プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


なんと! 私が日に2度も更新するなんて!
前記事があまりに長文すぎて 記事を改めました(汗
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+
では、ご挨拶を。。。

頻尿は もう少し様子を見るように言われてるし
石も経過観察が必要ですが
ひとまず ここらで
090723-1.jpg

結石シリーズ(?) は終了! ってことで♪

スパッと 『治った!』 のタイトルで締めくくりたかったな…
ショボ━(´・ω・`)━ン

次回からは 通常営業 (笑
コメ欄も開けますよ~♪

完全復活!とは いかないまでも
少しは お散歩も楽しめるようになりました♪
090723-2.jpg

先週は、数歩歩いちゃシッコを繰り返し
散歩どころじゃなかった!
090723-3.jpg

皆様には 長らくご心配おかけしました。
なかなか訪問もできず
申し訳ありませんでしたm(*- -*)m

このブログは、Tonの病気の記録でもありながらも
みんなが見て、応援してくれてると思えばこそ
『明日は元気な姿を公開できるかな?』
『そろそろ終息宣言できるかな?』
そんなことを 励み&楽しみに
この数週間を過ごしてました。


今後の対策に、自分も勉強したり
モヤモヤした思いがあり
しばらくコメ欄を閉じてましたが
みんなの 『頑張れ!』 の声は
ちゃ~んと聞こえてましたよ ~ρ(^-^*)ノ

090723-4.jpg

クリックしてね。 みんな大好き~(*・ω・*)ポッ
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/481-d8f34384

 | BLOG TOP | 


