プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


PC向かいながら 寝てしまうほどの お疲れっぷりで
一昨日も昨日も、更新できず (´-ω-`;)ゞポリポリ

本日、そんな書きかけ記事をまとめ
長文&画像多めに ざざっと連休ダイジェスト (笑
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*

なんだ連休なのか~ 忘れてた。
ついでにチビッコは夏休み突入なのね…
どうりで人が多いわけだ。
090721-1.jpg

私の住む所では、毎年 夏の恒例イベントがある。
去年、『今年で最後!』 なんて言ってたから
だいぶ人も減るのかな♪ って期待したのに
あらら?・・・似たようなのやってんじゃん (・_・?)
090721-2.jpg
やっぱり 今年の夏も 賑わいそうだ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

さて、↑↑↑ Tonがいるのはい いつもの浜辺。
この連休、同じく夏の恒例 “海の灯まつり” が開催。

砂浜にペーパーランプを並べ 地上絵を作製♪
090721-5.jpg
高~い所から見ないと、なんの絵だか分りませんが・・・

多分、ビーチバレーでアタックする人でしょうか?
090721-6.jpg

紙袋の中には、重しの砂とキャンドルが入っていて
090721-4.jpg
絵が分らなくても、海辺のキャンドルは幻想的で
夜はとてもキレイ♪  そんな写真がないのが残念。

今年は、東京オリンピック招致を意識した絵。
090721-3.jpg

で、土曜の話。
1週間前に届いたんだから
すでに 熟れ熟れMAXの “夕張ちゃん♪” 食べないとヤバイ!

段々と回数は減るも 頻尿はまだ続いてるが
も~石のせいで お腹が痛くなることない!
石が詰まって、尿が出てない? なんて心配もなくなった!

まぁ~そのコトだけでも お祝いだね♪
Tonご苦労様! よく頑張ったね!
090721-7.jpg

昨日、ブログ友達の “まこちさん夫妻” より
夜のガンダムデ~トのお誘い♪
090721-8.jpg

手土産に ↓コレ持って(笑
090721-9.jpg
パパさんが写真撮りまくってる間に、ちょいと一杯(* ̄ω ̄*)
夜のガンダムなどは、パパさんが撮った ⇒コチラ に丸投げ♪

完成形を初めて見た! いや~大盛況! 
前回同様、現地集合で 『テキトーに探します♪』 
なんて出かけたが、人が多くて探せるワケがねぇ~( ̄▽ ̄;)

連休中は、物販コーナー90分、フォトスタジオは約80分
直接触れる「タッチ&ウォーク」は40分の待ちだったそうな!
平日だったら、もう少し空いてるかもしれませんが…
これからいらっしゃる方、覚悟なさいませ~(・o・)/

盛況っぷりも驚いたけど、もっと驚いたのは
ほんの1ヵ月前は、まだもっさり生えてた雑草は
090721-11.jpg
跡形もなく(涙  
090721-10.jpg
Tonが走り回る冬までに また生えるかな?

※あとちょっとコメ欄閉じます!
クリックしてね。 常々感謝 ありがとう ρ(^-^*)ノ
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/479-d391f368

 | BLOG TOP | 


