プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



ムキッ!

深夜に待望のウンチ出ました~ v(。・ω・。)ィェィ♪
私のじゃないわよっ! Tonのだからね!
090716-1.jpg
5日ぶり! 先生も私も気がかりの一ツだった。
☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

( ´△`)アァ-・・・暑すぎじゃね?
術後じゃなきゃプール日和だね~

私が、冷房が苦手だから
ちょっとやそっとの暑さじゃ エアコンつけない我が家も
今週だけは、フル稼働!
090716-2.jpg
傷口がジクジクしたら困るから
今週くらいは快適に過ごさせてやろうと思ってさ♪

傷口といえば…
術後なのにエリザベスカラーしてないのにお気付き??

入院中、傷口を気にすることがなかったようで
病院でも後半は付けてなかったんだって。
090716-3.jpg
Tonも私も “ベス嫌い” これも心配の一ツだった。

念のためってことで、貸し出されたけど
家でも しなくて大丈夫なようだ (´▽`) ホッ
 
。。。ちょっと意外な話を聞いた。

退院の日、対応してくれたのは初めて会う女医さん。
Tonにサイズが合うか、カラーの試着…
カラーが嫌いなTonが ジタバタ抵抗 ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

で、Tonが先生にムキった!

Tonが人に歯を剥くのを初めて見た (゜ロ゜)ギョェ
↑↓の写真撮る時ももちろん、私はムキられたことはない。

それほどカラーがイヤなのか…と
その時は、ムキるほど強く主張したことを意外に思った。
090716-4.jpg

が、どうやら違うみたい(;^_^A アセアセ

その夜、担当の先生と電話でお話した時、そんな話をしてたら…

『Tonちゃんって、ケッコー人見るんですよ~
       ボクには大丈夫なんですけどね♪』 だって(゚∀゚ll)ウソー
090716-5.jpg

筋金入りのビビリではあるが、基本 穏やかなTon。
相手が人でも動物でも、“当たり” はソフトな子だと思ってた!

ましてや、『人を見てムキった!』 とは・・・
とても意外だったし
そんな “したたか” な一面もあったとは
ちょっと驚きでありショックだった ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

。。。。オマケ。。。。
090716-6.jpg
↑ヤツらは、もっと あからさまに人を見る(笑

クリックしてね。 力がみなぎるの~p(*^-^*)q
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/476-ec6ac071

 | BLOG TOP | 


