プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



刈られてた~

本日は早く更新できると思ったのにぃ~
全然ログインできなかった なんで

今日は・・・
体調よ~~し  天気もよ~~し太陽
週末、せっかくの秋晴れを 体調悪く
フイにしちゃったので 遠征しましょ 絵文字名を入力してください
s-CIMG4003l.jpg

Flower コスモス畑で 写真撮ろう と思って行ったのに・・・
          ガーン 刈られてんじゃん 
s-CIMG3996.jpg
↑花がない方が 楽しいおんぷ2つ Ton

10月の初めは こんな感じだったの~ 
s-CIMG2550.jpg
絵文字名を入力してください イイ写真が撮れなかったので また来ようと思ったの~怒
s-CIMG2555.jpg

ここはヴィーナスフォート前の お花畑 Flower
ココは 人通りが多い割りに お花畑で遊ぶ人は
実は少ない。 皆さん隣の遊歩道歩くんですね。
そうだよね・・ きっと皆さん
せっかく オシャレBrilliantして来て こんな足場の悪い
お花畑に 入らないわなぁ。。。
(お花畑の中に 舗装されてない小道があります)
 
お花は年に数回 植え替えてるようですが
生えてない時は Tonにしたら ちょうどいい 遊び場ルン♪

 5月頃のお花畑 ヒナゲシかな? 菜の花の時もあるよ♪ 
s-38.jpg
 こっち向いてたら いい写真だったのに・・・残念写真。
   (雰囲気伝われば・・と思って載せてみました)
s-37.jpg

ここまで 来てても ヴィーナスフォートには寄りません。
たまに寄るけど、ほとんど ココに来て帰るだけ。
だから、私は、オシャレBrilliantなんてして来ないのだ~jumee☆DaNcE2
Tonと一緒に 座ったり 転がったりするので
お台場だろうが、青山だろうが、
お散歩で キレイな格好は しませ~ん
な・の・で・・・
もし見かけて 『あっ! Ton&ぴっちだ!』 と分かっても
ビックリしないでね
そうね・・
心の中で コイツの格好ヤバイって思われるより
『ホントに汚い格好だね~』って言われた方がイイかも~
その判断は 皆様にお任せしま~す

Tonがウチにやってきた時、ポメだから~
カワイイ洋服着て ツンツン気取って歩くんだよね♪
(↑ポメは初めてで、上品なイメージがありました)
なんて思ってたのに・・

みなさんは お散歩行くとき やっぱりオシャレするの

 いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

お~ お散歩がビーナスコート前なんですね!すっご~い!そんなに素敵なお花畑あったんだ~ 穴場ですね!
あはは、生TOnちゃんと生ぴっちさん、ぜひとも会ってみたいなぁ~(o^∇^o)ノ
あたいも、散歩の時はおしゃれしないわよ~ん

何よりも犬との関係

ひところ、私はお散歩のファッションにこだわりましたが、『いぬのきもち』のドッグラン特集をみたとき、ヒップバッグにGパン姿の…何よりも犬との関係を重視してます…ってかっこの人をみたとき、その人が一番かっこいいと思いました。
それ以来、私はヒップバッグにGパン…今日なんてジャージです…(^^;)…といういでたちで散歩もカフェも行くことにしました。
敢えてこだわるところとしたらそれは、ヒップバッグの中身です。ウ○P用の袋、おもちゃ、カメラ、そしてすぐ与えられるご褒美、水のボトル、そして夜なら懐中電灯…コンパクトかつ何でも揃っている…そんなバッグの中身にこだわってます。

旅先からちらりと覗いて、体調悪いとのことだったので
心配していたのですが、
回復したようでv-290
ヨカッタですe-343

お花の中のTonちゃん、いいですね~。
女優さんのようヨe-266
キレイですね~。お花畑。
私は、虫が何より嫌いなので、お花畑には何が何でも入りません。
見るのは好きなのですがv-356

私も、ヒドイ格好で散歩してますよ~。
モコ&ゴローと一緒になって走ってますから
走りやすい格好で散歩行ってます。
でも、最低限、知り合いに見られてもイイようには
気をつけていますが・・・。
散歩コースが通勤に使う道なので・・・。

お散歩の時。。。

v-209はGパンで散歩ですが、v-208は冬になると自宅でv-335を着ているのでそのまま散歩に行ったりします。下駄履いて。かなり目立っています。。。ははは。。。v-356
余談ですが、Cooも洋服は着ませんが1回寒い日にパーカーを着せてフードを被せて銀行に行ったら、隣で並んでいる人に「ずっと赤ちゃん抱いているのかと思ってました!」と驚かれた事があります。(大笑)
Tonちゃんもあまり着ない派かな?

綺麗な格好・・・無縁ですv-356
だって~普段は近所の散歩なのにおめかししても意味ないしぃv-393
ワタシはちゃんとした格好でお散歩などするときは遊びに遠出するときくらい。
いつもスッピン&ジャージでキョウスケのお散歩してまぁ~す。
キョウスケはツンツン歩くというよりもお尻をプリプリして歩くって感じですかね~v-411

残念だったわね

昨日、起きてたのよ!携帯バックに入れっぱで気付かなかったみたいv-393ゴメンよv-421
私もログインできなくてイラッv-359としてたv-403
今日は新管理画面で書いてみたけど・・・。
携帯から見たら、文字色すら変わってない状態。
PCから見ると平気だけど(ーー;)やっぱり、旧の方がいいね。
ヒナゲシと一緒に映ってるトンたん可愛いじゃんe-266
これは上手く撮れたんじゃない?それと1枚目も!

はじめまして!
Tonちゃんのあまりの可愛さに、胸キュンです(*´∇`*)
ヴィーナスフォートの前に、こんなお花畑があるなんて知らなかったです。
お花畑の中のTonちゃん、本当に可愛い♪♪

私もお散歩の時は汚れてもOK!な格好ですよ~。
だって、一緒に遊びたいもの~(≧∇≦)

ヴィーナスフォートの前に、こんな所があったとは!
うちも、散歩の時は、汚い格好ですよ。
どうせ汚れるんだし。

余談ですが、前にヴィーナスフォート行った時、ワンちゃん連れの方々、みんなお洒落しちゃって、ワンちゃんも、洋服着てて…。
うちは、二匹とも何も着てないし、私たちは、汚い格好だったしで、声をかけても、みんな素通り。
寂しかったv-406
ポンちゃん、人も犬も好きなので、寄って行くけど、みんな行っちゃうんだもん。
この辺の人は、こうなのかな?なんて思っちゃいました。でも、その人たちは、地元じゃないんでしょうね。
びっちさんに会いたかったです。

お花がなくて残念でしたねe-397
でもtonちゃんがとっても楽しそうに走ってる写真みたら、広々してよかったかな~e-266
ぽんたもなるべく毎日歯ブラシする習慣をつけようと
頑張っていますが、みがく、というよりは、かじかじ
してるって感じです(><)

♪woo-soraさんへ

i-260 お花をバックに写真撮りたかったのですが・・
ホント残念でしたi-241
次の お花のシーズンは 頑張りますっ!
ソラちゃん&ウーピーちゃんに 会う時は
そりゃ~ こんな小汚い格好しませんよi-230

♪今日子センセへ

i-260 おっしゃる通りですe-460
大切なのは 必要なモノが 用意されているか!ですね。
なんだか 小汚い自分に 自信が出ましたi-237
でも・・カフェに寄れる程度に頑張ろうと反省。
これじゃ~カフェにも寄れないよ~i-229

♪pompogさんへ

i-260 は~い! 回復いたしましたe-271
一緒に楽しめる格好が一番ですね♪
でも、pompogさんは 気を使われてるんですね。。。
人に会えるかどうかの判断基準で言ったら
誰にもバレたくない程の格好かも・・
反省しますi-195

♪ちくりん妻さんへ

i-260 v-208さん着物着てお散歩ですかi-197
粋ですなぁ・・確かに目立ちそうですが・・
とっても素敵です。抱かれてるCooちゃんを想像しました~
脱毛がひどかった頃、たくさん洋服買ったんです♪
暑がりなのと、似合わないのか、私のセンスがないのか
あまり着せることありませんが・・・
雨上がりや こんな草むらで遊ぶ時は 
着せたいんですけどね。。赤ちゃんに間違われた?可愛い♪

♪キョウままさんへ

i-260 わぁ~ジャージのお仲間がいたi-237
あっ! でも お会いする時はマシな格好して行きますからv-222
プリプリって感じか・・可愛いです~
Tonは・・・ドスドスv-355って感じかなi-229

♪虹っちへ

i-260 ログインできないのは
私だけじゃなかったのね~
本当にイライラさせられたぜぃi-191
ヒナゲシ写真ね・・
こっち向いてたら 良かったのに・・・
ワンコ撮るのって難しいe-263

♪ミニママさんへ

i-260 はじめまして!コメントありがとうございますi-237
そうですよね!基本は汚れてもOKな格好ですよね!
一緒に遊べなければ 意味ないですもんね♪
お花畑は・・お花がなかったら ただの空き地ですから・・
気付かなかったのかもしれませんね。
こんなサイトですが また遊びにきてくださいねe-463
ミニママさんの所にも お邪魔してみま~すi-179

♪まこちさんへ

i-260 わぁ~い!たくさんお仲間がいる♪
そうです。どうせ汚れるんですi-229
ヴィーナスフォート近辺で見かける ワンコ&飼い主さんは
確かに オシャレさんが多いですよね~
自分が恥ずかしくなるくらいですi-232
ポンちゃん&カップちゃんの 真似して
コスモスで写真撮りたかったんです~
跡形もありませんでしたe-263

♪ぽんままさんへ

i-260 ホントなにしに行ったんだか・・
Tonが 楽しそうなので ヨシとしますi-232
ウチも 磨くと言うより ガジガジタイムですよ!
それでも いいかな? と思ってますi-228
なんだか 歯垢取れてそうな 感じだし・・i-230
とくに 奥歯でガジガジしてたら 褒めちゃってます♪
まずは 歯ブラシになれる事! かな?と思ってます。
焦らず ジワリジワリ 頑張りましょ~e-463

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/48-725c4bea

 | BLOG TOP | 


