プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



汚名返上!

ちょっと複雑な気分の更新。

本日、抜糸。

晴れて “石持ち”の汚名返上!
090718-1.jpg

ところが、
残念なことに まだ 『完治』 とは言えない (´・ω・`)ショボーン

そろそろ治まるはずの“頻尿”が治まらない。

この原因は、膀胱壁の細胞検査で分る。
=只今、Tonさん 重度の膀胱炎=
手術する前より ひどくなってる気がするが
これは手術の影響もあり、今後回復していくのでご安心を♪

まだ石があった頃から、石が膀胱内を傷つけ
炎症を起こし、膀胱壁は厚くなっていた。
炎症は予想していた状態だが、予想以上のダメージだった。

良くない腫瘍の可能性もあり、組織検査をしたが
その可能性はないとの結果 (´▽`) ホッ

炎症を鎮めるため5日分の薬を出される。

完治!と叫ぶのは、もう少し先になりそう ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
090718-2.jpg
完治のお祝いで 食べるつもりだったのに…
明日、『もうすぐ完治祝い』 で食べよう(* ̄ω ̄*)

先生が、もう少し早く石を取り出すべきだったと悔やむなら
同じく私も、
手術に踏み切るのにマゴマゴ悩んでる場合ではなかったのだ。。。
Tonごめん。(ノω・、) ウゥ・・・

複雑なのは他の事。
再発する可能性、食生活での予防を考え
この数日、結石についてとにかく調べまくった。
先生に聞きたいコトがた~くさん!
質問をどっさり抱えて病院へ行ったが、検査が遅れ来週に延期。

どうやら・・・

この石の検査結果・・・
先生も私も、予想してなかった結果が出そうなのだ。

んで、今…頭こんがらがってます。
まとめたいので、この辺で失礼!

クリックしてね。 とっても励みになってます(TωT)
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/478-a3782b3b

 | BLOG TOP | 


