑

i-38 Kaoruさんへ
もう熟女(笑。嫁に行く予定もないけど、やっぱり
女の子だから…って思いはありますね~キレイに治って良かった♪
アイスノンとか凍らせたペットボトルとかタオルで巻いても
…ウケ悪し。
どうやったらこの気持ち良さを分らせてあげれるんだろ~

i-38 まこちさんへ
技術の進歩にも先生の腕にも感謝です♪
『布製の上にいたくない』分る! まさにそんな感じ(笑
モッサちゃんじゃないから、見た目は涼しそうだけどね。
アルミはTonも嫌いのようで、まったく乗りませんでした~

i-38 チイさんへ
気のせいじゃなく真っ黒よ~(笑
けっこ~早くから黒かったけど…みんな違うの!?
ちょっと気になるんで、他の黒っ子仲間に聞いてみるっす!
留守を失敗した時は・・・目つきがアブナイ感じでスグ分る。
私がいない間、パニックになってるんでしょうね…
今は対策してるんで ありませんが、リビングのドアの下を
手から血が出るほど掘ってました(涙

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/484-53b9601d

 | BLOG TOP | 


